(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はO店の強イベに行った時の話なんですが、ほんとーーーーになにも見せ場がありませんでした。

なので、メシウマだけどブログは超短いよ!!


まずは朝一まどかを打つも朝から400ハマリ・・・ゴミプチボーナス。

で、ARTも天国移行もなし。

まだ分からないので追ったら700Gハマってゴミボーナス。

で、ARTも天国移行もなし・・・凹◯コテ

さすがに追えないのでヤメ。

まどか⇒-39000



12時ちょいすぎで負債39k・・・

さすがにこのままじゃ帰れん!!とパチギアスを打つと10k使って回りは19.6。
等価なのでボーダーは上回ってるけど、突っ込もうと思うレベルの台ではない・・・

さて、どうしようかなと思ってホールを徘徊するとパチリオ2に空き台が!!どうせ負けるならリオで負けたい!!ってことでリオ2に移動!!

で、10k使うと186回とボーダーは超えてる!

まぁ、ボーダー超えてるって言ってもちょっと超えてるだけなので、利口な読者の方々は突っ込まないと思うけど、kaiwareのよく行くホールでリオがボーダー以上回ったことはないんですよ!!なのでこの回りでもkaiwareにとって超お宝台!!

なので、一回当たるまでは打ってもいいかなっと打ち続けると・・・























































初当たりは投資53500、954回転目・・・凹◯コテ



ちなみに打ち始めは108回転目ね。
途中から回転率が以上に落ちたけど、一回当てるまではとむきになって打ち続けちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ


一応初当たりは16Rだったけど、連ちゃんは3連で終了ヽ(`Д´)ノウワァン
20140125 150739


もちろんST抜け後即やめました。


ダーウィンの結果↓
20140204 233110

リオ2⇒-40000


この日の収支⇒
-89000





なんとか100k負けはまぬがれましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ












ポチっと押してくれるとkaiware喜びますw
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

全く見せ場のない稼働 その2

メシウマロードスタート!!

comment iconコメント ( 5 )

ざまあw

名前: - [Edit] 2014-02-06 13:06

パチンカー・スロッターの宿命ですね…
一回の稼働で-100kはあり得ますから

自分は月に-200k負ける覚悟で打ってますよっ
期待値追ってても負ける時は負けます…

ところで、kaiwareさんは財布に軍資金全部いれて打つ派ですか?
自分は足りなくなったらATMに行く派なんですけど、降ろした金でうつと勝率が半端なく悪いです 泣

名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-06 17:01

二日で12万負けて次週の二日で12万戻ってきました、恐らく次打てば負けるだろうね・・・ひぐらしライトミドルと百裂とスロ乙女です、たまにはガチムチ北斗なんかもいいですよ、転生とか打たないんですか?
百花みたいにリオはかいわれさんにデレてくれる日が来るんですかね

名前: ` [Edit] 2014-02-06 23:15

>ビブリオさん
一回で100k負けるのは簡単ですけど、100k勝つのは難しいですよね。
本当に遊べる5号機はどこに行ったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

>ところで、kaiwareさんは財布に軍資金全部いれて打つ派ですか?
どんなに財布に入ってても10万ですね。
大勝ちして10万以上になった時も財布には10万までしか入れないようにしてます。
10万って数字に特に意味があるわけじゃないんですが・・・なんとなくです。

名前: kaiware [Edit] 2014-02-07 00:11

>ななしさん
12万負けて、12勝つとかww最近はパチもスロも粗すぎますよね。
だから取り返そうとして突っ込んじゃうわけですがww

>転生とか打たないんですか?
転生は多分自分史上相性最悪な台なんで、敬遠してます。
去年結構エナで打ちましたけど、確か最高連チャン2連だか3連ですよ!!
しかも初当たり10回以上引いたのに2連だか3連したの1回のみですし・・・
転生は無理っす><

名前: kaiware [Edit] 2014-02-07 00:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)