次回kaiwareブログは・・・


万・枚・達・成!!
20140110 213648



さて問題です。kaiwareはなんの機種で万枚を出したでしょうか。

ヒント1:AT機じゃなくて、ART機です。
ヒント2:バイオじゃないよ。
ヒント3:まだ2、3回しか打ったことないです。


次回kaiwareブログをお楽しみに(^^








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

まどかマギカで万枚達成!!

2014年スタートダッシュに成功!!

comment iconコメント ( 4 )

こんばんはー
エンペラータイム長いですねっ!
このままだと、引き強?引き強!ブログになってしまいまいますよっ 笑

最近、まどマギがマイホでよく拾えます。
550から打てるので主力になりそうです!
シャフトと新房監督と虚淵さんはあまり好きではないのですが…
仕方なし…

名前: ビブリオ [Edit] 2014-01-15 01:13

ARTで万枚! おめっとうございます!

HOTDかスカガですね、分かります!(違うか)

名前: はぶらび [Edit] 2014-01-15 09:14

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!
こんなに長いエンペラータイムは久しぶりですよ。
このままエンペラータイムが続くなら、ブログのタイトル変更を本気で考えますよww

>最近、まどマギがマイホでよく拾えます。
なんてうらやましい・・・
自分の良く行くホールではまどマギ稼働がよく、朝からいかないと中々座れないですよ。
550G以上で落ちてるなんて夢のまた夢っす!

名前: kaiware [Edit] 2014-01-16 23:19

>はぶらびさん
あざーっす!!

残念なことにHOTDかスカガともに5スロにしかないっす(T-T)
HOTDはちょっと打ちこみたかったので残念ですよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-01-16 23:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)