(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は特にイベントはなし。でも用事がない暇人kaiwareは朝からホールへ向かう。


イベントじゃなかったので、10時に行っても余裕で化物語り座れるでしょ!と思ってたんだけど、10台ある化物語は満席orz

吉宗2もまどマギも満席・・・イベントじゃない日に朝からスロとか・・・皆さんkaiwareと一緒で暇なんですね!!


収支度外視で打ちたい機種はみんな埋まっていたので、スロは諦めパチコーナーへ。

ギアスのシマに行くと全台空き台wwなに?ギアスって人気ないの?だったらkaiwareさんが打ってあげますよ!!とギアスノ角台に着席。ギアス初打ちです!!


打ち始めると7回転目にギアス保留発生!!なにこれ?熱いの?とわくわくしながら展開を見守ると・・・

疑似連×3⇒リーチ時シャッター赤⇒ギアス役物発動⇒ストーリーリーチ⇒c.c.群⇒カットインがゼロ


1/200だしさすがにこれだけ強そうな予告がからめば当たるでしょ!!と余裕ぶっこいてたらまさかのハズレ・・・凹◯コテ

マジでか・・・これで当たんなきゃなにで当たるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


なんか嫌な予感がするな~台を移動した方がいいのかなって思ってたら、すぐさまチャンスが訪れる!!

保留が緑で疑似2でリーチがかかったので全く期待してなかったんだけど、戦場リーチに発展。

で、これが3段階目まで行って、ギアス役物発動!!

で、で、これがまさかの大当たり( ゚∀゚)
20131222 101837

マヂでか!!ギアス保留+疑似3+群でも当たらなかったのに、緑保留+疑似2で当たるとか!!さすが享楽クオリティー!!


ギアスでの初STは3連するも全部4r・・・凹◯コテ

3連して1000発しか出なかったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!! これじゃ遊パチ打った方がいいじゃないか~!!



なんか萎えたので出玉が飲まれたらスロ打とう!って思ってたらST抜け後30回転くらいで再び大当たりをGET!!
20131222 104735



で、このST中に初の16RをGet!!
20131222 110459



このSTは8連して7668ptゲット!
20131222 113607



出玉が出来たし、回りもそこそこなので打ち続けると・・・162Gで当たりを引きこれがラウンドで昇格して16R!!
20131222 115723



で、このSTは3連だったものの16Rが3回だったので5558ptGet!!
20131222 122750



なんか調子いいな。このままいけば大勝できるんじゃないの!!って思ってたら、307回転目に潜伏引くもスルー・・・
20131222 132254



次の当たりは4R単発・・・orz
20131222 142834



続いての当たりも4R単発・・・凹◯コテ
20131222 134655



ST3連続スルーで出玉ほぼ壊滅・・・ST怖いよ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル



出玉がもうすぐ飲まれるので、飲まれたらヤメだなって思ってたら、飲まれる寸前で大当たりをGet!!
20131222 133833



これが6連!!
20131222 141840



さらにST抜け後の残り保留で引き戻し・・・これが16連!!
20131222 162141



エンディングも堪能!!
20131222 15412920131222 154335


ST中はブラックリベリオンなのに、エンディングが2期の最後とかww
で、エンディング終わった後にまたブラックリベリオンとかww完全に開発陣は原作愛ゼロだよね。



この後2回初当たりを引くも伸びず。
20131222 165601

20131222 163423


このあと300ハマリにダレてヤメ。


投資2k、回収22500玉。

ギアス⇒
+88000



ギアス打った感想は・・・

通常時は年中保留変化が起きて、騒がしく、派手でkaiware好み。ギアス役物を安売りしすぎてる気がするけど、10k使ってなにも起きない台よりは全然いい。なので通常時は好印象。

問題はST中。
強い予告が出てないとリーチがかかっても発展先を選ぶボタンプッシュで『・・・』しか選ばれない!!これ何のためにあるの?発展しないならリーチかかんなくていいじゃん!!ST機はリーチがかかったらそれなりに熱くなきゃだめでしょ!!!

長ったらしい導入ムービーが来ても外れるし、赤保留、ギアス役物が発動しても余裕で外れる。そのくせST中一回もリーチがかからないで終わる時があるし・・・何だろうST中に爽快感がないんだよね~。

あとST中がブラックリベリオン?だと思うんだけど、色々と原作無視しすぎててワロタ。

ギアスなんでまた打つとは思う。ギアスじゃなきゃ二度と打たない台です(`・ω・´)キリ








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

今年初フリーズ!!

2013年の収支

comment iconコメント ( 4 )

遅れましたが、あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますっ

ギアスのでき酷いですよねぇ…
バネ見えてるC.C役物とか、
自分も打ち込もうと思ってたんですけど、ぱちログが対応してない…
京楽のやる気のなさが感じられます…
せめて16ラウンドで2000発は欲しかったです

しかし、kaiwareさんの原作愛の力には驚かされますよ。
僕なんて、初当たり3回でSTスルー二回、最高出玉が4連2300発です…

今年こそは年間プラス収支を達成したいと思います!
それとkaiwareさんがよろしければオフ会したいです 笑

ではっ

名前: ビブリオ [Edit] 2014-01-09 01:52

おつっす~(^∀^)ノ
ついにコードギアスがきましたかw
自分も通常時は良くも悪くも享楽って感じで全然打てる印象です。
ただ、ライトスペックなのをいいことに、役物や演出が安くなりすぎなのがちょっと(>_<)
あとフィギュアはSANKYOや平和を見習ってほしいです(笑)
まぁ、1と2が混ざってるのは続編を出す意志がないってことですよね…

名前: リノ [Edit] 2014-01-10 15:51

>ビブリオさん
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくです。

ほんとギアスはなんでパチログ対応してないんですかね?
パチログ対応してるだけで打つ気力が上がる人も結構いると思うんですけどね。
台の出来もいいとは言えないですし、京楽が力を入れてないってことなんですよね~。
力入れないならなぜギアスの版権を取った(`Д´) ムキー! って感じです。

>それとkaiwareさんがよろしければオフ会したいです 笑
すいません。自分人見知りなので、オフ会に行く勇気がないっす(つд⊂)
でもパチでいいイベントがあれば飛んでいくかもしれないですww

名前: kaiware [Edit] 2014-01-11 04:16

>リノさん
(´・ω・)ノっす!!

激熱ハズシは京楽の十八番だとしても、ギアスは激熱ハズシすぎですよね。
赤保留、7テン、群、ギアスヤクモノで外した時にはさすがにやりすぎだろって思いましたもん。
まぁ、派手すぎるほうが何も起きない台よりは全然好きなんですけどね~。

>あとフィギュアはSANKYOや平和を見習ってほしいです(笑)
ccフィギュア本当に何のためにつけたんだ!!って感じですよね。
ほとんど動かないし、動いても熱くないし・・・絶対ギアスの開発者は原作好きじゃないですよね。

名前: kaiware [Edit] 2014-01-11 04:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)