■トライフルーツ降臨
20131223 01403420131223 014040

お気に入りの赤ソニアたんのスキル上げをするつもりで、トライフルーツ降臨を8回クリアするも青4つ、緑4つとまさかの赤だけ一匹もドロップせずで心折れて今回は諦める・・・物欲センサー((((;゚Д゚))))

緑ソニア持ってないし、青ソニアは実装されてないしで、緑と青のドラゴンフルーツはスキル上げには使えないので、せっかくだし新しく実装された究極進化でもさせますか!!と思ってボックスを漁ると最終進化のファフニールを発見!!

早速究極進化させました!!
20131224 15030820131224 223018

やばいカッコイイ(〃▽〃)

バランスついたし、覚醒スキル結構いいのでちょっと育ててみようかな~。



■HUNTER×HUNTERコラボガチャ
20131223 013046

10回だけ!!と心に決めてガチャりました!!一番のご目当てはキルアだったけど残念ながら出ず・・・orzでもあまり偏らずにまんべんなく出て、しかもゴンが出たのでまぁ満足です。

ゴンをリーダーにしてスキルマディオス入れて、エンハンス入れて、究極したファフニール入れれば結構いいパーティーができるんじゃ無いですかね~。
20131224 225737









ぽちっと応援お願いします。
hakuicon

関連記事

驚愕!!店長ボタン!!

かえる

comment iconコメント ( 2 )

HUNTER×HUNTER大好きなので、
気合い入れて2万円ぶっこんで、ガチャ引いてきました!
そしたら、1万つっこんだところで、残りがゴンだけ出れば
コンプリート状態になり、もう1万分石を買ったところ、
そこから2回目でゴンがでてコンプリートできました(*^^)v
残りはスキラゲやプラマラとか、正月のゴッドフェスに使います!

……いい加減闇メタ出てくれないかな…。

名前: とも [Edit] 2013-12-25 15:48

>ともさん
自分もハンターハンターは大好きでコミック全巻持ってます。
なので、ガチャは全部コンプしたかったんですけどこの前の惨劇が頭を過ぎりひよってやめちゃいましたww
でもキルア欲しい・・・今から回しちゃおうかなw

>残りはスキラゲやプラマラとか、正月のゴッドフェスに使います!
自分もスキル上げとプラマラは頑張ります!
最低でもルカたんだけは何があってもスキルマにします(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2013-12-26 00:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)