会社の同僚がまどかを打ちたいというので会社帰りにO店へ。

ちょうど2台まどかが空いてたので、並んで座ると同僚が投資3kでまさかのフリーズ(約10万分の1)を引く((((((((;゚Д゚))))))))

同僚はそのまま一撃3000枚で閉店取りきれず。自分は16k使ってゴミプチボーナスのみ・・・こんな仕打ちを受けたらリベンジしたくなるでしょヽ(`Д´#)ノ


ってことで、リベンジをしに朝からまどかを打ちに行きました。まさかこの選択が万枚に繋がるとはこの時のkaiwareは思いもしないのであった・・・w


行った店はリベンジなのでO店の強イベ。ホントは朝の抽選を受けるつもりだったんだけど、寒くて並ぶのが億劫になり閉店直後にO店へww

まどか空いてないよね~って思ってたんだけど、まどか5台中全台空き台Σ(゚Д゚;エーッ!

いつも行くE店は、真っ先にまどか埋まるのにホールによってこんなに違うもんなんだね~。


全部空いてると逆に不安だけど、今日はまどか打つって決めてたので快適に打てる角台をGetして打ち始めると・・・速攻円環に理に突入!!前日のヤメゲーム数知らんけど、これは設定変更濃厚でしょ!!

この円環に理からの連続演出は外れるものの、連続演出終了後すぐにレア役を引いてないの液晶がざわざわして前兆っぽい!!番長だったらこのパターンは激アツだよね~と思いながら、打っていくと円環に理入って連続演出に発展して勝利!!

朝一のリセット引っかかった!!と喜んでBetを押すとまさかの『まどかラッシュ』Σ(=゚ω゚=;) マジ!

うひょ~!!いきなり設定差の大きいところ引いちゃったよ。


<まどかマギカ>
※ゲーム数は実機のやつ

0~
58 ART
↓74 +10(チェリー)
123 ART終了(60G、145枚)

124 ART継続(50)
173 ART終了(110G、316枚)

174 ART継続(50)
180 +20(強チェリー)
220 赤7 +10
42 ART終了(191G、714枚)

74 ART(引き戻し)
126 ART終了(241G、717枚)

127 ART継続(50)
177 ART終了(291G、852枚)


上乗せ、ボーナスともに引けないものに、ARTがよく継続してくれたおかげで850枚のメダルをGet!!通常時からART突入して、引き戻しもしてるし、今のところ高設定の匂いがぷんぷんするんですが!!


245G CZ(スイカ)⇒失敗 キュウベエ
258G 赤7

101 赤7(チャンス目)

25 CZ(スイカ)⇒失敗
375 RB(チャンス目)
116 CZ(スイカ)⇒失敗


ここで全飲まれ・・・orz

最初の勢いはどこにやら・・・、マジカルチャンスクリア出来ない、天国に飛ばない、ARTに当選しない・・・といいところなし。

スイカからのCZ当選率もよくないし、ここでやめるのが正解な気がするけど、現在他にまどかの空き台はないのでもう一回当たるまでと女々しく打ち続けると・・・



追加投資1kで確定役を引く!!
20140110 115411





これがエピソードボーナスに繋がる!!ここから波に乗りたい!!!
20140110 11562520140110 115639




164 エピソードボーナス(確定役) 上乗せ+40
0 ART 90Gスタート
90 ART終了(90G、409枚)

92 ART継続(50)
142 ART終了(140G、538枚)


上乗せなし、ボーナスなしで駆け抜けて終了・・・やべぇよ~全くまどか出る気がしないよ。

出る気がしないので、200ゾーン抜けたらやめようかなって思ってたら192GでCZに突入。

これが強チェを引いて数ゲーム回したら枠がレインボーに!!
20140110 131941

このボーナスはRBだったものの、ARTに当選してここからちょっと波に乗る。


192 CZ(スイカ)⇒成功
197 RB(CZ) ART当選
0 ART
46 +10(チェリー)
48 +10(チャンス)
51 ワルプルギス+85
173 +10(チェリー)
209 +10(チェリー)
220 +30(???)
236 RB +15
1 +20(チャンス目)
52 ART終了(242G、782枚)


149 赤7(強チェリー)
37 RB(チャンス)

160 CZ(スイカ)⇒成功
183 赤7 ART当選
20140110 133944
0 ART
39 ワルプルギス+55
152 +20(チャンス目)
172 ART終了(126G、548枚)


出玉は1000枚くらいになったけど、今だに99G以内のゲーム数解除はなし(チャンス目で当たった時に天国に移行してた可能性はあるけど・・・)

モード移行率にどれくらい設定差があるかわからないけど、300Gも超えまくってるし、スイカからのCZ当選は22の5だし、設定は高くなさそう・・・

+に収支にはなってるし、ここでやめるのが正しい立ち回り。でもkaiwareさんはここじゃヤメないwだってやっとまどかが面白くなってきたんだもん。全飲まれしても-4kだし、追加投資だけはしないようにめいっぱい楽しみますよww


399 CZ(スイカ)⇒失敗
464 RB(強チェリー) ART当選
0 ART
43 +10(チャンス)
60 ART終了(60G、187枚)

61 ART継続(50)
110 ART終了(110G、110枚)

111 ART継続(50)
118 +30(チャンス)
124 +10(チャンス)
154 +10(チャンス)
161 赤7(チャンス) +10
50 +20(強チェリー)
80 +10(チャンス目)
90 ART終了(251G、792枚)

386 赤

23 CZ(スイカ)⇒成功
37 RB ART当選
14 +20(チャンス)
70 ART終了(70G、358枚)

71 ART継続
106 赤7 +10
8 ワルプルギス+45(3連)
39 RB +30
7 ワルプルギス+45(6連)
53 赤7 準備中ワルプルギス当選(強チェ) +30
20140110 154152
5 ワルプルギス+10(2連)
39 RB +55
41 +10(チェリー)
111 +20(強チェリー)
249 RB+55
88 +20(強チェリー)
110 ワルプルギス+20(3連)
156 ワルプルギス+10(2連)
207 +10(チャンス)
271 ART終了(551G、2303枚)
20140110 163617

247 ART(引き戻し)
268 +10(チャンス)
270 +10(チャンス)
291 +10(チャンス)
329 ART終了(631G、2459枚)


中波キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ほんと打ち続けて良かったよ!!

満足したんで帰ろうと思ったら、ART抜け後すぐにチャンス目からRB。36Gで赤7と引く!!・・も、ART当選せず。で、天国スルー。

クレジット回したらヤメかなって思ってたら、魔法少女変身演出から激アツでてチャンス目を引く!!

で、これが円環の理から連続演出発展しての・・・ハズレ凹◯コテ

べ、ベットで復活するんだよね?とベットを推すも復活せず・・・orz

泣きそうになるも液晶が見たことないステージに移行してる。
20140110 170951


んん?って思ってると、数ゲーム後にボーナス確定!!よかった。当たってたよ。


で、このボーナスの確定キャラがまどかだったんだけど、リプナビで中右左ナビと中左右ナビが発生!!経験上この二つのナビが出た時ってエピソードボーナスなんだよね。

まさかまどかエピソードボーナスを引いちゃうの!!!












































引きましたww

20140110 171215

この時点でアルティメットバトルとエンディングボーナスが確定?なんだよね!
ヤバいよ!!やばすぎるよ!!


さらにこのエピソードボーナス中に確定役!!
20140110 171600


・・・引くも、マギカラッシュのランプが光って、Vフラしただけ・・・
エピソードビック後の上乗せも90だけだったし・・・なに?ボーナス中の確定役って大したことないの?


折角のボーナス中の確定役が大したことなくてへこむも、kaiwareにはアルティメットバトルが残ってる!!
見せてやるぜ!!90%ループの実力を!!!









































最低補償分?の5連上乗せ+40で終了凹◯コテ
20140110 172143


泣きそうになりながらBetすると、ほむほむでてきて復活(>∀<)

あぶねぇ~90%ループを実質単発で終わらせるとこだったぜww


この後は順調に続き15連まで伸びる。
20140110 172700


乗せは255G
20140110 172707


最低5連補償で90%ループだからちょうど平均くらい続いたのかな?



この後エンディングボーナス。
エンディングボーナス後ボーナスが1G連してRB。
20140110 172819




ARTが開始した時点でゲーム数は425!!
20140110 173812



さらにさらにART入ってすぐにワルプルギスに突入してこれがまさかの20連越えww
20140110 174724


これが25連まで伸びて、+370!!
20140110 175006


ワルプルギスで20連を達成したのでワルプルギス終了後ほむほむエピソードBIG!!
20140110 175142



エピソードBIGごさらにワルプルギスが出てきて、
20140110 175823


ART残りゲーム数がまさかの887Gに!!
20140110 180031


これは大波掴んじゃいましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ.



136 エピソードBIG(チャンス) +90
0 アルティメット+255(15連)
100 エンディングBIG +10
0 RB +20
0 ARTスタート
8 ワルプルギス+370(25連)
174 エピソードBIG
0 ワルプルギス+30(4連)
49 ワルプルギス+10(2連)
20140110 180223
97 +20(チェリー)
113 +20(強チェリー)
126 ワルプルギス+20(4連)
187 +10(チェリー)
220 +20(強チェリー)
241 ワルプルギス+60(2連)
267 +10(チャンス)
374 +10(チャンス)
433 +20(チャンス)
568 ワルプルギス+10(2連)
583 エピソードBIG
20140110 184348
0 ワルプルギス20(2連)
111 +10(チャンス)
258 +10(チャンス)
290 RB(チャンス) +115
20140110 191455
39 +10(チャンス)
57 ワルプルギス+10(2連)
227 ワルプルギス+50(5連)
272 +30(強ベル)
293 ワルプルギス+15(3連)
363 +10(チェリ)
373 +10(チャンス)
454 +10(チャンス)
537 ワルプルギス+30(5連)
577 ワルプルギス+35(5連)
644 赤 +10
233 ART終了(1512G、5389)
20140110 202647

234 ART継続
246 +10(チャンス)
277 ワルプルギス+65(6連)
373 +20(強チェリー)
380 +10(チェリー)
426 ART終了(1668G、5841枚)

427 ART継続
444 エピソードBIG
20140110 204502
9 +30(強ベル)
18 赤7 +10
15 ワルプルギス+10(2連)
103 ART終了(1791G、6480枚)

104 ART継続
153 ART終了(1841G、6648枚)

154 ART継続
2013 ART終了(1891G、6813枚)

204 ART継続
223 +10(チャンス)
228 +10(チャンス)
242 赤 +10
42 ART終了(1972G、7185枚)
20140110 212307

67 CZ(スイカ)⇒スルー

97 ヤメ


実戦データ↓
20140110 232545
20140110 232554



投資4k、回収10499枚!!

20140110 213648

まどかまぎか⇒+205900


大・大・大・大満足です!!!!




設定の方はどうなんだろうね?

スイカからのCZ当選率は、32の9。弱チェリー確率は1.

天国移行率はめちゃめちゃ悪かったけど、レア役解除はめちゃめちゃ良かった。

あと設定差があるか分からないけど、めちゃめちゃARTが継続した。

RBのきゃら紹介は、数回ほむらスタートが出ただけで他は通常パターンのみ。

う~ん・・・全体的に見たら低設定っぽいよね・・・まぁ、万枚出たんだから設定なんてどうでもいいかww


今日でまどかの楽しさを知ったので、バケにちょうど飽きてきてたし、これからはまどかマギカで生きてこうと思いますww










ポチっと押すとまどかで万枚が出るかもww
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】スタミナ200達成!!

次回予告!!

comment iconコメント ( 12 )

どうして上乗せ888枚じゃなかったんですかぁーーー!?(知るか)

まさかのまどマギでしたか~。
この機種で万枚出るんですね…。
世の中にはマミられたスロッターが星の数ほどいるのにw

一日の稼働でマイナス100Kに達した人の話を聞いて以来、
この機種に座るのがためらわれるんですが、
そのうちまた触ってみようかな…。

万枚おめでとうございました!!!

名前: はぶらび [Edit] 2014-01-17 17:54

万枚おめでとうございます!!
新年入ってから、フリーズに万枚…
今年はいい年になることでしょう!

私も化物語でフリーズひきましたが、+400Gとしょぼしょぼ…。
今年は1勝5敗とだめだめです…。

あっ、一つ質問いいですか?
化物語の解呪連についてですけど、
ハイの時に上手いこといって解呪ミドル以上にいったっぽくて、
4連ぐらい解呪連したんですけど、
あの解呪連はどこで抽選しているか分かりますか?

最初の解呪当選の時に解呪の連数がもう決まっているのか、
ハッピータイムが終わった後の通常時の時にミドル状態だと、子役で解呪抽選がひきやすくなっているとか、
どこでその解呪連が抽選されてるのかが分かりません…。
時には引きもどしゾーン終わって通常戻った1Gからメメが屋上で暦を待つ演出にいって、暦登場から解呪とかもあるので、
あらかじめ連の数が決まっているのかなと思いますが、
どの雑誌をみてもその詳細が載ってなかったので…。

長文になってしまってすいません…。

名前: とも [Edit] 2014-01-17 17:58

おめでとうございます!

以前のスカガはまだ分かるとして、まさかまどマギで万枚達成してるとは思いませんでしたw
ただ地味に辛いだけのイメージしかなかったんですけど、出る時はこんなに出るんですね・・・

まだ一度もラッシュに突入させたことがないのでまったくイメージできません(^^;

名前: うさと [Edit] 2014-01-18 21:26

>はぶらびさん
自分もまさかまどマギで万枚出るとは思いませんでしたww

>一日の稼働でマイナス100Kに達した人の話を聞いて以来、
>この機種に座るのがためらわれるんですが、
いやいやww
まどマギはコイン単価高いし甘い台ですよ(データ上はw)
そもそも今のAT機を一日打ったらほとんどの台で10万負けれますよ。
まどマギは甘くて万枚出る素晴らしい機種なのです(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-01-18 23:37

>ともさん
あざーっす!!
最近自分の引きが良すぎて怖いですよw
これから先は引きが悪くなるしかないので、反動が怖いっすww

>あの解呪連はどこで抽選しているか分かりますか?
解呪連は毎ゲーム抽選ですよ。

解呪ノ儀当選率
ショート⇒1/21.85
ミドル⇒1/14.56
ロング⇒1/10.92

解呪連転落率
ショート⇒1/21.8
ミドル⇒1/43.7
ロング⇒1/93.8
※ソースはスロマガ

AT後(CZ後)にすぐに解呪が出てくるのは、解呪前兆中にAT直撃に当選した場合や、リールが特殊変動(リールが変な止まり方して揃うやつ)してATや解呪に突入した場合はなので、これらの場合は解呪のストック(持越し?)があるんだと思います。
ストックがある場合は、速攻解呪が放出されるシステムなのかと・・・

名前: kaiware [Edit] 2014-01-19 00:20

>うさとさん
あざーっす!
番長、バイオを打ちまくって出せない万枚がマドカででるとは夢にも思いませんでしたよw
これからしばらくマドカにハマりそうですww

>ただ地味に辛いだけのイメージしかなかったんですけど、出る時はこんなに出るんですね・・・
まどかはコイン単価的にも、店データ的にも甘い台らしいですよ。
少なくても乙女で戦えてるうさとさんなら、まどかで3000枚は軽く出せると思いますよ。
ARTも乙女で入れるより全然簡単なハズですしww
うさとさんがまどかで大量に出すのを期待してます^^

名前: kaiware [Edit] 2014-01-19 00:27

万枚おめっす(^∀^)ノ
まさか、まどマギだったとはw
3千枚くらいはたまに出してる人もいるけど、万枚は引き強すぎますよ(笑)
低設定は本当にキツそうな印象ですから、中間以上はあったのかもですな。

名前: リノ [Edit] 2014-01-19 00:29

はじめましてー^ ^
自分もまどマギ相性良いです☆
でも万枚はでないですww
おめでとうございます( ^ω^ )

個人的に低設定でもわりかしレア役でボナは意外と引けるもんやと思ってます!


名前: ツンデレ☆ [Edit] 2014-01-19 01:53

>リノさん
あざっす!
自分もまさか、まどかで万枚出すとは夢にも思いませんでした。
スカガもまどかもアニメを見たことないので、万枚出すのに愛はいらないっぽいですww

>低設定は本当にキツそうな印象ですから、中間以上はあったのかもですな。
他に設定よさげな台もなかったし、もしかしたら高設定だった可能性もあるかもです。
モード移行の解析が出ればこの台の設定がでればもう少し、設定予想ができるので解析出るのが楽しみですよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-01-20 01:04

>ツンデレ☆さん
ツンデレ初めまして。コメありがとうございます!!

やっぱりまどかマギカ甘いですよね!!
でも不思議なことに自分の回りじゃ辛いって評価のほうが多いんですよ。

まどかだけを打ってれば蔵が建つのにおかしな話ですよww

名前: kaiware [Edit] 2014-01-20 01:07

くそむかつく

名前: あ [Edit] 2016-07-26 12:19

確定画面まどかをまどエピと勘違いしてるからおかしなことになってる
アルティメットが来たのは特殊役の恩恵で薄いところ引いたからだぞ

名前: - [Edit] 2017-03-19 19:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)