(´・ω・)ノどうも、kaiwareです、

メシマズエンペラータイムの記事も今回でひとまず最後となります。

エンペラータイム後は大不調に陥るというのが定説ですが、現在のkaiwareさんがどうなってるかは今後のお楽しみってことで(・∀・)


さて、それでは稼働報告の方を・・・、行った店はいつも通りE店の7揃いイベント。

朝一の抽選はいつも通り中途半端な番号だったので、7揃い台は取れずヽ(*´∀`)ノ

7揃い台が取れないんじゃ仕方がない!!化物語物語でも打ちますかww

ってことで朝一は化物語から。



139G、188Gで解呪ノ儀に突入するもスルーorz

なんか台の調子が悪そうだな~って思ってたら、
解呪ノ儀を抜けて40Gくらい回したところで、強チャンス目?からAT直撃ヽ(・∀・)ノ
20131117 102039_R


ヾ(≧∀≦)ノうひょひょとテンション上がるも倍倍なしで終了・・・凹◯コテ

更に75Gで入った解呪ノ儀からATにつながるもまたまた倍倍なし・・・凹◯コテ


その後40G、128Gと解呪ノ儀には入るものの解除しない・・・

なんかこの台波が悪そうだなって思ってたら今度は最強チェリーを引いてAT直撃ww
20131117 105321_R



も、倍倍なしで終了・・・(´;ω;`)

強チャンス目とか最強チェリー引くより倍倍入れるほうが簡単なはずなんだけどな~・・・


この台はダメだ!!波がない!!飲まれたらやめだ!!って思ってたんだけど、飲まれる寸前でATを引き、このAT中に今日初の倍倍を引いたら532枚の上乗せ(*゚∀゚*)
20131117 111235_R


大量上乗せにテンションマックスになるも、ここから一回も倍倍入らず265Gの738枚で終了・・・orz


自分の引きの弱さっぷりにテンション下がるも、kaiwareさんここから波をツカム。


このAT後すぐにATを引き戻し、サクッとボーナスを引く。
20131117 115706_R



で、上乗せは280枚。
20131117 115942_R



そこからそれなりに倍倍入り、407G継続の2350枚Get!!※枚数は前回からATからの引き継ぎ。
20131117 123816_R


その後100回転以内でATを2回挟んだ後にフリーズ!!!!


で、このボーナス中に忍野さんカットインで青7だったので写メを取って青7を揃えたら・・・
20131117 130230_R



まさかの300枚上乗せヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20131117 130237_R


このフリーズでの上乗せは880枚(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
20131117 130449_R



このフリーズからのATは601G継続!!トータルでの獲得枚数は4155枚!!!
20131117 140326_R



ブヒブヒ言ってら引き戻しゾーンを消化してたら、チャンス目引いて引き戻し!!!

で、AT突入後すぐに倍倍入ってちょうど阿良々木保留の時に共通ベルを引いたら保留が全部忍に!!しかもBetで超倍倍に!!!
20131117 140746_R



これはkaiwareさんもついに超大量上乗せしちゃうんだね!!!と超期待するも獲得履歴に大して溜まっていなかったこともあり、忍保留を3連続で成功させたのに570枚しか乗らず・・・(´;ω;`)
20131117 140855_R


獲得履歴が溜まってる時じゃなきゃ忍保留もあんまり意味ないんだね~(´・ω・`)ショボーン


このATはあまり続かかずの254枚、4999枚。
20131117 142558_R



その後解呪ノ儀高確に上がったらしく100回転以内にポンポンATを引き戻し、一撃6000枚まで伸びる!!!
20131117 151208_R



この後は特に見せ場がなく1000枚以上のまれ、設定もなさそうなので辞め。

化物語⇒+87000




今日倍倍中に強チャンス目引いた!!
20131117 160913_R

けど、倍倍が出てきただけで終わった(しかも上乗せ20枚orz)ストックもなかった・・・
強チャンス目は確率的に倍倍じゃなくてボーナスにするべきだと思うんだけど。。。あと通常時に引けばAT確定なんだからAT中に引いたらストックくらいは確定にして欲しかった・・・







ポチッと押せばあなたもエンペラータイムに突入するかも!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




関連記事

久しぶり?に乱れ打ち♪

百花繚乱デレすぎww

comment iconコメント ( 6 )

おひさっす~(^∀^)ノ
いやぁ、エンペラー週間はすごかったですね(>_<)
自分は怒涛の7連敗をくらって、コメント書く余裕なかったです(笑)

名前: リノ [Edit] 2013-12-12 18:25

いまだにフリーズ引けず!
倍倍Cで400枚の壁を超えられず!

まあ今月は年末進行で ほとんど打ちに行けてないから…。

来年こそ化物語でフリーズ引くんだ…。

名前: はぶらび [Edit] 2013-12-13 09:37

>リノさん
(´・ω・)ノっす!
この頃エンペラータイムの反動がいつ来るビクビクしながら打ってますよ。
もうすぐ地獄の年末年始ですしお互いホールに負けないように頑張りましょ!、

名前: kaiware [Edit] 2013-12-15 22:00

>はぶらびさん
フリーズだけは驚異の確率で引けるんですよね~。
やっぱり愛の力でしょうかww
はぶらびさんも原作を見ればきっとフリーズを引けるようになりますよww

名前: kaiware [Edit] 2013-12-15 22:14

やっと私もフリーズ引けました~!!
通常時リプレイの次Gにリールロックの無演出だったから、
もしかしてくる!?と思ったら案の定でした(*^_^*)

そこでkaiwareさんと同じく青7からの+300枚もあり、
リプレイでも+50枚とかだして920枚乗せから
すぐに入った倍々が10枚スタートで、レバーオン逆回転から保留が全部5倍になって、一気に残り枚数1700枚ぐらいになったんですが、
結果は2400枚ぐらいで終わりました…。

そこから入った倍々がことごとく5Gで終わったりで平均25枚乗せでは…。

名前: とも [Edit] 2013-12-18 16:07

Re: タイトルなし

>ともさん
フリーズおめでとうございます!!
通常リプレイ後のリールロック無演出は熱いですよね!!
でもリプレイじゃない後のリールロックが逆に寒くてどうしようも無いんですが・・・

> そこから入った倍々がことごとく5Gで終わったりで平均25枚乗せでは…。
倍倍って続かない時って続かないですよね~。自分一回10枚、12枚、10枚ってのを体験しました。
この時は台をぶっ壊して帰ろうかと思いましたよww
もしかしたら自分化物語が今まで打った中で一番イライラする台かもしれませんw

名前: kaiware [Edit] 2013-12-18 23:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)