(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はP2店の強イベに行った時のお話。
最近負けまくってるので、珍しく前日下見をして朝早く並んでまどかの狙い台をGetしました。
あとはこのまどかが高設定だと祈って打つだけです。


<まどか>
0~
177 czスイカ⇒成功
180 赤 cz

121 czスイカ⇒失敗
230 czスイカ⇒成功
231 赤 cz

27 czスイカ⇒成功
30 赤 cz

195 czスイカ⇒失敗
311 czスイカ⇒成功
322 赤 cz


スイカからのczは14の6とすこぶる良い!!
でも今だにczからしかボーナス引けたないんだよね~。なんかゲーム数解除が弱い気がする(ゲーム数の振り分けの設定差しらんkど)

一回のボーナス準備中に強ベル引いて、チャンス目2回引いてARTに当選もしなかったしで、今日も引きがヤバそうだけど今のところめちゃめちゃCZ突入率がいいのでもう少し頑張ってみますか!


164 RB

201 czスイカ⇒成功
230 赤 cz 当選
0 Art
50 ART終了(50G、204枚)

64 czスイカ⇒失敗
143 赤
42 RB
43 RB
39 RB
57 RB
14 czスイカ⇒成功
32 RB cz


せっかく入ったARTは走り抜けるだけで終了(つд⊂)
やっと天国に移行して連荘したと思ったら、5連続RBでART当選なしで天国抜け・・・凹◯コテ

ヤバいまどかムリゲーだ・・・。
でもスイカらのCZが23の9とめちゃめちゃいいし、RB5連続で穢れもかなり溜まってるだろうし頑張る!!!


184 CZスイカ⇒失敗
264 RB

253 エピソード(さやか) +30
0 art
↓4 50 スイカ
130 ART終了(130G、408枚)


6連続目プチでやっと穢れMAXに!!
253Gでボーナス引き、裏ボーナス来い!裏ボーナス来いと祈るも出てきたのはさやかさんエピソードヽ(‘Д´)ノウワァン

ARTは超珍しくスイカで上乗せするも、見せ場はそれだけ・・・やばいまどかムリゲーだ。
でもcz突入率がいい(ry


372 czスイカ⇒成功
390 赤 cz
45 RB
44 赤

152 RB 強ベル
44 RB
18 RB

122 czスイカ⇒成功
126 赤 cz
46 赤

154 Art
155 20 強チェリー
207 20 強チェリー
253 ART終了(90G、187枚)

254 ART継続
303 ART終了(140G、283枚)

474 czスイカ⇒失敗
646 RB


今だにスイカからのCZは35の12とすこぶるいい!!
ボーナス回数はシマトップだし、通常時のARTも引いた!!
高確移行率が悪いので6はないとは思うけど、5はあるんじゃね?って感じ。


でも投資はすでに45k・・・


ボーナス引けてるのになぜこんなに投資がかさんでるかというと、ボーナスで全くARTに突入できないから!!

BIG10回、RB12回でARTに当選したの1回のみだよ!!

ボーナス22回でART当選1回ってさすがに引け無すぎだろ(`Д´) ムキー!

高設定っぽいけどこれだけART引けないと無理><
投資が50kになるか、次に200Gのゾーン抜けたら帰ろって思ってたら奇跡が起きました!!!


次に引いたプチボーナスでまさかのBar揃い!!!!!
20140202 160629


プチボーナスを12回引いてARTには当選できなかったけど、
プチボーナス中の1/6553引けるのがkaiwareさんの引きなのです(`・ω・´)キリ



ってことでアルティメットGet!!
20140202 161209



アルティメットは14連の+233。
20140202 161802


上乗せはちょっと物足りない結果で終わったけど、ここからっすよ!!
投資分くらいは取り戻せるように頑張ります!!



22 RB 揃い
20140202 160942

0 Art
↓3 50 強ベル
↓7 アルティメット 14連、+233G
20140202 161117

↓96 エピソード(まどか)
↓17 10 チャンス
↓2 30 強ベル
↓31 RB +30
↓6 ワルプルギス 4連、+25
↓98 10チャンス
1↓84 赤 チャンス +10
↓85 ワルプルギス 4連+20
↓270 30 チャンス
↓288 ワルプルギス 3連+15
489 ART終了(559G、2204枚)
20140202 171807

490 継続50
↓508 10チャンス
↓517 10チャンス
559 ART終了(629G、2341枚)

787 赤 チャンス
7 czスイカ⇒失敗
144 やめ


投資45k、回収1887枚。

スイカCz⇒44の14
弱ちぇ⇒1/122.9

実戦データ↓
20140202 175625
20140202 175701


最初のほうは上乗せの調子が良く、ボーナスも引けてたので余裕でまくれる!!って思ってたんだけど大失速・・・
上乗せしょっぱいし、550Gまではまってボーナス引けずとか・・・

で、ここまではまったら一回当たるまで打つか!!と思って打つもコインだけ減らして終了・・・

設定的にはどうなんだろうね。
弱チェは壊滅的に悪いけど、cz突入率は高設定域。
高確移行率は奇数なので、5だと信じたいけど・・・弱チェ悪すぎだよね?

まぁこの台が1だろうと5だろうと、通常ボーナス20回以上引いてART当選が2回ってのは絶対おかしいと思うよ?
しかも一回はプレミアプラグだしね・・・・さすがに引きがここまでおかしいとどうしようもないよね~。

マジで普通の引きが惜しいです!


まどか⇒-7300

リオ2⇒-20000







kaiwareの引きがおかしいと思う人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

ARTに入らな過ぎて吐きそう(´π`) ウグゥ

【パズドラ】ゼウスが簡単すぎてワロタ

comment iconコメント ( 4 )

投資がかさむと+域まで持ってけませんよね~
設定なんて毎日打てるor高確率でツモれなきゃ意味ないですからねぇ…
穢れMAXが裏ボーナスだったらまた展開が違ったんでしょうが…
紙一重で勝ち負けが決まる今のスロットって何なんでしょうね。

ちゃっかりRioも打ってるじゃないすか 笑
僕も今日打って、2kで当たって二連の差玉+80発でしたよ
STは無理ですっ!

ラグランジェも打ったのですが、まったく面白くなかったです。通常時が酷すぎる…
この台はゾーン狙いだけでいいかなぁ…って感じでした


名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-10 01:58

BONUS引けども引けどもART入らないとかあるある過ぎます
あれ?リオが・・
今更リオ初打ちしてきます、かいわれさんの分も出しときますね!

名前: - [Edit] 2014-02-11 15:25

>ビブリオさん
設定あるから期待値追って突っ張っていいのは専業さんだけですよね。
今の高設定なんて勝率低いので突っ張って、数打てなきゃ収支なんて安泰するわ目ないですし・・・
ほんと今のスロットは荒すぎます><
まぁそれでも数少ない勝ちを求めて打っちゃうわけですがww

>ちゃっかりRioも打ってるじゃないすか 笑
奇跡の逆転劇を夢見てリオ打っちゃいましたww
まぁ結果は見ての通りですww
自分はST無理って言う前にあてなきゃどうしようもないっす(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2014-02-11 22:57

>ななしさん
ボーナス引けてるのにART引けないと、天井化け何もなしよりイライラしますよww
まどかはまずレア役引いて、高確率上げてからほむら揃いを引くとか敷居が高すぎて無理ゲーっす!

>今更リオ初打ちしてきます、かいわれさんの分も出しときますね!
お願いしますww

名前: kaiware [Edit] 2014-02-11 22:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)