まず最初に・・・沢山のフレンド申請ありがとうございました!!
こんなブログでも多少は需要があるんだな~ってちょっと感動しましたww

予想外にフレンド申請があったので、フレンドさんはなるべく切らないようにしてきたんですが、今回は20日以上ログインしてない人は切らしていただきましたのでご了承ください。

さて、それでは表題の件。


○アルラウネ
20140123 225039

ついにブランコから降りて、バランスタイプになったアルラウネさん。
リーダースキルも『バランスタイプのHPと攻撃力が2倍』にパワーアップ!!
まぁ、倉庫番は変わらずだけどね(-_- )シミジミ



○エキドナ
20140123 223937

今回の究極進化の中で一番期待を裏切った(いい意味で)であろうエキドナ姉さん。
まさかの攻撃300プラスだよww余裕のヴァル越えww
スキルも攻撃×5の追い打ちに進化したし、猛炎回すのにガグツチが必要なくなったww
絵もかわいくなったし、素晴らし究極進化だよ!!!



○パールヴァティー
20140123 224043

なんかめちゃめちゃ顔がでかくなった気がするパールさん。
副属性に光がついたことによってゼウスパーティーでさらなる活躍が期待できそうです。

リーダースキルも『木属性の攻撃力3倍』になったけど、ゴンとかディオスがいるからリーダーとしては使い道ないかな~。


○アヌビス
20140123 224100

デビルリットは黒メタのスキル上げに使ってるので、デビルリットが必要ない方に究極させました。
究極させたけど、間違いなくkaiwareには扱えないので倉庫から出ることはないでしょ・・・
アヌビスはもう一匹持ってるので、黒メタのスキル上げが終わったら夢の225倍の方にも進化させようと思います。。


○ラクシュミー
20140123 224032

最後にエンジェリットが足りなくて進化できなかったラクシュミーさん。
スキルが上方修正されるということで期待してたんだけど、たいして変わらず弱いまま(8倍から10倍?)。
あとスキルのターン数が2ターン短くなってるんだけど、なぜか最初からスキルマ状態(元は15ターンでした)。

最初は回復がつく、水緑に進化させようと思ったけどよく考えたらラクシュミーを水枠で回復パに入れるんならイシスを入れた方がいいってことに気づきましたw
リーダースキルも初芽局と変わらんしで、水属性3倍になる水光に進化させようと思います。やっぱり使い道はないと思うけどww









ポチっと応援お願いします。
hakuicon


関連記事

メシウマブログ継続!!

久しぶりのメシウマブログ!

comment iconコメント ( 4 )

自分は持ってませんが、余りにも不遇だったラクシュミーあたりはもう少し優遇されるのかと思ってました。
残念ながらこれなら使える!ってほどの進化は来なかったみたいですね。

パールさんあたりは体力タイプの貴重な回復ドロップ要員に・・・なるかどうかの以前に、体力パを使おうにも誰もリーダーにしてなくて体力パが全然使えないですよねぇw

個人的にはアレだけの難易度とスタミナを消費してトライフルーツを回って、そこから出来るドラゴンの究極進化のショボさが酷すぎてどうにかしてもらいたいものです・・・

名前: うさと [Edit] 2014-01-24 00:00

>うさとさん
ラクシュミーの究極には本当にがっかりですよ!
スキルもほぼ強化されてないのと一緒ですし、ステも低いしで、運営がラクシュミーを嫌いとしか思えないですよ(_πдπ) シクシク
最低でもスキルに不可効果は付けてもいいと思うんですけどね。ドロップ変換とか、ドロップ強化とか・・・

>パールさんあたりは体力タイプの貴重な回復ドロップ要員に・・・なるかどうかの以前に、体力パを使おうにも誰もリーダーにしてなくて体力パが全然使えないですよねぇw
体力パって人気ないですよね。
自分のフレンドさんで体力タイプって青ソニアとオオクニと究極イシスくらいですよ。
この子たちにパールが必要だとは思えないし、やっぱりパールさんはゼウスのサブくらいしか使い道がww。

>個人的にはアレだけの難易度とスタミナを消費してトライフルーツを回って、そこから出来るドラゴンの究極進化のショボさが酷すぎてどうにかしてもらいたいものです・・・
たしかにトライフルーツで進化するドラゴンたちは強くないですよね。
ってかドラゴンなんて需要ないんだから、究極しても誰特って感じですよね。
自分トライフルーツはたまちゃん稼ぎと、ソニアのスキル上げダンジョンだと思って割り切ってますww

名前: kaiware [Edit] 2014-01-24 01:26

早いw もう究極進化させたんですか。

私は相変わらず大したモンスターを手に入れられず、
超級すらクリアできない日々が続いてますw

でも課金したくないのです。ゼウスとか手に入る日は来るんでしょうかw

名前: はぶらび [Edit] 2014-01-24 11:58

>はぶらびさん
すいません。コメント気づきませんでしたm(_ _)m

課金なしでも、ヘラ、ゼウスくらいまでなら手に入ると思いますよ。
まずヘラ様を3匹くらいがんばって取って、クリスマスで配られた闇のプレゼントボックスあれば、フレンド天ルシファーでゼウスも何とか取れるかと。

名前: kaiware [Edit] 2014-01-28 02:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)