(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はEst店の雑誌でちゃうの編集部員がガチ実践イベントに行ってきました。
Est店は店的に嫌いだけど、ガチ実践ならちょっとは設定入るのかもと淡い期待を持って・・・


Est店なら朝一並ばなくても余裕だよねと思って10時ピッタリに行ったんだけど、案の定ガラガラwwなので、好きな台に座れるけど、座りたい台がないww
(まどかは導入されてないし、化物語はバラに2台あるけどバラに設定が入ると思わないので座る気にはならず・・・)

さて、どうしようかな~と思ってしばらくホールを彷徨うもやっぱり打ちたい台がないので、バジの高確チェックからスタートする。


バジをカニ歩くこと3台目で高確っぽい台にたどりつく。ひとまずこの台でちょっと様子みようかなって思ってたんだけど、150Gまでに強チェ3回、強MB2回引いてART当選せず。巻物も4回引いて開眼0回でやる気をなくす。

もうやめよかな~って思ったところで、5回目の巻物でやっと開眼に突入!!で、これを勝負でクリアしてARTに突入!!


このARTが4連目まで続いて4連目に朧たん!!
20140111 103932

上乗せの大チャンスだ!!って意気込むもレア役はおろか強ベルすら引けずでART終了・・・凹◯コテ


っと思いきや!!通常画面に戻って数ゲーム後にナビが出てART継続⊂(^ω^)⊃セフセフ

継続に喜んでたら、瞳術引いて、瞳術中に確定チェリー!!
20140111 104740
※キモオタカットイン修正済み

確定チェリーで乗せたってことは継続率ストックGetでいいのかな?


その後上乗せはあまり振るわないものの、継続率が良かったのか21連までARTが伸びる!!
20140111 113725


設定的にはなさそうなオーラが出てるけど、折角出玉が出来たので打ち続けると・・・

82Gに強MBからARTに突入するも単発。
20140111 120457

123Gに強MBから開眼入ってこれがARTに繋がるも単発。
さらに138Gで強MBからARTに突入するも単発・・・凹◯コテ

で、368Gハマってヤメ。


巻物からの開眼は10の1。強チェを8回引いて、ARTも開眼もなし。
強MBからは開眼もART当選率もなぜかいいけど、設定は無いでしょ!と判断してヤメ。

バジ2⇒+33600




早い段階で30kも浮いたので、30k分は打ちたい台を打とうと思います!!
やっぱりスロは楽しく打たなきゃね♪


で、打った台はペルソナ4。
ペルソナ4はちょくちょく打ってはいるんだけど、今だにARTへの突入はなし。
今日こそはARTに突入させるぞ!!と果敢にまだ1回転も回ってない台を攻める!!


254Gで白7を引くもART当選なし。

さらに153Gで白7を引くとART当選率が70%って出たので超期待するもスルーorz
20140111 132133

ペルソナのシステム良く知らないんだけど、7揃い時にART期待度が出るってことは7揃えた時点でARTの当選有無って決まってるってこと?それプラスレア役でART抽選してるってことなんかな?調べるのめんどくさいので誰か教えてww


この台どうやったらART入るんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って思ってたら、クマチャレンジ中に2択当てまくりで復活!!
20140111 132747



クマチャレンジから初のARTをGet!!
20140111 13275520140111 132802


記憶が確かならば1でもARTの期待値が1000枚超えるらしいので、超期待するも・・・

4連210G継続の696枚と全く伸びずで終了。。。
20140111 134848

もうペルソナはうたなくていいかな・・・

ペルソナ4⇒-4400



続いて打ったのは、スロ乙女。
某うさとさんブログで簡単に乙女で出してる記事が年中乗ってるのでkaiwareさんでも出せるんじゃね?って思って特攻!!





























乙女⇒
-15000

自分には乙女は無理っす><




ここからちょっとエナ。
20140111 190253

デビルメイ4とカイジ3を打って-4500



最後にパチギアスを打って終了!!
20140111 154654

ギアス⇒-12500


気の向くままに打って、ほぼトントンで終わったヾ(^∇^)ノ
毎回こういう展開だと楽しいし、うれしいんだけどなww













ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】ハクちゃんスキル上げの結果。

【パズドラ】金の海賊龍スキル上げの結果。

comment iconコメント ( 4 )

こんばんはー

好きなように打ってのトントンや、ちょい負けならば遊べたなー!って気になりますよね。
一日気ままに打って、二万負け位ならば僕はそう思えます。

ですが、今のパチンコ・パチスロってそんな展開あまりありませんよね…
知識無くツッパすれば、Dead or Alive どころかDead or Dieの展開が殆ど…
遊技人口が減少するのも納得ですよ。来年度からの増税といい、業界の未来が明るくないですよね。
だからと言って、僕にはまだ辞めるという選択肢はありませんが…

いっそのことパチンコパチスロが無くなれば楽になれるのかな~と思う次第でございます…

……さて、明日は何を打とうかなー 笑

名前: ビブリオ [Edit] 2014-01-30 03:36

1月の初めに2スロで貯メダルゲッツしたんで、
ペルソナ4好きで打ち続けてるんですけど、

「これ、どうやって増やすの?」

ニューギンでは中段チェリーが強チェリーに過ぎないのはもう慣れたとして、
リールロック3連とか保留玉赤とか全然熱くないし、
結構ART連荘するのはいいんですけど・・・・・。
そもそもニューギンが手を出すような版権ではないし。
スロのアニメの部分はうまく出来てるんで、もったいないです。
1度だけ、7ラッシュ引きましたよ。+260Gでした。
でも、それだけ・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-01-30 23:01

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

自分も一日遊んで2万くらいで遊べるなら、全然Okです。
むしろ2万ですんでラッキーって思う気がしますww

>ですが、今のパチンコ・パチスロってそんな展開あまりありませんよね…
確かに今のパチもスロも遊べないですよね。
まだスロは回るからいいですけど、パチは全く回らなくて遊べる遊べないとか以前の問題ですし・・・
だからってスロを打っても吸い込みだけ激しくなって、戻しは少ないままですし・・・6号機がでて規制が緩和されない限りこの業界に未来は無いですよね~
まぁ、自分もビブリオさんと一緒で今のところやめる気はないですけどww

>いっそのことパチンコパチスロが無くなれば楽になれるのかな~と思う次第でございます…
確かにwwそれは名案ですww

名前: kaiware [Edit] 2014-01-31 00:12

>でぐぢゃれふさん
自分もペルソナ好きで結構打ってるんですけど、でぐぢゃれふさんと一緒でまったく出せる気しないっす><
ペルソナのARTは継続率がメインになっちゃってるからだと思いますが、全然のら上乗せしないのでART中が単調ですし・・・クマうざいしw

ペルソナ4はもう20すろでは二度と打たないと思います。
でも7ラッシュは引きたいので、5スロでこつこつがんばろうと思います。
7ラッシュ引けたらブログで報告しますね。

名前: kaiware [Edit] 2014-01-31 00:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)