〇青ソニア
20140208 223351


〇赤ソニア
20140208 223413

青、赤共にスキルマ達成ヽ( ゚∀゚)ノ
まぁ、赤ソニアは5匹スキルマが目標なのであと4匹残ってるんだけどね(-_- )シミジミ


赤ソニパの最終目標は赤ソニア5匹のパーティーだけど、レベル上げスキル上げ共にめんどくさいので、ひとまずこの↓パーティーを目指して頑張ろうと思います!!
20140208 223517

スキブは赤ソニパより1個減るけど、フレンド合わせてスキブ11つあるのでまぁ問題ないでしょ。、
あとオール赤ソニパより火属性強化が増えるしで(闇強化はは減るけど)、かなり強いはず。
状況に合わせて、ウルズとかキンワルとか入れれば一通りの降臨はクリアできるんじゃない?

ひとまずこのパーティー全員のレベルマと覚醒マとスキルマを目指して頑張ります(`・ω・´)キリ



あとドラゴンフルーツを使っていろいろドラゴンを進化させました!
20140208 22343020140208 22344120140209 003543

みんなさんとってもかっこよくなったけど、進化前の痕跡がが全く残ってないよww








ポチっと応援お願いします
hakuicon
関連記事

【パズドラ】ゼウスが簡単すぎてワロタ

全く見せ場のない稼働 その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)