(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は会社の同僚達が打ち納めすると言うのでP2にGo!!(ちなみに自分は打ち納めじゃないよ)

年末に設定なんて入ってるわけないのでどうせだったら新台の吉宗、まどか、ギアスのどれかに座りたかったんだけど、朝一抽選を受けずに一般入場したのでとれず(当たり前)

じゃ化物語しかないよね!!といつも通り化物語からスタート (´∀`)

投資1kで引いてチャンス目から解呪ノ儀に繋がりそのままクリア!!!投資1kでATGet!!しかもATがそれなりに続いて500枚Get!!朝一から幸先のいいスタート!!

AT抜け後連モードにいたのかすぐに、解呪ノ儀に当選!!これはスルーするもののすぐにスイカから解呪ノ儀に当選!!これまたスルーするものの、挙動は高設定っぽい・・・ありえないとは思うけどまさか高設定?とちょっと期待しながら打ち続けると・・・・





































500ハマリ・・・凹◯コテ


スイカ解呪から3回解呪に入るも全スルーorz

やっとこさ600GちょいでAT抜け後Gで6回目の解呪でATを仕留めるも倍倍なしで終了(つд⊂)

このATでのメダルが飲まれた時点でまだ高設定の可能性はある気がするけど、隣で打っていた同僚M君の台がいきなり解呪ノ儀高確のミドルに上がったのか解呪ノ儀を連打!!でATに入ったと思ったら、1ATで4回赤7引く!!しかも確定画面が4回中2回が偉い方。しまいには赤7中に何を引いたかわからんけど、300枚の上乗せ((((;゚Д゚))))

自分の台が可能性があるとしても、M君の台のほうが間違いなく高設定なので自分の台はないなと思ってヤメ!ってか完全に引きの違いに心が追われたヽ(`Д´)ノウワァン

化物語⇒-10k



バケをあとにしてギアス空いてないかな~と思ってギアスのシマに行くも空き台はないし。どうしようかなと思ってホールをうろつくと、一騎当千2に空き台を発見!前作の一騎当千はそれなりに好きだったので、一回当たるまでは打ってみますか!!と打ち始めると・・・投資37500円でやっとこさ大当たり!!
20131221 142128


投資がかなり行ってるので、ST入ってくださいマジでお願いします!!と祈るもST突入ならず 。゚(゚´Д`゚)゜
20131221 142333

で、出玉飲まれは即飲まれ。こうなったらST入れるまでやってやるぜ!!と思ったんだけど、同僚M君が満足したので帰るというのでバケを譲ってもらいました。

M君が打てる間に解呪ノ儀高確ミドル以上っぽいのが2回。AT中の赤7は5回!!これは高設定に期待できるんじゃないですかね~。















































化物語⇒-22500


実戦結果はこれ↓
20131231 165256


ヤバい。隣で打ってた時と挙動が違い過ぎるんだけど(`Д´) ムキー!
通常ゲーム約1400GでAT2回ってどういうことよ!!
まじで解呪ノ儀に入らな過ぎて吐き気した。ってか全然チャンス目が引けない。一回チャンス目間600Gハマったよ!!

ちなみに解呪ノ儀6回引いて、チャンス目から解呪ノ儀に繋がったの3回のみ・・・1400Gでチャンス目から解呪が3回とか・・・引きが腐りすぎてるよ(´;ω;`)



もう帰ろと思いながらもホールを見回るとスロ乙女に気になる台を発見する。
20131221 183223

これ↑って、通常時に2回ARTに入ってるってことだよね?ハマリも全然ないし、乙女詳しくないけどこれって高設定じゃないの!!と思って打ち始めると・・・

初当たりは投資14k、697Gに戦国目から赤7orz
20131221 190629


この赤7じゃ何も起こせず・・・で、天国スルーで心折れてヤメ。

戦国乙女⇒-14000



この日の収支⇒-83000







ぽちっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】ゴットフェスの結果と黒メタ297完成!!

【パズドラ】エンジェル究極進化!!ついでにラーも・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)