前回のスキルアップ期間中に小太郎と白メタをスキルレベル残り1までがんばりました!
20140127 00044320140127 000807


そして、先週の土日にちょっとがんばって光チェイサー5匹、ゴールドパイレーツ6匹確保!!
20140127 00074220140127 000400


5匹と6匹じゃかなり不安だけど、どっちかはスキルマになってくれるでしょ!!
ってか、小太郎はどうでもいいので白メタスキルマになってください!!お願いします!!



まずは光パイレーツを3匹。
20140127 000503



上がらず・・・
20140127 000519



さらに3匹!!
20140127 000526



上がらず・・・orz
20140127 000537


こ、これは白メタさんのスキルを上げるためにあえてスルーしたってことですよね!!
白メタさんはスキル上がってくれるんですよね!!!!


白メタさん!!信じてますよ!!
20140127 000821





































上がらず・・・凹◯コテ
20140127 000830


小太郎のほうは今のところ使う予定がないので、スキルが上がらなかったことに対してなにも感じないんだけど、白メタの方はチェイサー5匹も上げてスキル上がらないとイラッと感が半端ないよねw

しばらく白メタのスキルあげダンジョンは無いと思われるので、白メタのスキルマはとうぶん先になりそうですよ・・・







ハクたんラブの人はクリック!!
hakuicon

関連記事

キノムクママニ

【パズドラ】アスタロトスキル上げの結果!

comment iconコメント ( 4 )

こんばんはー

スキル上がらないと、今までの努力が一瞬で無になるから、ムカつきますよねー
自分も今、レモドラをスキラゲしようと思ってます。
麒麟パに使えると思うので

kaiwareさんは、ふわふわとレモドラどっちが麒麟パに適してると思います?

名前: ビブリオ [Edit] 2014-01-29 00:30

ヘラ様にすらたどり着けませんw 助けてくださいwww
モンスターどものレベルが低すぎるんでしょうかね。

やっとこエキドナとアルラウネを究極進化させました。
地道にレベルアップさせて、せめてヘラ様をこの手に…!

大体がゴッドフェスでスカなもんしか出てこないんすよね…。

名前: はぶらび [Edit] 2014-01-29 12:04

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

ほんとスキルが上がらないと腹立ちますよね!
特にチェイサーをあげてスルーすると、普段の数倍腹が立ちます!
チェイサーなんて嫌いだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

>kaiwareさんは、ふわふわとレモドラどっちが麒麟パに適してると思います?
レモドラの覚醒スキルは魅力ですけど、基本防御態勢系はヴァルとセットで使うことが多いので、スキルマでも8ターンのレモドラは使いにくいかと・・・
あとフルーツドラゴンの覚醒マ大変ですし・・・
なので自分はふあふあ派です。


あと、プレゼントありがとうございます!!
自分もプレゼント遅れれば良かったんですが、すでに使った後です。
すいませんm(_ _)m

名前: kaiware [Edit] 2014-01-30 00:24

>はぶらびさん
ヘラ様はリーダーフレンドは闇半減と緑オーディンで、毒を入れて、後は適当に強いのを入れれば、5ダンジョン目までたどり着ければ時間はかかるかもしれませんが、5コン以内には収まるかと。
自分初ヘラ様はインフェル×緑おでんにリリス入れて、1時間くらいかけてがんばりました。

>大体がゴッドフェスでスカなもんしか出てこないんすよね…。
ゴットフェスに魔法石使わずに、ヘラ様にすべてをかけるべきですよ。
ゴットフェス2回でゴーレム2体より、10コンしでもヘラ様を取った方が有意義でのはずでよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-01-30 00:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)