(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は恒例!E店の7揃いイベントに行った時のお話。

朝一の抽選はなんと5番!!これなら7揃い台は余裕!!もしかしたら化物語の7揃い台が座れるかも!!とウキウキしながら入店すると前の人がまどかとか吉宗2に流れたおかげで見事化物語の7揃い台をGet!!!あとはこれが高設定だと祈って打つだけです!!


打ち始めると投資1kで引いたチャンス目から解呪ノ儀に当選するもスルー・・・凹◯コテ

しか~し!!この解呪ノ儀で連モードに上がったらしく解呪ノ儀が連荘する!!しかもミドルに上がったらしく解呪ノ儀が続く続く!!


でも当たらない(´;ω;`)



やっと当たったのが5回目の解呪ノ儀・・・これ連モードに上がってなかったらやばかったね・・・

で、このATは倍倍なしで終了・・・orz

しか~し!!AT終了後まだ連モードにいたらしく、まさかのスイカからAT直撃!!・・・でも何も起こせず終了ヽ(`Д´)ノウワァァァン

その後一回解呪ノ儀が出てくるもスルー・・・で、連モードは終了。゚(゚´Д`゚)゚。


連モード終了後、一回解呪ノ儀を挟んで、間違いなく低確だろうってところで、スイカから解呪ノ儀に当選!!
20131223115751.png

これもスルーするも今のところもろ高設定挙動!!今日はもらったんじゃないかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ























































って思ってた時もありました・・・。


本当にチャンス目をいくら引こうと全く解呪ノ儀に突入しない!!150~800Gで解呪ノ儀に突入したの、チャンス目1回、スイカ1回の系2回だよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今日チャンス目と強チェリーを20回近く引いたのに解呪ノ儀に突入したの3回のみだよ!!チャンス目からの解呪ノ儀に突入率なんて大して設定差ないのにどうしてこんなに引けないんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかもここまでの解呪ノ儀成功率1/10だよ!!流石に引きが腐りすぎヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


現在800Gなんでここまできたら天井かなって思ったんだけど、まさかの985Gで解呪ノ儀に突入・・・スロマガを見る限りAT前兆中に天井到達でも有効みたいなこと書いてあったので、解呪ノ儀最低15G+連続演出3Gで天井は超えるから大丈夫なのかな?って思ってたら、まさかの998G目に怪異絵柄揃い・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


見よこれが証拠のマイスロデータだ( `д´) ケッ!
20131223115758.png



ここまで露骨な店長ボタンに怒りを通り越してわろったwwwあと隣の人の同情の眼差しが悲しかった・・・(´・ω・`)


このATはもちろん何もなしで終了・・・AT終わったあとにすぐにやめようと思ってマイスロデータを読み取ってデータはみたら上のデータですよ。

ハイ時のチャンス目一発で解呪ノ儀連モードのミドルに上がったっぽい。スイカからの解呪ノ儀が2回。しかも7揃い台・・・。チャンス目or強チェリーからの解呪ノ儀当選率と解呪ノ儀の成功率が極悪なだけで高設定っぽい挙動。

チャンス目or強チェリーからの解呪ノ儀当選率と解呪ノ儀の成功率には大して設定差がないので、高設定の超引き弱なのかなと続行を決意する!!!!


するも・・・、3回初当たりを引いて倍倍なし。そしてやっぱりチャンス目から解呪ノ儀に当選しない・・・(´・ω・`)

結局この日6回初当たりを引いて倍倍0回。スイカからの解呪ノ儀が3回。チャンス目or強チェリーからの解呪ノ儀当選率が26の4。連モードには2回上がった。で、一回はミドル。

高設定っぽいけど、流石に展開が悪すぎて投資が50kに達したところで辞め。


化物語無理ゲーo(゚Д゚)っ



化物語⇒50k





化物語をあとにしてホールを徘徊すると丁度2000枚持ち帰りのまどかマギガ空く!!

これは打たねば!!とまどかに特攻すると・・・初当たりまで21kかかる。しかもバケ・・・orz
20131223142622.jpg


はいはい。どうせARTにも突入しないんでしょ!!って思ってたけどバケ中にレア役連打のおかげかARTに突入!!
20131223142904.jpg



で、ARTは196G継続の545枚で終了。
20131223144614.jpg


まどかつまらないので、ART抜け後ちょっと回してヤメました。

まどかマギカ⇒-10800


まどかマギカ打った感想は原作見たことないからかもしれないけど、超微妙。通常時が修行すぎる。だからといってART中が面白いのかと言われれば全然そんなことはない。

まどかなら、同じような台の豪炎の方が全然面白い。まどかはもう進んで打つことはないかな。


よいよ引きが腐ってきましたね。さすがに今日の化物語の引きはひどすぎ><

エンペラータイムのあとは反動が来るのはわかってたけどここまで引きって上下するもんなんだね~。


あと次のブログもメシウマなんでお楽しみに・・・( `д´) ケッ!







化物語無理ゲーって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




関連記事

【パズドラ】ヘラ様スキルマヽ(・∀・)ノ

【パズドラ】トライフルーツ降臨!とハンターコラボガチャの結果。

comment iconコメント ( 4 )

こんばんはー

高設定らしき台で粘って大負けすると、…設定いらないんじゃね?ってなりますよね。
それが本当に高設定かは置いといて

今年も残すとこ5日となりましたね。
僕は今日が打ち納めとなりそうです。ルパンの釘締まってしまいましたし…
結局今年は−100kでした。
10月から今日までの−270k負けさえなければ…泣

名前: ビブリオ [Edit] 2013-12-26 01:00

スイカで解呪とかAT直撃とか、高設定っぽいですよね。
ちょっと展開が悪いと軽く50Kとかもってかれる
化物語って やっぱ辛いと思うんですよ!

私もこないだ、5スロだけど7500G回したのに
フリーズはおろかボナも超倍倍すら来なくて
泣きながら帰りましたw

名前: はぶらび [Edit] 2013-12-26 15:56

>ビブリオさん
たしかにww
この台が低設定だとしても数値的には高設定なわけですから、高設定を打ってるのと変わらないはずですからね。
それで50k負けとか・・・orz
スロットは勝てば高設定、負けば低設定ですよねww

>結局今年は−100kでした。
自分の収支も現在ー100k位です。
残りで100k取り戻すのは無理なので、自分も今年の収支は-確定ですよ・・・orz

お互い来年は+収支で追われるように頑張りましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2013-12-29 13:33

>はぶらびさん
高設定だとは思うんですけど、設定差がない部分を引けないと高設定でもどうしようもないですよね~。
これがゲーム数解除の台だったらまだどうにかなったかもしれないですが・・・だから自力解除の台はきらいっす(ぇ

>私もこないだ、5スロだけど7500G回したのに フリーズはおろかボナも超倍倍すら来なくて泣きながら帰りましたw
フリーズの確率約16000なんですよね~。なんで引けないのが普通のはずです。
でも自分こんなにフリーズ引けてるのか不思議っすw

名前: kaiware [Edit] 2013-12-29 13:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)