(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回も見せ場なしブログなので、またまた短いよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


行った店はE店。特にイベントじゃ無かったけどまどか打ちたかったのでまどか特攻しました!!

まどかを打ち始めるとリセットっぽい・・・他の台がもリセットっぽくまどかは全台リセットっぽい。
E店はイベントの時は全リセする店だけど、イベントじゃない時も全リセするんだね。初めて知ったww


初当たりは282Gで強ベルから赤7。
これがARTに当選してテンション上がるも、50Gを駆け抜けて終了ヽ(‘Д´)ノウワァン

次の当たりは。288Gでチャンス目から赤7を引くもARTも天国も移行もなし・・・

まだまだ!!と打ち続けると、次の当たりは通常Bに飛んだっぽく340Gで当たるもバケ・・・しかも天国移行せず・・・凹◯コテ

通常Bだしもう一回当たるまではがんばる!!と打ち続けると、656Gまでハマってチャンス目からRB。
で、ARTも天国移行もなしでギブアップ!!!


まどか怖いよ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


まどか⇒-41000



続いて打ったのが、バジ2の660Gハマリ。

で、当たったのが1281G
当たる前に引いたレア役は巻物のみだったので天井かなって思ってたんだけど、このARTがまさかの単発終了orz

まさかの巻物でART直撃したっっぽです・・・全然高確っぽくなかったんだけどな~。まさか低確巻物でART直撃したとか無いよね?まぁどっちでもいいんだけどさ( `д´)ケッ

バジリスク⇒
-22000


負債額すでに60kオーバー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こうなったらリオに突撃してやるぜ!!とパチリオに特攻ww

すると投資7kで当たり3連ヾ(^∇^)ノ
もちろんST抜け後即やめしましたww

リオ⇒+5300


続いて打ったのはパチバイオ。
この台前々から打ってみたかったんで、特攻してみました。

すると投資9.5kで大当たりをGet!!
でも通常絵柄だったので、どうせ確変行かないで終わるんだろうな~って思ってたら、ラウンド中に昇格演出もなく確変に突入!!
バイオって絵柄揃いは全部確変なんだね!!やったね!!

バイオはMAXタイプなんで、今日の負け分半分くらいは取り戻して見せる!!と意気込むも、確変は3連で終了・・・
最近パチンコで5連にたどりついた記憶がないんだが・・・

バイオ⇒+1200


この日の収支⇒-56500



毎回毎回見せ場ないブログじゃ面白味がないと思うので、次回は見せ場があったけど引きが腐りきってた稼働報告になります。お楽しみに~。









養分乙って思った人はクリックしてね(はぁと)
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】ソニアスキルマ達成!!

全く見せ場のない稼働 その1

comment iconコメント ( 4 )

中々厳しい展開ですね…
負けてるならば、バジリスクの650ハマりは追わないほうが良いと思います
自分もかつては追ってたんですが、時間効率と勝率が悪いので辞めました
宵越し750〜位なら喜んで打つのですが

そういえば去年、kaiwareさん収支-500k位からVモンキーしてませんでしたっけ?
今年もかましちゃってくださいっ!


名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-07 21:14

失礼な言い方になるかもしれないですけど、
kaiware様の負けっぷりとか見てて、よくまた打てるよなぁって思ってしまいますよ。
-90K近く負けて、また-56Kとか・・・・・。
自分なんて-40Kとかしたら、明日からどう生きようか・・・・・って、
マジで考え込んでしまいますよ。
2/6に、ほんと久々に20スロの新台打ったんですけど、
資金40Kで5Kで2000枚くらい出たんですけど、
そのあとハマって、ハマり抜けした時には残700枚くらい。
もしかしたら、この後持ち直すんじゃないかとも思いましたけど、
5Kしか使ってないし、17:00くらいで怖くてやめちゃいました。
せっかく8:00から並んでゲットした新台だったんですけど。
普段2スロとか5スロしか打たないんで、20スロの吸込みっぷりが異常に思えたです。6( ̄_  ̄ ;)

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-02-07 22:57

>ビブリオさん
たしかにバジは650から打つと勝率悪いですよね~。
でも適当に期待値ない台を打つよりはましかなって感じでいつも打ってます。

>そういえば去年、kaiwareさん収支-500k位からVモンキーしてませんでしたっけ?
現在大幅プラスからの逆Vモンキー中ですよorz
なんとかVモンキーして大幅+に戻りたいものです・・・

名前: kaiware [Edit] 2014-02-09 01:32

>でぐぢゃれふさん
これくらいでひいてたら、これからのメシウマkaiwareぶろぐは読めないですよw
連敗での負け額が笑えない額になってますから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>普段2スロとか5スロしか打たないんで、20スロの吸込みっぷりが異常に思えたです。6( ̄_  ̄ ;)
たしかに今のスロの吸い込みは半端じゃないですよね。
12時で4万近く負けてることがこの頃日常茶飯事です・・・
最近のAT機に嫌気がさしたので来週にエヴァの最新作が出るので、しばらくエヴァでまったり行こうと思いまw

名前: kaiware [Edit] 2014-02-09 01:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)