20140119 094819

ランクが367に達成し、スタミナが200になりました!!
これで魔法石一個でチョキさんが4回回せるよヽ( ゚∀゚)ノ

スタミナ200になったことを記念してkaiwareが使ってるパーティを紹介します(誰得?)w



〇ハクパ

20140119 223947

ハクが実装されたときに一目ぼれして、初の297にしたキャラ。

最初のほうはハクパですべてのダンジョンをクリアしてやるぜ!!って意気込んでたけど、3色固定って使いにくいし、12.25倍じゃ火力が足りないしでだんだん使わなくなっていき、ゼウスの周回しか出番がなくなり、最近じゃゼウス周回も黒メタに奪われてまったく使わなくなってしまいました・・・

ハクちゃん究極はよ。



〇麒麟パ

20140119 223953

エースパーティー。初の降臨はひとまず麒麟挑戦します。
25倍にあこがれて作っただけなので、特に愛着とかはないっす。



〇サタンパ
20140119 224011

コラボダンジョンとか簡単なダンジョン周回用パティー。
ダンジョンにに合わせてスキブを2つもってるバアルやアスタロト、ダブル攻撃態勢のペルセポネを入れます。
大体のコラボダンジョンの地獄級はサタンパで安定して回せます。森羅万象の地獄もこのパーティーで周回してました。



〇回復パ

20140119 224031

これまた出番がなくなった回復パ。
サタンを育てるまでは、コラボダンジョンは回復パで回すことが多かったんだけど地獄級回すには火力が足りないしHP低いしで完全に出番後サタンに奪われました。

リーダーダンジョンに合わせて、白メタ、ヴァル、究極エンジェルにしてます。

あと水ヴァルとったら、水ヴァル、ルカ、初芽、セイレーン、ラクシュミー(究極で回復つくこと前提)の水回復パーティーを作ってみたいかな(持ってない水ヴァル以外はスキルマなので)



〇黒メタパ
20140119 224038

最近じゃ一番使ってるパティー。
大体のダンジョンをスキル溜めなし、エンハンスなしでボスをワンパンできるので強すぎ><

黒メタの難点はパズルが必要ないことで、久しぶりにホルスとか、キリン使うと待ってく使えなくてわらけてきますww



〇赤ソニアパ

20140119 224047

現在育成中のパーティーなので、出番はまだ先。
これから、もう一匹の赤ソニアを育てて、赤ソニアに+を振ろうと思います。
赤ソニアはサタンパでも使うので、赤ソニアパが使えなかったとしても赤ソニアは無駄にはならないでしょ!!



〇ゼウスパ
20140119 224053

主にツインリット用。
黒メタを持ってなかった頃はかなりの頻度で使ってて、プラスも振ろうと思ったけど黒メタ出たのでツインリットくらいしか出番がなくなりました。



〇自由枠
20140119 22405920140119 232340

ダンジョンに合わせて変更する自由枠。
現在は天狗用や猛炎周回用が主になります。



〇チョキ系、金曜ダンジョンなど用。
20140119 224115

堅い敵用ダンジョンよう。

固定ダメ、毒ともに10ターンで緑おでんがスキブ2個持ってるので8ターンでスキルが使えるようになります。
リリスの自動回復が2つあるので回復消さなくても1000回復するので、ほぼ緑おでんが機能するので死ぬことはないです。

まぉ、チョキとかはアテナで回した方が早いとは思いますけどこのパーティだとスロとか打ちながらでもチョキさん回せるので重宝してますww














ぽちっと応援お願いします。
hakuicon

関連記事

朝一でアルティメットバトルに突入!!

まどかマギカで万枚達成!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)