イースの時はスキルマまで80匹以上捧げたけど、ヘラ様は頭がよく51匹でスキル魔になりましたヽ(・∀・)ノ
20131226 235049



2体のヘラ様をハクパに入れて、水闇バットマンを入れれば結構高速にゼウスが回せます(^^
20131226 235110


でもゼウス回すなら黒メタの方が早いし楽なんだよね~。
ゼウス降臨は唯一のハクパの活躍の場所だったのに、黒メタ取ったら完全にハクパの活躍の場がなくなったよ・・・

この頃究極進化ばっかで攻撃力のインフレが起きてるので、早くハクを究極させて最低4.0倍くらいにしてもらわないと完全にハクの活躍の場がなくなるよ・・・

ハクのリーダースキルもハクをリーダーにしてないと使いにくいしね~・・・折角297振ったんだから倉庫の肥やしになるのだけは嫌だ~!!!

早くハクの究極プリーズ!!!!!!




パズドラ

ハクたんラブの人はクリック!!
hakuicon



関連記事

【パズドラ】エンジェル究極進化!!ついでにラーも・・・

驚愕!!店長ボタン!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)