前回闇チェイサーを13匹も食べさせて、スキルレベルが1レベルも上がらなかったハクちゃん。

もう二度とスキル上げなんかするかヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って思ってたけど、闇の海賊龍をせっせと周回して闇チェイサーを集めてましたww

kaiwareにハクちゃんを見捨てるなんてできませんでしたw馬鹿の子ほどかわいいって言うからねww



ってことで、今回Getした闇チェイサーは9匹。

まずは前回のスキルアップ2倍期間中に3匹上げるももちろん上がらず・・・orz
20140115 22371820140115 223736


で、今回のスキルアップ2倍期間で期間で残り6匹の闇チェイサーを合成しました。
20140127 000836



結果は・・・
20140127 00090520140127 000922

1レベルアップヾ(^∇^)ノ




・・・この時は1レベルアップで喜んでたけど、合計22匹上げて1レベルしか上がってないんだよね・・・

この調子だと、アンケートダンジョンで闇チェイサー来ない限りハクのスキルマは無理だよヽ(‘Д´)ノウワァン



ちなみにメイメイは、10匹ちょいしか挙げてないのにすでにスキルレベルが5。
20140115 224155

あまりのメイメイの頭の良さにハクをメイメイに喰わして、メイメイパーティーを作ろうかと思いましたよwwなんとか踏みとどまったけどww

折角メイメイのスキルレベルが5まで上がったので、メイメイパでも作ってみようかな。




あと前回の天狗で半蔵がスキルマになってうれしかったので、乗せておきますヾ(^∇^)ノ
20140115 094138










ポチっと応援お願いします。
hakuicon
関連記事

【パズドラ】キティーコラボガチャとゴットフェスの結果

キノムクママニ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)