○キティーコラボガチャ
20140127 235300


金が出るまでと決めてキティーコラボガチャを回しました。

結果!!4回目でポムポムプリンGet!!
20140202 214236
リーダースキルが回復力を半分にして、攻撃力3.5倍!!
サタンの種族選ばないバージョンだと思えばかなり強いよね?
まぁ育てる気はないんだけどねww



○ゴットフェス
20140131150748.png

青オーディン目指して、10回だけと心に決めガチャりました!
結果は青おでんは出ず・・・orz
でもほしかった赤ソニアが出たので、これで赤ソニアのみパーティーまで後1匹になりましたww


ゴットフェスはこれで終わりの予定だったんだけど、同僚と飲みに行って勢いで5回追加で回しちゃいましたww
2014031203640.png


そしたらまた赤ソニアが出たwwこれで赤ソニアパが作れるよww
20140202 215523

赤ソニアパの作成がんばります(`・ω・´)キリ



おまけ。
2014031225038.png
友情ガチャを回したら緑チェイサーが出たので、メイメイに食べさしたらスキルが上がったヾ(^∇^)ノ
まさかのメイメイスキルマ達成!!

9ターンで3属性変換が使えるのはめちゃめちゃ強いよね。
赤ソニパと並行してメイメイパを作ろうと思います!







ポチっと応援お願いします
hakuicon

関連記事

メシウマロードスタート!!

【パズドラ】ハクちゃんスキル上げの結果。

comment iconコメント ( 4 )

赤ソニア5体www
いや、強いのかこれ(^ω^)

名前: 丼スケ [Edit] 2014-02-03 03:28

ゴッドフェス、こつこつとためた魔法石10個投入したら
タナトスとどうでも良さそうな(忘れたw)モンスターが
出てきて絶望しましたw

でも何とかヘラ様は手に入れました! ただ今絶賛育成中っす!

名前: はぶらび [Edit] 2014-02-04 10:03

>丼スケさん
オール赤ソニは異常に強いですよ!
(ソースはにこにこ動画w)

名前: kaiware [Edit] 2014-02-04 23:45

>はぶらびさん
ヘラ様Getおめでとうございます!!
ギガグラあれば、ダンジョンクリアが楽になるので育成がんばってください!!

ゴットフェスは物欲センサーが半端じゃないので、基本ほしいものは出ないですよ。
ほしいものが簡単に出せる人はチートっす!!

名前: kaiware [Edit] 2014-02-04 23:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)