20140217 23071820140217 230729
先週の土曜日の2倍期間中に頑張ってチェイサー24匹Getしました!!

でもこんな簡単にチェイサーが手に入るとなんか複雑・・・
闇の海賊龍と闇の機械龍を超がんばって20匹ちょいだったのに、アンケート7をちょっと頑張っただけで20オーバーチェイサーゲットできるとか・・・kaiwareの頑張りを返せヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って感じだよね。

まぁ念願のハクのスキルマを達成は出来そうなので、うれしいっちゃうれしいですがw

ちなみにハクちゃんのスキルマまであと4レベルなので、順調に5匹に1レベルで上がれば24匹で余裕でスキルマになる計算だけど、現在20数匹あげて1しか上がらない超出来ない子だからね~。24匹くらいじゃ安心できないんですよ!

でもスキルマに出来ないのは絶対に嫌なので、日曜日までに24匹チェイサーを進化させてハクに喰わそうと思います。
で、スキルマにならなかったら、日曜日にまたチェイサー狩りをするという完璧のプランを実行するのですww

問題はチェイサーの進化素材が集まるかってことなんですよね~。

火曜ダンジョンだけじゃ、
闇の番人24匹集める自信がなかったので、1.5倍だったし紫の鋼龍を回してみたら・・・
20140217 142028

9割くらい闇の番人が落ちてびっくりした。こんなに落ちるんだね~。虹の番人やって、1/2にイライラするなら、アメリットも落ちるしで紫の鋼龍回した方が効率がいいんじゃないの?まぁ、虹の番人と違って死ぬ場合もありますがww


結局紫の鋼龍を13週くらいして、番人は11匹Get。
20140217 230735
後は火曜ダンジョンちょっと回せば、闇の番人は24匹Get出来そうです。

残りは、アメリット10匹ちょいと闇の鬼神面か24匹か・・・めげそうだww









ポチっと応援お願いします
hakuicon





関連記事

やっぱりスロよりパチやな!!

泥沼9連敗!!負け額はなんと!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)