〇パーティー構成
20131222 225745

LF:サタン

S:ヴァンパイアデューク(SLV:MAX)
S:ドラウンジョーカー(SLV:MAX)
S:キングワルりん(SLV:MAX)
S:赤ソニア


〇バトル1
20131222 22580720131222 225836


先制でドロップ操作時間減少を使ってくる。
どの敵から攻撃食らっても一発でゲームオーバーになる。
ひとまず闇3個消せれば回りのドラゴンシードは落とせるけど(最初に闇ドロップ3個ないと詰み確定)、ドラゴンフルーツが何気にHP高いので最初に闇3個しか消さないでドラゴンフルーツにほとんどダメージを与えられていない状態だと3ターンで落としきれなくなる可能性が高いので、1ターン目はドロップ操作時間に気をつけながらなるべく多くのドロップを消す。


〇バトル2
20131222 225918

闇ドロップで全体攻撃ワンパンが理想。
闇ドロップが足りない場合でも、何回かやった限り4体全部が1ターン攻撃になることはなかったので、攻撃される前に闇と火ドロップと合わせて攻撃すれば結構何とかなる。


〇バトル3
20131222 23003120131222 230107

まずドラウンとロードの変換使って横一列で攻撃してドラゴンフルーツとドラゴンフラワーは落とす。
たまドラを残したら、ドラウン、ロード、ワルりんのスキルを貯める。たまったらバインドの解けるタイミングでたまドラを倒す。(バインドは空回しでもターン数は減るので、スキルが溜ったらオチコンでたまドラを倒してしまわないようにバインドが溶けるまで空回りするのが一番安全)
ここで水、木、火ドロップを消して調整しておくと次が楽になる。


〇バトル4
20131222 23031920131222 230341

変換⇒エンハンスを使って、横一列×2コンボくらい?でワンパン。



このパーティーで闇ドロップに恵まれれば結構の確率でノーコンできる。
ソニアのレベルをMAXにして、ソニアにスキブが一個追加されればノーコン率は大分上がると思う。

ツインリットに比べれば、1バトル目の運要素が少ないのでだいぶ楽だね。
回すのもスキル溜めほとんどないので早いし。
でも最後が1/3ってのがね~。。。赤ソニアのスキル上げしたいけど、先が長そうだ・・・

関連記事

かえる

【パズドラ】やる気低下中・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)