今月の収支がやっとプラスになったkaiwareです。

プラスになったんで、今日はCRエウレカセブンZC(1/400で確変継続率82%)の挑戦してみようと思います。

今の引きなら1/400だって簡単に引けますよ!!


と強気になって挑むもいきなりの1000Gはまり・・・
エウレカのシマで当ってないのはkaiwareのみ・・・

おかしいなぁ・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・



初あたりは、1087Gで2R確変!!

この確変は7R確変3回のみで終わる。
やっと当てた1/400が、1箱のみ・・・
40k以上使って1箱のみ・・・

甘デジだって3回当れば1箱くらい出ますよ!!!


ちなみにエウレカZCの大当たり時の振り分けは、

15R確変 46%
7R確変 25%
突然確変 11%
突然時短 18%


kaiwareは、7R確変3回、突然確変1回、突然時短1回。
15R確変の46%を引かずに、36%だけで4連ちゃん・・・
意味がわかりません!!


こんな日に勝てるわけがありません・・・
1箱はあっという間にのまれ、負債を取り戻そうとスロを打つも負債を増やし終了。

今月の収支もマイナス領域に逆戻り・・・

う~ん。どうやったら長期的に勝てるんですかね?


<1/23の収支>
-65500



ポチッと応援ヨロシクお願いします。
      ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

1/24 スイカが当たりません。

1/20 ちょっと物足りない・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)