(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ヤバいっす!ちょっと前までの引きが嘘のように全く勝てないっす!

現在6連敗だか、7連敗中・・・もうすぐ今年の収支マイナスに転落だよ・・・

なので次回からしばらくメシウマブログが続くよ!kaiwareのメシウマブログが好きな人はお楽しみに!!!


これで終わりじゃつまらないと思うので、あいさつ代わりに今回はパチンコリオ2の通算結果発表!!!

これが、kaiwareの引きが腐った時の力だ!!!



初当たり確率1/920!!!
20140202 191558

1840Gまわして、初当たり2回って・・・MAXタイプも真っ青の確率ですよ。

しかも全部が全部ダーウィン入れて打ってるわけじゃないので、下手すれば初当たり確率1000分の1以下じゃないかな・・・

リオって大当たり確率約1/300だよね?どうしてこんなに当たらんのかしら。

しかも地元のリオ、全然回らないんですよ。回らない台を打ってこの確率。。。
なので、リオでの負け額は怖くて計算してません((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

さすがにこれ以上初当たり確率が悪くなることはないとは思うので、これからリオを果敢に攻めて負け額を取り戻そうと思います(`・ω・´)キリ







今月の収支がもうピンチの人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

全く見せ場のない稼働 その1

【パズドラ】キティーコラボガチャとゴットフェスの結果

comment iconコメント ( 4 )

こんばんはー

ガロの魔戒確率超えてますね…
エンペラータイムの反動でしょうか…
高継続テーブルでないことを祈ります
平和って爆発力あるけどくっそハマりますよね
どんな乱数してるんでしょうかね…

僕は今年−60k位ですよ
コードギアスが戦犯です
当たっても2000発超えない…
おのれ白カブトめぇー!って感じです

名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-03 02:01

おつっす(^∀^)ノ
いよいよエンペラータイム終了の危機ですか(>_<)
あんまり負けすぎるとカイワレさんに引退されかねないんで、早めにエンペラータイムを引き戻してほしいとこですw

名前: リノ [Edit] 2014-02-03 19:47

>ビブリオさん
今の自分の引きはマジひどいっす。
ホールに行くたびにたいして当たりを引けずにあっという間に50k吹っ飛びますもん(T-T)
こんな反動が来るなら、エンペラータイムなんていらないっすよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
本当にこの引き弱が低継続率なことを祈るばかりですよ(すでに6連敗してるので継続率は80%以上ありそうですがww)

>平和って爆発力あるけどくっそハマりますよね
自分基本平和の台とはア章悪いですけど、特にの1/300の台が全く勝てないですね。南国しかり、乙女3しかり、リオ2しかりで・・・
この3機種は爆発もしたことないので、もうどうしようもないっすよ。

>僕は今年−60k位ですよ
まだ今年始まったばかりなので、お互いホールに負けないようにがんばりましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2014-02-04 23:58

>リノさん
(´・ω・)ノっす!
エンペラータイムは完全に終わりましたね。
最近じゃホールに行くたびに50kやられる日々が続いてますよ・・・

>あんまり負けすぎるとカイワレさんに引退されかねないんで、早めにエンペラータイムを引き戻してほしいとこですw
大丈夫っす!!今回のエンペラータイムは長かったのでしばらくは持ちます(4月くらい?)
なので、まだしばらくは引退しないはずですww

名前: kaiware [Edit] 2014-02-05 00:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)