最初に言っておきます。今回のブログは短いっす!

短いからと言って、別に手抜きしたから短いわけじゃないっす!ただ書くことがないだけっす!!





この日は恒例!E店の7揃いイベントに行った時のお話。

この頃7揃いイベントなのに7揃い台を無視して、化物語ばっかり打ていたので今回は7揃い台を打ちます(`・ω・´)キリ

打った台はケロット2ww

なので、今回のkaiwareブログは久しぶりのノーマルタイプ実践になります。

久しぶりに実践データも乗せちゃうよwwでも清書めんどくさいのでメモったデータそのまま載せますww


<ケロット2>
0~
5 赤白 中断
37 赤 斜め
12 白 斜め


打ち始めて1G目に中段チェリーを引いてこれがBIG!!
さらに37G、12GとBIGを連打!!50Gちょいしか回していないのにすでに箱を使うという素晴らしい展開!!
やっぱりスロットはノーマルタイプが一番やなww


85 赤 チェリー
210 赤RB 平行
21 白赤 中段
246 白 平行
43 赤RB 斜め
13 赤RB 斜め
26 赤白 中段
34 赤 平行
128 赤RB 1枚?
126 赤RB 平行
15 白 1枚?
17 赤RB 平行
82 白赤 中段


1100G回した時点で、BIG10回、RB6回のボーナス確率1/68.75と異常な引きを見せる!!
ベルも1/7.3と高設定域!!7揃い台だしこれはもらったね!!!
あとはボーナス確率が収束しないことを祈るだけ!!


243 白RB 平行
91 赤RB 斜め
54 赤白 チェリー
138 白RB 斜め
25 白RB 平行
274 白RB 1枚?


ボーナスは引けるんだけど、6回中5回バケだとさすがに萎える・・・



116 白 中段
266 赤 単独?
120 白赤 中段
162 白 斜め
49 赤RB 平行
82 赤RB 平行
69 赤RB 1枚?
143 白 チェリー
29 白赤 中段
318 赤 1枚?
71 白RB 1枚?
95 赤RB 平行
58 白 斜め
66 白 平行
163 白RB ベル?

665 ヤメ


投資1k、回収2886枚


設定判別結果↓
20131223 035706


設定4以上はあるとは思うけど、600越えのハマリにへたれヤメ。

久しぶりにノーマルタイプをがっつり打ったけどやっぱり面白いね!!
リーチ目が出るって素晴らし!!エバの最新作がノーマルタイプだって噂だから、大期待ですね!!

ケロット⇒+56700



この日取った写メ。


ゲチェナ
20131103 165903


プラネットだっけ?
20131103 110958







ノーマルタイプ最高!!って人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

【パズドラ】トライフルーツ降臨!とハンターコラボガチャの結果。

【パズドラ】トライフルーツ降臨!ノーコン(仮) サタンパ編

comment iconコメント ( 4 )

こんばんはー
高設定濃厚のAタイプはおもしろいですよね~
自分も最近、生命の鼓動の高設定らしき台を打てました!

残念ながら、今年の収支がプラスになることはなさそうです…
ミドルルパンで1500ハマりしました…
そろそろお祓いに行ってこようかなぁ 苦笑

名前: ビブリオ [Edit] 2013-12-23 23:18

おつっす~(^∀^)ノ
ジャグ以外のノーマルタイプの高設定うらやましいすなぁ。
狙ってリーチ目がでたときとか気持ちいいですよねw
新エヴァは自分も楽しみです(^_^)
単独や重複確定出目とか見れる制御ならいいんですが(>_<)

名前: リノ [Edit] 2013-12-24 17:49

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!!

高設定のAタイプは面白いですよね~。あと収支が安定するのが素晴らしww

>残念ながら、今年の収支がプラスになることはなさそうです…
自分もエンペラータイムのおかげで年間収支がプラスになりかけたんですけど、エンペラータイム後の反動のせいで今年の収支のプラスは無理そうです・・or

名前: kaiware [Edit] 2013-12-26 00:24

>リノさん
(´・ω・)ノっす!!
ノーマルタイプの高設定面白いですよね。
スイカまで滑ってスイカハズレでリーチ目とか素晴らしいですよね。

>単独や重複確定出目とか見れる制御ならいいんですが(>_<)
絶対ありえないと思いますけど、個人的には小役優先制御じゃなくてボーナス優先制御にして欲しいですね~。
エヴァまごころとか大好きだったんでw

名前: kaiware [Edit] 2013-12-26 00:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)