<1月>
投資 646000
回収 431500

収支 -214500


<2月>
投資 479500
回収 427900

収支 -51600


<3月>

投資 105000
回収 144000

収支 +39000


<4月>
投資 478000
回収 708000

収支 +230000


<5月>

投資 323000
回収 538100

収支 +215100


<6月>

投資 397000
回収 466500

収支 +69500


<7月>
投資 154000
回収 260400

収支 +106400


<8月>
投資 355000
回収 311400

収支 -43600


<9月>

投資 223000
回収 291800

収支 +68800


<10月>
投資 227000
回収 173900

収支 -53100


<11月>
投資 360000
回収 547000

収支 +187000


<12月>

投資 354500
回収 407900

収支 +53400


<年間収支>
+606400



<機種別収支ベスト10>
1位 バイオ5 +370200
2位 スカイガールズ +191900
3位 番長2 +147100
4位 Toheart2 +133100
5位 猪木 +80500
6位 バジリスク2 +77000
7位 化物語 +67700
8位 クイーンズブレイド +65800
9位 エヴァART +58300
10位 ケロット2 +56700


<機種別収支ワースト10>
1位 スナイパイ -97500
2位 北斗 転生 -91100
3位 戦国乙女 -89200
4位 牙狼 -58300
5位 モンハン -57900
6位 マクロスF -57000
7位 麻雀物語 -53500
8位 鬼武者 再臨 -50200
9位 まどかマギカ -43700
10位 攻殻機動隊 -40700




2013年の収支は大幅プラスで終われることができましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

良かった♪よかった♪来年も大幅プラスで終われるように頑張ります(`・ω・´)キリ
































































えっ?


前回のブログと書いてあることが違うって?だましたのかヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! って?

いえいえだましてなんていないですよ。だってこれスロットの収支ですもんww


パチンコの収支はなんと-589500!!!



いや~今年のパチはひどかった!!たしかに半分くらいはボーダー気にしないで打ったけどさすがに負けすぎでしょ!!

これでスロも調子が悪かったら、間違いなくスロもパチも引退してたよ。


今年はパチもスロも+収支で終われるように頑張ります(`・ω・´)キリ


2013年の収支⇒+16900










ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ


関連記事

ぱちコードギアス初打ち。

2013年プラス収支を求めて!!

comment iconコメント ( 12 )

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

師匠、パチンコ打たずにスロットだけ打ってれば
大勝だったんすね…。やっぱり最近のパチンコ怖いっすな…。

名前: はぶらび [Edit] 2014-01-06 10:55

俺と真逆だわ・・・
パチンコ普通に勝てるけどスロットまじで無理ゲー
1000枚出たら奇跡レベル

名前: - [Edit] 2014-01-06 16:52

来年スロットだけ打ったら収支どうなるんだろう?

名前: - [Edit] 2014-01-06 16:57

バイオが一時期のモンキーターンみたいになってますね。
というか、kaiwareさんって機種によって引きが本当に極端ですよねww

それにしてもパチの収支は・・・(^^;
ここまでパチンコで負けが込んでることにちょっとビックリしました。
今年はパチの収支も+になるといいですね。

お互いがんばりましょう~

名前: うさと [Edit] 2014-01-06 23:31

あけおめっす(^∀^)ノ
なんだかんだでプラス収支になるあたりさすがでしたねw
自分は、50%の振り分けに泣いた一年でした(>_<)
まぁ、そういう台ばかりだから仕方ないんでしょうけど(苦笑)

名前: リノ [Edit] 2014-01-07 13:52

明けましておめでとうございます!
レアガチャにしてもスロにしてもいい引きしてますね~
うらやましい…。

私も今年のスロは化物語やエウレカのおかげで好調でした!
ただパズドラのレアガチャの引きが……
年末年始ガチャでも結局闇メタ出ず、青オデン出ず、青ソニア出ず、
いつもと変わらない結果…。
唯一英雄がパンドラ含めて3種と、フルーツドラゴンが3種出てきてくれたのが救いでした!
本当に闇メタとか青ソニアとかうらやましすぎる…。

また今年もコメントしますのでよろしくお願いします!!

名前: とも [Edit] 2014-01-07 15:04

>はぶらびさん
あけましておめでとうございます!ことしもよろしくお願いしますm(_ _)m

去年の稼働の8割はスロなので、本当に去年のパチンコの負け方はマジで異常でしたよ。
今年のパチは最低ボーダー以上の台以外はなるべく触らないようにしようと思います(萌え台は除くww)

名前: kaiware [Edit] 2014-01-08 00:21

>ななしさん
たしかに今のスロットは無理ゲーですよね~。
1000枚出たら音のじですもん。
でもパチンコは回らないから当たらないっす(T-T)

名前: kaiware [Edit] 2014-01-08 00:22

>ななしさん
スロットのみで稼働した場合はきっとスロで大負けすると思いますww

名前: kaiware [Edit] 2014-01-08 00:23

>うさとさん
たしかにバイオはちょっと前のモンキーですね。バイオ打てば勝てますからww
今年はモンキー、バイオに続く新たなる相性のいい機種が出てくれることを祈ってますよ。
ってか出てくれないと年間収支がひどいことになる気がするのでww

>ここまでパチンコで負けが込んでることにちょっとビックリしました。
パチンコは当たらない。当たっても確変に入らない。確変に入っても続かないの三拍子がそろってましたからね。
自分でもびっくりするくらい負けましたよ・・・
でもこれだけ負けて今だにパチを打ってるんですからもう病気ですよww

今年もお互い+収支で追われるようにがんばりましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2014-01-08 00:27

>りのさん
あけましておめでとうございます(´・ω・)ノ
今年もよろしくお願いします。
去年+になったのは奇跡なのでw今年はしっかりと結果を残せるようにがんばりますよ(`・ω・´)キリ

>自分は、50%の振り分けに泣いた一年でした(>_<)
自分の最近一騎当千2にハマってるんですけど、中々50%の壁が破れず苦労してます(ST入っても最高今だに3連ですし・・・)
幸いなことに初当たりはなぜかいいので大負けはないんですけど、すでにパチの収支も+に暗雲がww

今年も自分ペースでがんばります(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-01-08 00:31

>ともさん
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますm(__)m

去年の年末はレアガチャで青ソニア出て、スロでも大勝できていい年末でしたよ。
調子に乗って、今の自分なら青おでん出せると思って年明けにゴットフェスを10k回したら青おでんです・・・orzパンドラ出ずで泣きそうになりました(T-T)
次のゴットフェスこそ青おでんを出すんだ(`・ω・´)キリ

>唯一英雄がパンドラ含めて3種と、フルーツドラゴンが3種出てきてくれたのが救いでした!
自分年明けゴットフェス含めて、フルーツドラゴンは赤と青の2種類、英雄はパンドラと孫悟空以外の3種類でした。
青ソニ引けたのになぜか一番ほしかったパンドラが出ないとかww
今年もわけのわからない引きは建材のようですよww

>また今年もコメントしますのでよろしくお願いします!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

名前: kaiware [Edit] 2014-01-08 00:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)