森羅万象コラボが来るたびにコツコツとウエハースマンを集め、
20140119 200552


ついにアスタロトのスキルレベル残り1までたどり着く!!
20140127 000614


ウエハースマンはまだ6匹残ってたけど、
シードとプラントが尽きたので木曜ダンジョンまで待ってカグヤを6匹進化!!
20140127 000602


で、待ちに待ったスキルアップ2倍期間到来!!6匹で1レベルなら上がるでしょ!!


まずは三匹!!
20140127 000629


上がらず・・・
20140127 000640



ま、まだ3匹残ってるんだな!!おりゃ!!
20140127 000645



上がったヾ(^∇^)ノ
20140127 000654


スキルマアスタロト完成!!
20140128 013517


長かった!!ホントに長かったよ!!マジで感涙です(T-T)
次はバアルがんばります(`・ω・´)キリ



その他、森羅万象コラボのスキル上げの結果。


シヴァ様はあっさりスキルマ達成!!
20140115 230128



マステリオンorイヅナもスキルマ。
20140128 01493720140119 214157



逆に頭の悪すぎる、アポロは今だにスキルマにならず・・・
何匹上げたかは分からないけど、すごい数上げてるはずなんだけどな~・・・
20140119 214205


サイガさんも頭が悪く、もう15匹以上上げてるのに今だに一レベルも上がらず・・・
まぁ使わないからいいけどさ( `д´)ケッ
20140119 214448


以上、森羅万象コラボのスキル上げの結果でした!!









ポチっと応援お願いします。
hakuicon
関連記事

【パズドラ】金の海賊龍スキル上げの結果。

残り0GからのSB1G連!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)