(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。今回は1月3日に打ちに行った時の話になります。

さすがのkaiwareさんも正月休み中に設定が入ると思うほど頭はお花畑じゃないので、朝からは行かずに15時頃エナをしにホールに行きました。


ホールについて店内をうろつくも打てそうなのはボーナス後0GヤメのAKBのみ・・・akbよく知らないけど、0Gヤメってことは天国が薄い演出があるってことだよね?

打たないのが正しい気がするけど、、他に打つもんないしダメもとで打ってみましょうか!!


絶対当たらないと思って打ったけど、予想を裏切り125Gで赤7Gゲット!!しかもARTに当選!!・・・も、50G継続の205枚で終了凹◯コテ


しか~し!!132Gで赤7を引き、この赤7中に強チャンス目を2回引いてARTに当選!!

で、で、継続率が良かったのか、ストックがいっぱいあったのかわからないけど、overtureでバーが10回くらい揃ってART270スタート(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
20140103 152126



270G乗せても所詮AKB。1000枚にも届かず終了( `д´)ケッ
20140103 155206

なんでこの台が人気あるんだかいまだにわからん。

AKB⇒+8600



AKBを後にしてスロコーナーを見回るもエナできそうな台はなし。打つ台ないし、5スロのツイン3でも打ちますか!!とツイン3のもとへ行くも先客あり!!ってか5スロの9割埋まってるんだけど!!人いすぎだろ(`Д´) ムキー!

スロで打つものないのでパチのギアスのもとに行くも満席。遊パチコーナーに行くと百花繚乱が空いてる!!これは打たねば!!と百花繚乱の遊パチを打ったわけですが・・・11k使って引けた当たりは1回のみ。回りもボーダー以下なのでさすがにこれ以上は追えないのでヤメ。

百花繚乱⇒-11000



さて、どうしようか・・・スロにエナできる台はなし、パチンコは回らない。

確実に帰るのが正解だよね・・・と思って出口に向かったはずなのに気づいたら化物語に座ってましたwww

期待値+になる台がないからって帰ってたら、去年の収支大幅プラスになってるよ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ってことで設定1がほぼ確定の化物語を打ち始めたわけですが、投資はあっという間に25kに到達!!25kで初当たりは6回引けたんだけど、倍倍が引けないんだよ(`Д´) ムキー!

30kまで打って帰ろう・・・って思ってたら、伝家の宝刀フリーズが発生!!


しかも1060枚という、過去最高上乗せ枚数を達成!!!
20140103 193759



で、このATがそれなりに伸びて3298枚Get!!
20140103 210820


まくったヽ( ゚∀゚)ノ



今年も化物語でのフリーズの引きは健在です(`・ω・´)キリ

化物語⇒+40400





最近よく解呪ノ儀中に下段ベルを引く(しかもハイ確定の50G以内で・・・)
ハイ状態での下段ベルは解呪の儀連ちゃんモードのミドル以上が確定するので、CZ中に引くと複雑だよね~。
20140103 211337











ポチっと押してくれるとkaiwareとっても喜びます。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】太鼓の達人コラボとのスキル上げ結果。

ぱちコードギアス初打ち。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)