今回のCDコラボでの最低目標は闇ライダーと光ライダーのスキルマ。

最高目標は全ライダーのスキルマ+バハムートのスキルマ、

ライダーたちは大体2~3レベルなのでそんなに頑張らなくてもスキルマにはなりそう気がする(あくまでなりそうな気がするだけ)


問題は超問題児のバハムート。

前回CDコラボの時に30体近く上げたにも関わら1レベルも上がらず、ギブアップ。

どうでもいいモンスターならここで諦めて二度とスキル上げしないんだけど、固定ダメージが10ターンで使えるのって使い勝手いいんだよね~。しかもステータス高いし。

なのでバハムートのスキル上げに再挑戦!!!



で、結果は・・・


最低目標の闇と光のライダーはスキルマ達成ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20131207 025609_R20131207 025635_R



問題のバハムートはどうなったかというと・・・何とかスキルマ達成!!!
20131207 025620_R

いや~ほんとに大変だった。水曜日の時点で前回と合わせて50匹で1レベルしか上がらず・・・闇と光のライダーはスキルマになってたので、もうCDコラボは嫌だ!!ってことで、闇のチェイサー集めに走ったわけですが、これがまた闇のチェイサーが全く出ない><

闇のチェイサー無理!!ってことでまたCDコラボに戻ってきてw、バハムートを3匹あげたらまさかの3レベルアップ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-.

今ならいける!!と頑張ったら、合計80匹でバハムートスキルマになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

バハムートは1ダンジョンで一匹落ちるのでまだ頑張れたけど、これをハクちゃん(闇のチェイサー)でやられたらもうパズドラやめるかもね・・・


その他ライダーのスキル上げの結果。

火と水はスキルマ達成。
20131207 025702_R20131207 025712_R



木のライダーは残念なことに1レベル足りず・・・orz
20131207 025650_R


CDコラボまだは日曜までなのでまだ時間あるけど、土日はハクちゃんのために闇チェイサー3倍をやるって決めているので、ライダーなんかのための時間を割いてる暇はない!!なので、今回のCDコラボはこれにて終了です。

木のライダーがスキルマにはならなかったけど、バハムートがスキルマになったので大満足のCDコラボでした(= ̄▽ ̄=)



さっきアテナがスキルマになってうれしかったので、CDコラボ関係ないけどあげておく。
20131207 025727_R






ハクたんのスキル上げ頑張る!!って人はクリック!!
hakuicon




関連記事

百花繚乱デレすぎww

【パズドラ】アテナ降臨!ノーコン サタンパ編

comment iconコメント ( 5 )

いつもパズドラでお世話になっております。
よかったら相互リンクお願いできないでしょうか
こちらはリンク作成済みとなりますのでご検討お願いします。
サイト名:丼スケのハイエナスロットブログ!!
URL:http://ameblo.jp/haiena0801/

名前: 丼スケ [Edit] 2013-12-07 04:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-09 12:30

CDコラボ終わっちゃいましたけど、
何十回ダンジョン回っても
バハムートは1回しか落ちなかったんですが
これはいったい…(泣)

名前: はぶらび [Edit] 2013-12-09 18:58

Re: タイトルなし

>はぶらびさん
ドロップ率は中級5%、上級10%、超級40%、地獄100%って言われてます。
自分の場合は廃人なので、地獄を回してるのでドロップ率は100%なんですよw

名前: kaiware [Edit] 2013-12-10 00:26

Re: タイトルなし

>丼スケさん
丼スケさんブログにリンク貼りました!!
こんな過疎ってるブログに相互リンクしていただいてありがとうございます!!!

名前: kaiware [Edit] 2013-12-10 00:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)