1月1日~1月5日の結果発表!!


□1月1日
暇だったので、15時頃E店へ。
スロコーナーを見回るも人人人で空き台はほぼなし><
皆さん元旦から暇ですね~。

空き台がほぼない中エナするのは不可能なので遊パチコーナーへ。

遊パチコーナーに行くと百花繚乱が空いてる!!これは打たねば!!と打ち始めると・・・わずか2回転で大当たりをGet!!!
20140101 170913


も、乙女アタックスルー・・・凹◯コテ

悔しいので打ち続けると・・・総投資が9kになったところで大当たりをGet!!これがサムライアタッククリア!!で、これが4連。

ここからハマリ知らずで、ポンポン初当たりを引いて出玉を増やす展開に!!

で、極めつけは全回転引いての、
20140101 173309


13連ヽ( ゚∀゚)ノ
20140101 185452


満足したので、時短抜け後即ヤメ。

で、スロコーナーに行ったら打ってみたかった慶次の48Gヤメがあったので、この慶次を256まで打って当たらずヤメ。

1月1日の収支⇒+36000



□1月2日

この日も15時頃ホールへ。
で、何となくまどかマギカの440Gに着席。

投資10kで赤7を引くもARTには突入せず・・・。しか~し!!天国に移行したのか55GにプチボーナスをGet!!

このぷちボーナス準備中にチャンス目からARTに当選!!
20131227 154713


このあと何回ボーナスを引くも、
20140102 155331


上乗せ振るわずで900枚強で終了。
その後、引き戻しがないことを確認してヤメ。


まどかの後はパチギアスを打って、投資14.5kで10000発オーバーGet!!
20140102 201057

1月2日の収支⇒+38000


□1月3日
+38100
※詳細は『今年初フリーズ!!』を見てください。


□1月4日
甘乙女を打ってサクッと12.5k負ける・・・orz

さてどうしようか・・・とホールを徘徊すると北斗の1007あべしを発見ヽ( ゚∀゚)ノ
もちろんGetして打ち始めると・・・投資7kで天破からARTに繋がるも単発ヽ(‘Д´)ノウワァン

しか~し!!天破が高確に上がってたらしくすぐに天破を引きこれが無限ヽ(〃v〃)ノ
20140104 172006


で、このART中に初の百裂乱舞をGet!!
20140104 172909


すべてのゲームでベルを引きたま10個Get!!
20140104 172957


勝舞玉14個でバトルに突入!!
20140104 173031


14個あっても勝てる気しなかったけど、何とか6個で勝利!!
20140104 173107

赤7揃いだったのでSPバトルに期待するも入らず・・・。

2バトルまでに12個まで勝舞玉貯めるも10個使ってやっと勝利。
3バトル目までに9個まで勝舞玉回復させるも9連敗して終了・・・凹◯コテ

初当たりで含めて30個近くで2回しかバトルに勝てないんだ・・・今年も北斗は相性良くなさそうだよ・・・

北斗の後は一騎当千打つと投資14500で当たり6連ヽ(〃v〃)ノ
そこから3箱打ち込んで当たらずヤメ。

1月4日の収支⇒-1000


□1月5日
ホールに行ったらアイドルマスターの499Gを発見!!
もちろんGetして打ち始めると、投資3kで当たってバケ(つд⊂)

微々たるバケのコインなんて流してもしょうがないので飲ませてやめるか・・・って思ってたら、バケのコインから青7に繋がる!!
で、ここからARTに繋がり900枚弱のコインをGet!!

天井狙いだったのでART抜けた時点でやめるべきだったんだけど、なんか面白くて打ってたらコインが500枚以上飲まれてたww

続いて打ったのは麻雀の323Gゾーンでもなんでもないけど、今のkaiwareならいける!!と思って着席ww
打ち始めるとすぐに夕日ステージに突入!!ここで弱チェを引いてARTに突入!!
このARTはそれなりに続き900枚弱Get!!で、128Gまで回してヤメ。

そのあと、バジの704Gとほくとの923あべしを打って両方ともプラスヽ(〃v〃)ノ

最後に前日悔しい思いをした、遊ぱち乙女3を打ったら、1500円で6333玉Get!!

1月5日の収支⇒+59100


1日~5日の収支⇒+170200



エンペラータイム継続中!!次回さらなるメシマズ次回予告がwww

お楽しみに♪








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

次回予告!!

【パズドラ】太鼓の達人コラボとのスキル上げ結果。

comment iconコメント ( 2 )

おつっす~(^∀^)ノ
新年スタートダッシュおめですw
自分も最近、甘百花で初めて全回転見ましたo(^-^)o
全回転にいく前のキャラのやりとりで思わず笑っちゃいましたよ(笑)

次回はどんなメシマズがくるか楽しみですw

名前: リノ [Edit] 2014-01-14 17:03

>リノさん
ありがとうございます!!
まさか正月にホールからお年玉をもらえるとは思いもしませんでしたよww

>全回転にいく前のキャラのやりとりで思わず笑っちゃいましたよ(笑)
たしかにきゃらのやり取りは面白いですよね~。
でもその後の全回転が長すぎるのが難点ですよね~。
きゃらのやり取りが終わって絵柄揃いでいいと思うんですけどね~。

>次回はどんなメシマズがくるか楽しみですw
今年一番のメシマズになるのでお楽しみに♪

名前: kaiware [Edit] 2014-01-15 00:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)