(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回行った店はN店の強イベ。

朝一の抽選には300人近く並んでたんだけど、30番ちょいと中々いい番号を引く!!

N店はパチンコ客が多いので100番くらいで入ってもスロットは50%くらいが空いてる店なんですよ。

なのでこの番号なら余裕で化物語座れると思ったんですけど、化物語のシマに行くとオタ軍団(失礼)が化物語を選挙してるorz

しょうがないので朝一は、化物語の後ろにあるバイオ5からスタート。


初当たりは投資6k139Gでパニックから。

で、ARTに入ってすぐにバーを揃えてSBへ!!このSBが172Gの上乗せ!!

その後ちょびちょび上乗せしながら、168GでやっとスイカからエピをGet。


するとエピソード中に歌が流れるヽ(・∀・)ノ

天井後のスイカでSBに当選したよ!!大分低いところ引いたね(*´∀`*)


エピソード後レベッカ出てきて(なにげにバイオ5打っててレベッカ始めて見た)、
20131110 103138R


もちろんSBに当選!!
20131110 103153R


で、このSBで264Gの上乗せ!!
20131110 103339R


朝からのスタートダッシュに化物語に座れなくて良かった。オタさんありがとう!!とか思ってたら、ここから大きな上乗せできずで、ARTは650Gの1533枚であっさり終了。
20131110 111545R


思ったより伸びなくてがっかりだよ(´・ω・`)

しかもkaiwareの隣の台が100G以内に3連続小役解除してるんだよね。なんか超高設定っぽいよね~。

隣が高設定だとしたらkaiwareの台が高設定の可能性が低いよね・・・

でもまぁ、まだ設定わからないし他に移る台もないので、高設定の確率が低いと分かりながら続行すると・・・


弱レア役(スイカor弱チェ)8回、強スイカ1回、単チェリー1回でやっとパニックに入るもスルー。

ART抜け後のモードとパニック抜け後のモードはMID以下。レア役引きまくってるのにモードが全然動かない。で、隣の台が高設定っぽい挙動。

流石にkaiwareさんでもこの状況じゃ、これ以上このバイオには投資できないので撤退!!

バイオ⇒+15800



次に打ったのは朝一900Gちょいで当たってAT抜け後27Gで放置の化物語。

この店前リセしない店なので、リセットかかってる時点で暑いんですよ。

この化物語は前日300Gちょい回っていたので、リセット濃厚、しかもこの台kaiwareの狙い台!!

後ろで見てた感じ全然解呪ノ儀に入ってなかったので、解呪ノ儀高確移行のサンプルも取れてなさそうだったし、まだ全然わからないでしょ!!


打ち始める投資7kでスイカから解呪ノ儀!!で、これをクリアしてATへ!!

このATが倍倍で372枚とか乗せて、
20131110 120428


一撃1372枚Get!!
20131110 123950


で、AT抜け後154Gで当たり青7ボーナスとか引き、今度は900枚Get!!
20131110 13131520131110 131618



さらにさらに、AT抜け後39Gでまさかの弱チェリーからのAT直撃!!!

このATは伸びなかったものの、短時間でスイカからの解呪ノ儀と弱チェリーからの直撃ATともろ高設定の挙動。出玉も既に2000枚オーバー!!これはもう大勝ちしかないでしょ!!!!

それでは見せ場のみをダイジェストでどうぞww



しばらく下皿モミモミ状態が続くもフリーズ発生!!!
20131110 162607



このフリーズでの上乗せは+550。
20131110 163126R


このATは1000枚にも届かず終わるも、
20131110 165514


3Gで引き戻してすぐに赤7ボーナスを引いたら、460枚の上乗せ!!
20131110 170353


結局一撃1800枚Get!!
20131110 172227


その後AT中に強チャンス目で倍倍のみ。しかも20枚とかにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となるも・・・
20131110 192001



本日2回目のフリーズを引いて機嫌が直り、
20131110 194336R

そこから、気持ちよく閉店間近まで打って終了!!


マイスロデータ。
20131110 213041

化物語⇒+64000


結果も収支も大満足の結果だったんだけど、設定はどうだったんだろうね。

スイカからの解呪ノ儀は朝一の一回のみ。解呪ノ儀突入率も設定1以下。

でも今高確Bでしょ!!ってところで解呪ノ儀に当選すれば、その後最低一回は解呪ノ儀は出てきてた。

あと弱チェリーからのAT当選もあったし・・・

まぁ・・・いっぱい勝てれば設定なんてどうでもいいよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





化物語は簡単♪ってひとはクリックww
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】アテナ降臨!ノーコン サタンパ編

ついに百花繚乱がでれた!!

comment iconコメント ( 8 )

ばんはーっ

またまたフリーズ二発とは恐ろしい…
引きが壊れてますよ!羨ましいぃ

朝一、900ハマった台に突撃とはやりますね笑
マイホがリセットでも熱くないんで、僕はそんな感じの台には座れないです。
しかし、そんな台に限ってあとあと見てみると吹いてたりするんですよね…
自分が打つと全く出ない癖に…

駄文失礼しました。
今日は店を変えて百花繚乱を打ちましたよ!
結果は2万投資の単発。
潜伏もしないとは…
そんなに俺が嫌いかよっ!って感じです…
せめて役物くらいみせてくれぇ

明日こそは…

名前: ビブリオ [Edit] 2013-12-06 00:56

フリーズ連発すごいっすね。 
ところで化けの青7フリーズって
確率幾らくらいですか?
Kaiware さんは当たり前の様に
ポンポン引かれてますがwそうそう
引けるもんじゃないですよね?
話は変わりますが昨日夜9時に隣の
サラリーマンのおじさんがウルトラマンで
プレミアムチェリー引いてました。
時間も時間ですし連チャン後即辞めていかれましたが、なんとその台を店が電源落としてました!これって完全に違法ですよね。まあ、自分打つつもり全くありませんでしたが、なんかその店にイラっときました。ちなみに自分はネットのスゴスロ打ってました。自分的に10年以上スロ打ってますが、これほどイラつくスロは初めてでした。kaiware さんの引きなら、あの台でも
何とかなるんですかねw一度軽く打ってみてください。ストレスでハゲますよw

名前: tinatiku [Edit] 2013-12-06 01:57

フリーズいいなぁ…
化物語で1回も引いたことないです…

あっ、でもおととい1撃万枚出ましたけどね( ^^)
最初が上乗せなく終わったんですが、
引きもどしゾーンで3Gともはずれ目なのに引きもどしてから
150Gの間でボーナス4回ひいて倍々から超倍々もあって、
獲得枚数5000枚超えた時には残り枚数5000枚越えで
万枚確定してました(^v^)
最終的には閉店終了で13400枚の残り2400枚ぐらい残しての稼働でした!

名前: とも [Edit] 2013-12-06 12:02

Re: タイトルなし

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

最近の引きは自分でもおかしいと思いますw
でもエンペラータイムはいつかは終わるんですよね・・・で、エンペラータイムの反動が来ると ((((;゚Д゚))))


> 朝一、900ハマった台に突撃とはやりますね笑
珍しく下見をして、狙い台が空いたのでついつい座っちゃいましたw
色々理由付けをして座りましたが、化物語打ちたかっただけなんですよね。多分狙い台じゃない台が空いてても座ったと思いますもんw


> 明日こそは…
あれ?ビブリオさん何気に百花繚乱にはまっちゃいましたか?
仲間ができてうれしい限りですよ(^^

名前: kaiware [Edit] 2013-12-07 03:57

Re: タイトルなし

>tinatikuさん
化物語のフリーズ確率は約1/16000ですね。
エンペラータイム中のkaiwareさんには1/16000くらい余裕っすw

> 時間も時間ですし連チャン後即辞めていかれましたが、なんとその台を店が電源落としてました!これって完全に違法ですよね。
ART中とかにやめた台の電源を落とすホールは見たことありますけど、ART中でもない台の電源を落とすホールってあるんですね。
いくら確率が6になるからって、電源なんて落としたら出す気ないって言ってるようもので、店側にマイナスイメージしかわかないと思うんですけどね~。そんなことより目先の利益なんですかね~。

>自分的に10年以上スロ打ってますが、これほどイラつくスロは初めてでした。kaiware さんの引きなら、あの台でも 何とかなるんですかねw一度軽く打ってみてください。ストレスでハゲますよw
今のkaiwareさんが打てばいっぱい出せると思うんですけど、残念なことにスゴスロおいてるホールを近くにないっす。ってか置いてるホールを見たことないですね。
あれば打っていっぱい出したところをお見せできたのに残念です(^p^)

名前: kaiware [Edit] 2013-12-07 04:10

Re: タイトルなし

>ともさん
いやいやwフリーズなんかより万枚のほうがいいですってww
ってかどうやったら化物語で万枚出せるんですか?
結構打ってますけど回りを含めて、倍倍で1000枚超えてる台を見たことないですし、万枚出てるのも見たことないですよ!!

自分もフリーズより化物語で万枚出したいっす・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-12-07 04:14

すごく流れがよかったんです(^v^)
私も倍々は720枚乗せぐらいが最高ですけど、
万枚出た時は、
ボーナス4回のあとに初めて見たんですけど、
強3枚役とれたんですよ。
あれって、チャンスの時に左リール上段に怪異図柄で、下段にベルが揃うんですね。
それ引いたら、倍々が3つぐらい当選してて、
さらに高確率にまで移行して、その高確率で怪異揃いをバンバン揃えて、
その倍々がエクストラや超倍々や忍変換もあって、
一気に残り枚数が増えていったら、
あとはG数が減る気がしなかったです。

残り2000Gまで減っても、ボーナスや倍々で500Gくらい乗せてくれたり、子役がかたまって落ちてくれて高確率移行から倍々が止まならくなったりで(*^_^*)
もう途中閉店終了意識してから、
エクストラとか早く終われって思っちゃいました(*^^)

名前: とも [Edit] 2013-12-09 17:10

Re: タイトルなし

>ともさん

> 強3枚役とれたんですよ。
自分AT中に強3枚役を2、3回引いてますけど倍倍いっぱい出てきたことないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
高確に移行しても一回も倍倍出てこないで終わったっす。゚(゚´Д`゚)゚。

自分フリーズの引きだけはいいんですけど、倍倍入らないしボーナス引けないし(赤7よりフリーズ回数の方が多いっすww)倍倍入ってもちっとも乗らないしで絶対万枚出せる気はしないですね~。
自分も残り枚数が減る気がしないとか、エクストラが続くなとか言ってみたいっす!!!!

そう言えば失笑本に獲得枚数9999枚、残り枚数9999枚が載ってましたけどどうやったらそんなふうになるのか意味不明です。

名前: kaiware [Edit] 2013-12-10 00:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)