(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はE店の芸能人来店イベントに行った時のお話。

E店の芸能人来店イベントはそんなに熱くないけど、化物語が打ちたかったので朝から突撃してきました!!


で、サクッと30kやられる・・・凹◯コテ

唯一の見せ場はAT終了後20Gちょいで共通下段ベルを引いたこと。AT後50G以内はハイ確定なので、ハイ状態での共通下段ベルは解呪ノ儀連チャンモードのミドル以上が確定のはず!!って喜んでたんですが、出てきたのはボーナス・・・?

この時は解呪ノ儀高確にいったっぽいね!ラッキーって思ってたんだけど、その後解呪ノ儀が一回も出てこず終了。゚(゚´Д`゚)゚。

共通下段ベルでAT直撃した場合って、モード昇格抽選ってしてないのかな?(スロマガ見たけど乗ってなかった。)

昇格抽選ないなら、AT直撃より解呪ノ儀ミドルの方が全然いいよね~。なんか妙に損した気分になりました。
(ミドルに上がって即落ちした可能性もあるけど。)

化物語⇒-30k



いつもならここで百花繚乱に突撃するんだけど、この日はなんか百花繚乱を打つ気にはなれなかったので打ったことない台を打ち散らかしました。


まずはマジハロ4。

打ち始めると最初のレア役はまさかの中段チェリーヽ(・∀・)ノ
20131214 154740



どうなるの?どうなるの?って思ってたら、Betでボーナス。
20131214 154829


このボーナスは赤7。この赤7後1G連でもう一つ赤7が出てきて、またまた1G連。で、このボーナスがバケで、化け中にビーストバトルとかいうのに突入。


で、ビースボバトルは勝利!!
20131214 160527


で、またまたまた1G連でボーナスでバケ!!

???になりながら打ってるとこのバケのビーストバトルに負けてBetでARTに突入。

ようわからんけど、ビーストバトルってバケの転落抽選に引っかかるまではボーナスが1G連するってモードなのかな?


ARTは3Set目まで続くも、上乗せなし、ボーナスなしで700枚ちょいで終了。
20131214 162218


なんか全く出せるきしなかったけど、200~300Gのゾーンが強いって書いたあったので一応そこまで打ってヤメ。

マジハロ4つまらなくはないけど、面白くもなかった~。

マジハロ4⇒+9000


続いて打ったのは閃空のキセキ。

初当たりは投資7kでCZからAT!!
20131214 170046


たしか閃空のキセキってAT1Setがないのがうりらしいね!!だった最低50Gくらいはついてくるのかなって思うも、10G、10G、10Gの3Setで終了。。。

これだったら最初のゲーム数30でよくねぇ?わざわざ3Setに分ける必要ないじゃん!!って思った人は多いはず。

あと3Set目がなんとか高確率中になったけど、スイカと引いても何も乗らないし。。。なんか無理ゲー臭しかしないんだか・・・


その後92GでATにつながるも3Set40G継続の118枚で終了。
20131214 170458


90Gで更にATを引いて、赤7とか引くも
20131214 174125


260枚で終了。
20131214 174524


で、全飲まれして辞め。


うん超無理ゲー。どうやったらATが続くのかさっぱりだよ。マジハロはまた打ってもいいと思ったけどスカイラブはもう二度と打たないと思うよ。

スカイラブ⇒-11000



乱れ打ち最後はスタードライバー。

この台での初当たりは投資9k・・・でもバケ。゚(゚´Д`゚)゚。
20131214 182711


一回くらいはARTに入れたかったので、メダルが飲まれたあとも追加投資するも何も引けず・・・総投資が20kになったところでギブアップ!!

スタードライバーってロボットアニメだよね?20k使って一回もロボットバトルに発展しなかったんだか。飛行機乗って落ちて、バレーして負けての繰り返し。ART入れてないので何とも言えないけどもう打たなくていいかな。まぁ5スロに落ちてきたら考えてます。

スタードライバー⇒-20000


久しぶりに大負け。でも大丈夫。

まだエンペラータイム中のはずなんでこれくらいの負けがあっという間に取り戻して見せますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ










ノワール可愛いって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

【パズドラ】やる気低下中・・・

化物語が簡単すぎて困るw

comment iconコメント ( 6 )

こんばんはー
久々の更新の気がしますね 笑

エンペラータイムに陰りが…
ってそんなことないですよね!笑
まだまだ快進撃を続けてください

戦空のキセキは演出が単調で深くもないからあんまり面白くないですよね
アプリで毎晩オートにして寝てますが、今53000回転で機会割が82パーセント位になってます…


今月の負け額が-180kになりました。
日当約-10kです
一週間風邪で寝込んでたんだけどなぁ…
とはいったものの、期待値は追えてるので最近楽しくて仕方ないです
結果ついてきて欲しいところですが


リノさん、僕も7連敗にリーチですよ!
お互い、年末に美味いもんが食べれるようにがんばりましょ~!

では

名前: ビブリオ [Edit] 2013-12-19 00:43

戦空のキセキは評判悪いっすねー。

ニューギンの強豪を抑えて
今季ナンバーワンのウ●コ台とかゆーウワサがwww

地元にはないんで助かってますw 打つとSNKがキライになりそうでw

スタードライバーは(ヤマサにしては)面白いって聞いたんですけど、ボーナスが重たそうなんですね…。

秋から冬にかけて出た新機種では、
やっぱり化物語が一番かなーって思います。

名前: はぶらび [Edit] 2013-12-19 01:04

乱れ打ちおつっす~(笑)
カイワレさんは乱れ打ちのほうが、思いのほか負け額少ないですよねw

最近、他ブログやコメントとか、勝てない報告が多いすなぁ(>_<)
出玉の荒さもあるけど、1の機械割が低すぎるのが問題ですよね…

名前: リノ [Edit] 2013-12-19 16:12

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!!
エンペラータイムは多分まだ続いてるはずっす(続いてると思いたい)
なので、kaiwareのメシマズ記事を期待しててください。

>戦空のキセキは演出が単調で深くもないからあんまり面白くないですよね
ほんと演出バランスおかしいですよね。
全然煽ってないのに連続演出言ったり、前兆ステージっぽいのに全然煽らなかったり・・・
どうしてSNKはスカイラブはまともに作れないんですかね~。


>今月の負け額が-180kになりました。
それはきついっすね((((;゚Д゚))))
でも自分と違ってきっちり期待値追ってるなら、結果がついてきますよ!!
大丈夫っす!
お互い年末年始に美味しいものを食べられるように頑張りましょ!!

名前: kaiware [Edit] 2013-12-20 00:19

>はぶらびさん
やっぱり戦空のキセキ評判悪いんですねw
初代スカイラブは面白かったのに、シリーズを重ねるごとに糞になってくってものある意味すごいですよね。

>スタードライバーは(ヤマサにしては)面白いって聞いたんですけど、ボーナスが重たそうなんですね…。
通常時は普通の台でしたね。可もなく不可もなくって感じです。
強いていえば、リーチ目出るのに擬似連⇒連続演出⇒確定画面までが長すぎるってのが難点ですかね。
ARTに入れれば評価が変わると思いますけど、今のところは20スロではうつ予定無いですね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-12-20 00:29

>リノさん
(´・ω・)ノっす!

>カイワレさんは乱れ打ちのほうが、思いのほか負け額少ないですよねw
確かにww一台の台を粘り倒すと以上の負けてますからねww

>出玉の荒さもあるけど、1の機械割が低すぎるのが問題ですよね…
最近の台は辛すぎますよね~。
ひぐらしトまでは言わないので、①で機械割98%後半の台を出してもらいたいものです。

名前: kaiware [Edit] 2013-12-20 00:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)