(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はE店の強イベに行った時のお話。朝一は手堅くバイオのリセットからスタート。

4台あるバイオ3台打つも3台ともモードは高くなさそう。いつもバイオは全台リセットなので3台ともMIDスタートって可能性もあるけど、どうなんだろう?

4台目を打ってみると速攻引いた3連チェリーでパニックに当選!!この台は設定変更濃厚!!
他の台が設定変更されてないなら、この台熱いんじゃないの!!


このATは50スタートで、上乗せはチェリーからの+10で終わり・・・と思い気や!!60G目で引いた共通ベルからエピソードに突入!!

しかもエピソード中のコスチュームチェンジ発生でSB当選確定!!
(エピソード中のコスチュームって初めて見たんだけど、最初からコスチュームが違うんじゃないんだね。演出の途中でクリスのコスチュームがいきなり変化してびっくりしたよw)


残りゲーム0GでSB当選!!
20131215 102500


このSBでの上乗せは285Gと結構上乗せしたんでゲーム数を写メしようと思って携帯を構えてたら、バーを狙えのカットイン発生!!


カットインは弱い方だったけど、SB終了後1Gでカットインって熱いんじゃないの?と思ったら案の定!!バーが揃ってSB確定!!
20131215 102648


残りゲーム数0GからのSB当選からの~SB1G連ww

やっぱりまどかよりバイオやなww




20131215 102818

2回目のSBでは+65しか乗らなかったものの、2回のSBで300Gオーバーの上乗せヽ( ゚∀゚)ノ

今日のkaiwareさんのこの引きならいける!!ここからいっぱい出しちゃいますよ!!!!!














































556G継続の1342枚で終了凹◯コテ
20131215 111150


SB後は+10Gばっかでたいして乗らず。
バイオって乗る時は異常に乗るけど、乗った後って何も起きなくなること多いよね~。


ちょっと不完全燃焼だったけど、出玉ができたので高設定を期待して打ち続けると・・・79Gで引いたスイカからART直撃ヽ( ゚∀゚)ノ
20131215 111827


天国に飛んでたっぽいね!!天国ループか、通常Bから一発で天国に上がったってことだから、これは高設定の可能性が見えてきましたよ!!



で、ART中始まってすぐに赤カットインでバーを狙え発生!!
20131215 112233


バーを狙うと上段テンパイ!!
たしか赤カットインからのシングルテンパイって激熱(確定?)じゃなかったけ!!


これがもちろん揃ってSBに突入!!!
20131215 112239



で、このSBでの上乗せは+483(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
20131215 112706


今度こそ波に乗ってやりますよ!!!










































1142G継続の2633枚で終了・・・凹◯コテ(枚数は前回の引き継ぎ)
20131215 121748

SB後上乗せしたのが、まさかの2回のみだよ(`Д´) ムキー!

出玉的にはほぼ一撃2500枚オーバーなので、文句を言ったら罰が当たるってわかってるんだけどARTを約600G近く消化して、上乗せ2回とかマジ萎えるわ~。


テンションは上がりきらないけど、今のところ高設定の挙動が見て取れてるのでもちろん続行すると・・・84Gに履歴一個の単チェからART直撃!!

単チェからのART直当たりは低設定でも当たらない確率じゃないので、天国がループじゃない可能性の方が高いけど、一発で天国移行したし、もしかしたら天国がループしてたかも!!って思ってたら、このART抜け後72Gでスイカから直撃ART!!!

これは天国3連した可能性大でしょ!!

これはもう高設定でしょ!!ってか設定6でしょ!!!
(なんかこのセリフ前にも行った気がするw)

これはもう全つっぱでいいでしょ!!


以下実戦データ。


<バイオ5>
※ART時のゲーム数はエピソードごと。
0〜
24 パニック⇒成功
47 art50
50 10 チェリー
60 エピソードベル
1 sb+285
2  sb +65
44 10 単チェリー
47 10スイカ
99 20弱
102 10チェリー
146 10強スイカ
149 エピソード強スイカ
62 エピソードスイカ
152 10 3連
161 エピソードスイカ
11 10強スイカ
13 40スイカ
100 20 後乗せ
556 ART終了 1342枚

79 art50 スイカ
11 sb +483
139 エピソードスイカ
27 エピソードスイカ
218 エピソードスイカ
64 40強
128 10チェリー

1142 ART終了 2633枚

84 art50 単チェリー
9 エピソードスイカ
7 エピソードベル
4 10弱
11 ウロボロスリプレイ!
23 30単チェリー
25 エピソード単チェリー
5 10チェリー
15 20単チェリー
17 エピソード単チェリー
63 10チェリー
1276 ART終了(2913枚)

72 art50 スイカ
19 10チェリー
20 10チェリー
1346 ART終了(2962枚)

150 ぱにっく⇒成功
173 art50
50  ART終了(116枚)

23 ぱにっく⇒成功
30 art50
100  ART終了(263枚)

140 ぱにっく⇒成功
155 art50
18 10単チェリー
60 ART終了(161枚)

39 ぱにっく⇒成功
54 art50
17 10 チェリー
120 ART終了(204枚)

341 ぱにっくスイカ⇒成功
365 art50
17 20 単チェリー
70 30復活
100 10強スイカ
110 ART終了(326枚)

165 ウェスカー⇒成功
191 art50
203 50
50 87

18 ぱにっく無限⇒成功
20131215 150314
57 art50
11 10 スイカ
13 エピソード強スイカ 40 110 180
50 10チェリー
133 80強スイカ
136 エピソード強スイカ
16 40スイカ
79 10 3連
87 エピソードスイカ
293 90後
383 40後
406 エピソードスイカ
714 ART終了(1509枚)

15 ウェスカー⇒失敗
50 ぱにっく⇒失敗
85 ぱにっく⇒失敗
367 ぱにっく⇒失敗
578 ぱにっく⇒失敗

1004 art50天井
20131215 172000

37 エピソード3連
5 30単チェリー
81 ART終了(221枚)

18 ぱにっく⇒失敗

77 art50 スイカ
3 エピソードスイカ
34 20チェリー
36 ウロボロス
38 10チェリー
46 10チェリー ウロボロス瞬殺
87 20後
192 ART終了(366枚)

281 ぱにっく⇒成功
286 art50
47 40 スイカ
90 ART終了(175枚)

16 ぱにっく⇒成功
23 art50
5 20 強
20 ウロボロス
40 20チェリー
48 10チェリー
76 エピソード
191 ART終了(350枚)

投資5k、 回収2665枚

バイオ5⇒+48300



驚異的なパニック成功率で出玉はほとんど減らなかったけど、パニックの入りは悪いわ、パニック後のモード移行よくないわ、天国に行ったのあれから1回だけだし、天井まで持ってかれるわで6はないとは思う。

朝一で天国ループ3連したから、設定良くなさそうだな~って思いながらも粘ったけれど設定はどうなんだろうね。

低設定の超引き強じゃない限り4以上はあると思うけど、、、スロットの設定は分かりません><

収支的には大勝だったけど、テンションのアップダウンが激しくてめちゃくちゃ疲れた日でしたww









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

【パズドラ】アスタロトスキル上げの結果!

戦コレでグランドスラム達成!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)