(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は友達とP店に化物語を打ちに行きサクッと30kやられるorz

時間はまだ13時過ぎ・・・流石にこの時間で、しかも負けっぱなしで家に帰るのはありえない!!でもP2店じゃもう打ちたくないので店をいつものE店に移動!!

で、E店についてまず化物語を見に行くも満席。

化物語が満席ならしょうがない!だったら百花繚乱で!!と百花繚乱を打ち始めると投資2kでストック擬似発生!!

でも擬似は2連どまり・・・これじゃ当たるわけないよね~と思いながらリーチ後のボタンを押すとまさかの十兵衛(7絵柄)カットイン!!

百花繚乱はカットイン出たキャラのリーチに発展するので、この時点で激アツ7リーチ確定!!


もちろんこれが当たりわずか投資1500円で確変をGet!!
20131109 144024_R



で、この確変が十兵衛さんが強く白髪だろうと赤髪だろうと勝利し、
20131109 154332_R20131109 162531_R



あっという間に21連達成31213忠ゲッチュー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
20131109 163519_R20131109 164241_R



やばい百花繚乱簡単すぎるんだけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!



大量出玉が出来たのでもちろん打ち続けると・・・


































600ハマリorz



ですよね~。毎回毎回そんなに出るわけないよね~(*´・ω・。)σィジィジ

出玉が20000発になったら帰ろう・・・って思ってたら後一プッシュで2万発を切るってところで見事大当たりを引く!!・・・も、単発凹◯コテ

今日はもう流れがないがなさそうだね~セグ見て潜伏じゃなかったら帰ろって思ってセグを確かめたらまさかの潜伏ヽ(・∀・)ノ

まだkaiwareの時代は終わってなかったヽ(゚∀゚)ノ


この潜伏で100回ちょいハマるも無事確変をGet。


で、この確変が今度は13連して、13637忠ゲット!!
20131109 200730_R20131109 201252_R



さらにさらに今度は300回転ちょいで確変を引き今度は、15000忠突破の13連!!!
20131109 220433_R20131109 221317_R



この時短抜け後時間が時間なので辞め。


44813玉Get!!!!
20131109 221427_R



ダーウィン結果↓遊パチじゃないスペックで大当たり50回超えは初めてかもww
20131109 221707_R



百花繚乱のツンデレっぷりは半端じゃないですね。

20万以上貢がしたあとに約45000発を2連発ですからね。

流石にこのデレっぷりは反動が超怖いんですがww

もうすぐギアス出るし、デレさせたまま百花繚乱から離れるのも一つの手ですかね~


百花繚乱⇒+177000










ポチっ押せば百花繚乱で4万発出るかもww
20131022 163047_icon
にほんブログ村 パチンコブログ
※パチンコブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

化物語が簡単すぎて困るw

【パズドラ】CDコラボの結果

comment iconコメント ( 4 )

こんばんはっー

またまたやらかしちゃってますね!
羨ましい限りですよ、ほんとにっ。

先日、僕も百花繚乱売ってきました

422スタートの965で当たり、2確からの4通でした…
(本気で台にフライングクロスチョップ喰らわせたくなったことは言うまでもありません)

もう10万くらい使ってるのに、初当たり4回で最高出玉が700初発って…
おかげで今年のパチ・スロ収支がマイナスになりましたよ…

次こそはっ!(台が好きとかではなく、もはやムキになってます 笑)


名前: ビブリオ [Edit] 2013-12-10 00:46

すいません
化物語でちょっと質問していいですか?
昨日打ってたらAT中にチャンスが出てきて、
左リール止めたら上段スイカで中リール中段スイカが止まり、
スイカかスベリチャンス目だな。と、思ったんですが、
右フリー打ちで止めたら上段にスイカが止まって、
小Vの形でスイカが停止したんですけど、
これって何の出目か分かりますか?
出た時はボーナスのリーチ目?と思ったけど、
擬似ボーナスだからリーチ目なんてないですし、
この時はボーナスなしの倍々に2,3回ぐらい当選し、高確率に移行で終了しました。
流れは最高によかったのでいいんですけど、
あの出目がずっと???でした。
もしかして、中段チェリーの取りこぼしですかね?

名前: とも [Edit] 2013-12-11 13:31

Re: タイトルなし

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす。

2連続で4.5万に出たのはめちゃめちゃ嬉しかったんですけど、2連続だったので店の裏に連れてかれるかもってビクビクしながら打ってましたよww


>次こそはっ!(台が好きとかではなく、もはやムキになってます 笑)
わかりますその気持ち!!
自分も好き嫌い関係なしに、負け続ける機種って一回くらいは出さないと気が済まなくなりますよ。
で、気づいたらおおまけして立ち直れなくなってます・・・orz

名前: kaiware [Edit] 2013-12-12 00:31

Re: タイトルなし

>ともさん
スイカ小Vは強チャンス目ですよ(ソースは失笑本)
自分がAT中に強チャンス目引いた時には、倍倍一回のみで高確にも行かなかったです(´・ω・`)
強チャンス目の確率1/16384なんですから、最低でもボーナス確定にしてもらいたかったっす・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-12-12 00:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)