20131120 212929

ってことで前回に引き続きメシウマブログだよ!
なので今回も前回に引き続き内容が薄いよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・orz





この日はN店の強イベに行きました。

朝一はまどかに座りたかったので入場抽選を受けるつもりだったんだけど、寒くてこたつから出れずに結局開店直後にホールへ。

入場してひとまずまどかのシマに行くも満席・・・ですよね~。

化物語には一台空き台があったので朝一は化物語からスタートするも、80Gちょいでリプレイでランプ光ったのでハイ確定。80Gでハイってことは据え置きだよね?この台を打ち続ける理由はないのでヤメ。

化物語⇒-4000



続いて打ったのはバイオ。

打ち始めて30Gくらいで引いたスイカ一発でパニック突入!設定変更濃厚!!

このパニックはスルーするものの、パニック抜け後すぐに引いた弱チャンスリプレイからART直撃!!
リセットで天国に飛んでたっぽいね!!ラッキー!!

このARTが続けば最高だったんだけど、ARTは110G継続の243G枚で終了。で、天国のループはなし・・・

バイオには今だに回されてない台が3台あったので、一応リセットだけは確認しておきますか!と2台回すもモードは高くなさそう。

で、3台目を打ってみるもこれまたモードが悪そう・・・

これは最初に打った台はほぼリセット挙動だし熱いんじゃないの!!って思って戻ろうとした瞬間に取られる・・・orz

しょうがないのでこの台で一応天国に移行してないか確認しておきますか・・・って思ってたら、90Gちょいで引いたスイカからまさかの一発パニック!!

全然ハイ以上っぽく無かったんだけど、ハイにいたのかな??

このパニックはスルーするものの、パニック終了後のステージは研究所ヾ(^∇^)ノ
これはパニックループしたでしょ!!と思うもパニックループせず!!

で、液晶ざわざわでモードがハイ以上っぽい!!パニック後のモードがハイ以上ってかなり設定差が高い部分だよ!!!

その後100Gくらい回してパニックに入るもこれまたスルー・・・凹◯コテ

しか~し!!!またまたモードがハイ以上っぽい!!パニック抜け後のモードが2連続ハイ以上っぽいって超高設定っぽいんですけど!!!

意気揚々と打ち続けると、100Gくらい回したところでパニックからARTに突入!!

このARTは50Gを走り抜けるだけど終わるものの、天国移行してたらしく80Gに弱チェからART直撃!!

このARTも50Gを走り抜けるだけで終わるも、天国ループしたっぽく67Gに強チャンスリプからART直撃!!
20140120133410.jpg

このARTは何とかビジネスマンには会えるもののそれだけ。

で、天国抜け。ARTは続かないものの、気分は上々。


だって、

設定変更されてると仮定すると、通常Bから一発で天国に上がりループ。
パニック後のモードが2回ともハイっぽい。
朝一のパニックはミドルからのスイカからのパニックっぽい。

だよ。

これ高設定でしょ!!ってか⑥でしょ!!

あとは出すだけがんばります!!!


















































バイオ⇒-33000



あれから6回ほどARTを引くも、最高が101G継続の204枚・・・orz
モードの方は、初当たり5回目でシェバが出たけど天国移行はなし。
パニック後のモードでハイっぽいのを確認できたのは2回。

設定は上だとは思うんだけど、展開が悪すぎ><

展開が悪いだけならまだ頑張れたんだけど、kaiwareが最初に座ってた台が座って100GくらいでパニックからARTに繋がりすぐにSBを引き400Gオーバーの上乗せから一撃3000枚。

そこから300Gハマってパニック一回も入ってなかったので、設定はなさそうだなって安心してたら、ちょっと目を離したすきにARTに突入してて、それがなぜかプレミアム((((((((;゚Д゚))))))))

しかも5ステージ目終わってもプレミアが継続してるし・・・

隣の人の引きに完全に心が折れてやめました(T-T)



で、バイオの後にまどかに22kお布施しました(。・ ω<)ゞてへぺろ
まどかに22k入れるなら、バイオを打ち続けろよ!!って突っ込みは受け付けませんww


この日の収支⇒
-59000




ヤバイ・・・これは完全にエンペラータイム終わったっぽいよね。

エンペラータイムの反動が怖いよ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
これから一体負けるんだろ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

エンペラータイムが終わってないことを切に祈っております・・・









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

戦コレでグランドスラム達成!!

【パズドラ】色々究極進化!!

comment iconコメント ( 4 )

エンペラータイムの後の過負荷(マイナス)タイム。
分かります。

私も調子の波の上下が激しく、しかも周期が短くて
収支が超荒れてます。

そろそろ潮時かなーみたいな。

名前: はぶらび [Edit] 2014-01-24 12:01

こんばんはー

ついにエンペラータイム終焉ですか…
次のエンペラータイムまでジッと待つしかないですね。
僕もだいぶ待ってるんですけど、未だ来ず
フリーズなんて暫く引いてません。
今日、フリーズと同等のゼーガペインの天井でも1500枚でしたし…

kaiwareさん、助けてくださいっ!泣

前々回の記事のkaiwareさんのコメントですが、まどマギは夜ステージ移行時以外は穢れを狙わない方がいいかと思います。天井狙い+α的な感覚で良いかと
今のところは…

名前: ビブリオ [Edit] 2014-01-25 02:27

>はぶらびさん
エンペラータイム反動はやばすぎますよねw
平気でエンペラータイム中に稼いだ分以上を持っていかれますからね。
なんでこんなに引きって変わるんですかね~。不思議でなりませんよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-01-26 03:08

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

>ついにエンペラータイム終焉ですか…
いやいや。まだ終わったと決まったわけじゃないですよ。
きっとBetで復活してくれるはずですww

>kaiwareさん、助けてくださいっ!泣
ビブリオさんはちゃんと立ち回ってるんですから、エンペラータイムに頼らなくても、その内収支は+に転じますよ。
エンペラータイムはちゃんと立ち回らない養分さんを救済する機能ですからww

>穢れを狙わない方がいいかと思います。天井狙い+α的な感覚で良いかと
今のところは…
穢れはやっぱり狙わない方がいいですか。
でも自分100G捨てとかで、穢れがMAXになってたら期待収支関係なしで打っちゃいそうですw

名前: kaiware [Edit] 2014-01-26 03:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)