2100万DL達成&ベストチーム・オブ・ザ・イヤー2013受賞記念イベントの結果発表ヽ(・∀・)ノ


○プラス集め


残り攻撃16だったヴァルの297完成!!
2013-1202 234910


ヴァル以外はやる気起きずにあまりプラスマラはやらなかったので大してプラスがたまらんかった。
20131202 234638



○スキル上げ(アングリーバードコラボ)

目標だったカノとクロネのスキルマは達成ヽ(・∀・)ノ
20131201 03364820131201 033603


アメノウズメとウィングマンもスキルマに!!
20131201 03361320131201 033625



どうせだったらネプチューンもスキルマにしたかったけど30匹近く上げて1しか上がらなかったので諦めました。
20131202 235736


あとはコツコツあげてた悪魔エンハンスがスキルマになったヾ(*´∀`*)ノ
20131201 210937



○ゴットフェス

ソニアたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
20131202 234457


こんな感じ。

今週はハクのスキル上げできるので、無理だとは思うけどスキルマ目指して頑張ります!!






ハクたんのスキル上げ頑張る!!って人はクリック!!
hakuicon


関連記事

ついに百花繚乱がでれた!!

【パズドラ】ツインリットノーコン ゼウスパ編

comment iconコメント ( 4 )

「猛毒」(てゆーか「くさいいき」)を持つ
モルボルが手に入りました~。
やっと水曜とか金曜ダンジョンの上級に挑戦できそうですw

ヴァルキリーやらソニアやらなんて
夢のまた夢ですなwww

名前: はぶらび [Edit] 2013-12-03 18:10

>はぶらびさん
おお!!ついに毒を手に入れましたか!!
あとは虹の番人さえ倒せるようになれば、ほぼ全部のモンスターが進化できるようになるので、パズドラの幅が広がりますよ!!
頑張ってください。はぶらびさんが高みに登ってくるのを待ってますよw

名前: kaiware [Edit] 2013-12-03 23:54

あれ?
ガチャもう引かないって言ってたのにやっぱり解禁したんですね(^O^)/
ソニアおめでとうございます!
スキラゲ順調ですね!
うちの子はバカばかりみたいでネプチューンとウズメはスキルマになったんですが、クロネとカノは…どれだけ突っ込んでもいまだスキレベ2です…。
うらやましい…。

名前: とも [Edit] 2013-12-04 16:57

>ともさん
もう完全に癌畜なんでガチャ回しちゃいました(・ω<) テヘペロ

>うちの子はバカばかりみたいでネプチューンとウズメはスキルマになったんですが、クロネとカノは…どれだけ突っ込んでもいまだスキレベ2です…。
クロネはかなり苦労しましたが、カノは天才でしたね~。
まさかの15匹くらいでスキルマになりましたからww
ちなみに打ちで一番のバカはバハムートです。
40匹以上上げてるのに未だにスキルレベル2です・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-12-06 00:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)