〇2014年一発目のゴットフェスの結果!
20131231 13222920131231 130433

英雄神が追加されたので気合いをいれて30回回すも、アンドロメダしか出ませんでしたorz
パンドラ欲しかったのに(TдT)


唯一の救いは黒メタ枠?の青ソニアが出たことですかね。
20140101 233619

でも青ソニアのテンプパ見て絶望。青おでん×3とかwwしばらくは青ソニアも倉庫番になりそうです。



〇黒メタ297完成!!
20131231 210355

どうせだったらスキルマにもしたかったんだけど、デビルリット10匹上げて1レベルも上がらなかったので今回は諦めました。
次にツインリットがきたら頑張る!!



次はだれに297振ろうかな~。趣味に走るなら赤ソニアか青ソニアなんだけど、297振っても使い道があるかどうかが問題なんですよね~。。

青ソニアパを作るのは絶対に無理なので、赤ソニアパを調べて作れそうなら赤ソニアに297振ろうかな。



〇バスにゃんスキルマ
20131231 130016

31日のサーティーワンコラボを回して、ついにバスにゃんスキルマ!!
バスにゃんかわいいよ~(*´д`*)










ぽちっと応援お願いします。
hakuicon





関連記事

【パズドラ】やっとハンターコラボから解放されたヽ( ゚∀゚)ノ

今年最後の大負け!!

comment iconコメント ( 4 )

青ソニアうらやましすぎるww
自分青おでん3体いるんで即戦力なのに・・・。

あ、パンドラは手に入れました^^
それにしても全体的に引きつよいっすなぁ^^

名前: 丼スケ [Edit] 2014-01-02 00:26

青ソニアうらやましーー

自分はまだ闇メタ+297に到達できてませんが、
今回の5倍期間内に到達頑張ります!

名前: 茶々 [Edit] 2014-01-02 02:31

>丼スケさん
青おでん3匹ってww自分まだ一匹も持ってないですよ。
なんてうらやましいww

>それにしても全体的に引きつよいっすなぁ^^
たしかに金率は異常に高かったっす。
☆卵なんてほぼ出なかったですからね。
でも欲しいものがでないと意味がないっす(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2014-01-04 01:30

>茶々さん
青ソニアはうれしかったんですけど、青おでん持ってないので使い道が・・・

>自分はまだ闇メタ+297に到達できてませんが、今回の5倍期間内に到達頑張ります!
黒メタ297頑張ってください!応援してます!

名前: kaiware [Edit] 2014-01-04 01:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)