先週の土曜日のドロップ2倍期間中に上方修正された分のペル姉とアルテミスのスキルを上げて、
20140103 23075120131228 204001


ルカとフウもスキルマ達成!!
20131231 20313220140105 004523


ついでにフレイヤもスキルマ!!
20131228 224830


アレス、アモン、ユニコーンは持ってないのでハンターコラボでスキル上げできるモンスターは全部スキルマに達成!!これでハンターコラボはもうやらなくいいんだ!!って喜んでたら、ゴットフェスでアレスとアモンをGet・・・。しかも友情ガチャでユニコーンをゲットする・・・。

アモンとユニコーンはどうでもいいけど、アレスだけはスキルマにしなければ!!と再度ハンターコラボに突撃!!


で、今日までコツコツ頑張って、アレスのスキルマ達成!!
20140104 222752


スキルを7レベル上げるの超大変だったよ!!
アモンとユニコーンはスキルマにならなかったけどもうハンターコラボやりたくないのでこの2匹は放置します。
20140105 01052520140105 010457



その他スキルマになったモンスター達。

メルエム、ダークレディ
20140101 20294720140103 230612


コルト、ヒナ
20140103 01372220140104 213403



おまけ。

トライフルーツやってたら、バインドが23ターンまで行ってワロタ
20140104 215513







ぽちっと応援お願いします。
hakuicon


関連記事

2013年プラス収支を求めて!!

【パズドラ】ゴットフェスの結果と黒メタ297完成!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)