(`Д´)ノどうも、パズドラのやる気が下がり中のkaiwareです。

今のkaiwareのやる気をスパロボに例えると気力55くらいです・・・

どんな感じで気力が55まで下がったかというのを愚痴りますと・・・

まずはパレチェンヴァルが導入された時にヴァル確率が超絶4倍!!とかいう記述に騙されてガチャを5k回すも闇も水も出ず。゚(゚´Д`゚)゚。

続いてムラコレで黒バル、水バルが対象になってたので今度こそ!!とムキになって10k回すも出ず(´;ω;`)

さらにハクちゃんのスキル上げのために超苦労して集めた闇チェイサー13匹をハクちゃんに捧げるも1レベルも上がらず・・・凹◯コテ
20131211 00295520131211 003021


で、トドメは翠の海賊龍。

流石にメイメイのスキル上げはする気が起きなかったので、クシナダだけスキルマ目指したわけですが・・・


お目当てのクシナダはめちゃめちゃ頭がよく即効スキルマに!!
20131214 191905


で、喜劇はここから。

翠の海賊龍のマラソンで20匹以上のブルーパイレーツが集まったわけですよ。でもkaiwareウミサチヤマサチ持ってない><

で、そこにちょうどいいタイミングでウミサチヤマサが対象のゴットフェスがやってくる!!

対象だしゴットフェスだし!!すぐ出るでしょ!!とガチャを回すと・・・まさかの20k使ってウミサチヤマサ出ず・・・凹◯コテ

ってか本当に和(第2弾)の神が対象になってるの!!ってくらい和の神が出なかった。

20k使って出たのがクシナダの進化後とオオクニヌシ1匹ずつのみだよ!!・・・さすがに出なさすぎじゃね?


もうどうでもよくなったので、ブルーパイレーツをブルーパイレーツに合成!!(でもスキルマにはならず・・・)
20131219 225139


あとは持ってたタマドラ全部を緑おでんと白メタに上げました!!
20131219 22514920131219 225202


こいつ馬鹿だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャって思う方がいるかもしれませんが、その通りだと思います。自分でも馬鹿だと思います。

最近スロの調子がいいので使った金額事態は別に痛くも痒くも無いんですけど、自分の自制のきかなさに自己嫌悪した。

で、今回も二度とガチャなんて引くもんか!!って思ったけど守られたためしがないんだよねwww

ハンターのコラボでガチャを回してる姿が目に浮かぶしww

がちゃ引かないのは無理だと思うので、ガチャは新しいものに限り一回5kまでって決めて、我慢できるようになろうと思います(`・ω・´)キリ






癌蓄乙って思った人はクリック!!
hakuicon



関連記事

【パズドラ】トライフルーツ降臨!ノーコン(仮) サタンパ編

久しぶり?に乱れ打ち♪

comment iconコメント ( 4 )

たしかにこれはやる気なくなりますねヽ(´o`;
次回ゴッドフェスからやる気出しましょうψ(`∇´)ψ

名前: 丼スケ [Edit] 2013-12-20 07:47

これはキツイ…><

パズドラやっててやる気がなくなるのは、
お金ではなく時間を浪費したって感じる時っすかね。
例えば、苦労して集めた素材を使って、全くスキルLvが
上がらなかった時…。

自分、最近メイメイの為にチェイサーを
16体食べさせたんですが、1Lvも上がりませんでした。。。

ハンターコラボは久しぶりにブン回しそうです…。

名前: 茶々 [Edit] 2013-12-22 05:20

Re: タイトルなし

>丼スケさん
ガチャよりハクのスキルが上がらなかったのが超ショックですよ(つд⊂)
ゴットフェスは・・・きっと回すと思いますww

名前: kaiware [Edit] 2013-12-23 04:11

Re: タイトルなし

>茶々さん
ですよね!!苦労して集めた素材を混ぜた時にスキルが上がらないと携帯を投げたくなりますよ!!
時間を返せ~(`Д´) ムキー!って感じでww


>ハンターコラボは久しぶりにブン回しそうです…。
自分もキルア欲しいんですけど、コラボガチャの金って出現率低いんですよね・・・
10回だけ回して出なかったら諦めようと思います。
その代りスキル上げは全力で頑張ろうと思います!

名前: kaiware [Edit] 2013-12-23 04:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)