黒メタのスキル上げのためにツインリットをマラソンして、
エンジェリットが余ったのでエンジェル究極進化させましたヽ(〃v〃)ノ
20131228 020241

リーダースキルが『回復タイプのHPと攻撃力2倍!!』回復パーティーを使ってた頃夢見ていたリーダースキル!!
回復パーティーは回復力は有り余ってるから、HPと攻撃力2倍でかなり強くなるよね~。
エンジェル×エンジェルで降臨は無理だとしても、スペシャルダンジョンの超級くらいならなんとかなりそうだよね。


こんな↓パーティー目指してちょっとエンジェル育ててみようかな・・・
20131231 152923



ついでに余ったエンジェリットを使ってラー様も究極させました。
20131229 005109

リーダースキルが、5属性同時で4倍m5属性+回復同時で7倍!!
まぁ、ハンターコラボで久しぶりにホルス使ったら全く扱えなかった自分には、ラー様は倉庫の肥やしになることが確定してるわけですがww





ポチっと応援お願いします。
hakuicon


関連記事

今年最後の大負け!!

【パズドラ】ヘラ様スキルマヽ(・∀・)ノ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)