前回のまどかではビック11回、ぷち12回でARTに突入したのが1回のみ。
(RB中のBar揃いで1回ARTに入ったけど、プレミアフラグなので除外しました)

で、今日もひどかった><


まず一台目のデータをどうぞ。
20140210 132738
ビック7回、ぷち5回でART当選なし!!
しかもマジカルチャレンジ9回引いて、一回も成功なしとか・・・

この台の設定判別要素的には悪くはなかったんだけど、ARTにまったく入らないのでこの日一番出てた台が空いたので移動!!



2台目のデータ
20140211 221522
ビック3回、ぷち1回でART当選なし・・・もう無理!!! ってことでギブアップしました。

この日ビック10回、プチ6回でART当選一回もなしだよ(`Д´) ムキー!


前回と合わせて、ビック21回、プチ18回でART当選が1回とか!!ボーナス約40回でART1回って・・・さすがに入らな過ぎでしょ?ボーナス40回って高設定を1日打ってやっとたどり着ける回数だよ?高設定打ってもボーナスでもART当選が40回に一回じゃ絶対勝てないよ><

ほんともう引きが腐りすぎてて、もうどうしていいのやら・・・

万枚出した時の引きが懐かしいよ・・・

まどか⇒-68000


リオ2⇒
+2800



今日取った写メをせっかくなので載せておく。
20140210 12245020140210 151214

両方とも前兆中っぽくないところでいきなり出たので、直撃ARTか!!と思ったら両方ともただのボーナスでした><











まどかムリゲーって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

泥沼9連敗!!負け額はなんと!!

ボーナスからARTに繋がらな過ぎて笑うしかなかった日。

comment iconコメント ( 4 )

おつっす~(^∀^)ノ
最初はまどマギ相性良さそうでしたが、見事なまでのしっぺ返しすな(>_<)
そして、ちゃっかりリオで微プラw

そういえば、スロエヴァ導入されましたね。
自分はまだ打ってないですが、評判はそこそこみたいすなぁ。
お店が大事に扱ってくれたら、またカイワレさんのエヴァ無双が始まるかも?(笑)

名前: リノ [Edit] 2014-02-12 15:04

こんばんはー

異常なまでの引き弱ですね…

ちょうどマギカラッシュ突入期待度の10倍ハマリくらいでしょうかね
恐ろしい…

まどかはホール割でも98%で甘いって言われてるけど、実感できるほど甘くはないですよね。
裏ボーナスが甘さの理由なんでしょうが

Rioの収支小さいですね 笑
記事もないとは…笑

名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-13 02:04

>リノさん
最初のころはバイオの後継者になりうる機種だと思ったのに、見事なまでにしっぺ返しを食らいましたよ・・・もうまどか無理っす><

>そういえば、スロエヴァ導入されましたね。
自分の地元は導入が遅いのか、導入がされないのか分かりませんが、今週はどこにも入りませんでした。
この状況を打開できるかもしれない機種なので、出来ればマイホに導入されてほしいものです・・・

名前: kaiware [Edit] 2014-02-13 23:47

>ビブリオさん
なんでこんなにARTに繋がらないのか不思議でたまらないっすよ(T-T)
これでボーナス引けてないならまだ納得できるんですけど、ボーナスは高設定波に引いてますからね~・・・
まじで普通の引きがほしいっす・・・

>まどかはホール割でも98%で甘いって言われてるけど、実感できるほど甘くはないですよね。
たしかに甘いって書いてありますよね。
必勝本の店長アンケートにも、アンケートに答えた店長全員が甘いって答えてたような気がします。
利益も1台当たり3000くらいとか・・・
自分のよく行くホールはグラフが上に向いてる台の方が少ないんですけどね・・・
今の自分にまどかが甘いなってこと信じろって方が無理な話ですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

名前: kaiware [Edit] 2014-02-13 23:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)