(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

さて始まりましたエンペラータイムブログ!!

最初は化物語で最高上乗せ記録を更新した時のお話。


最高上乗せ更新って言っても、たいして乗せてないのであまり期待はしないでください。

じゃ、なんでこんなこんなタイトルにしたんだよ!!って突っ込みがあるかもしれませんが、タイトルがこれ以外思いつかなったんだからしょうがないんです(`・ω・´)キリ

あと世間一般的には大した上乗せじゃないかもしれませんが、kaiwareにとっては大量上乗せだったんですよ!!

さて、突っ込まれないように言い訳もしたことだし実践報告のほうを始めますか!!



行った店はいつも通りE店の7揃いイベント。

朝一化物語の7揃い台は取れなかったので、勝ちに行くなら他の機種の7揃い台に座るべきだけど今は勝ちより負けてもいいから化物語が打ちたい!!!ってことで七揃い台の隣を台に座る。

なぜ7揃い台の隣かというと、7揃い台が空いたときにすぐに移れるように。ただそれだけの理由ww


初当たりは投資5k。で、このATが伸びる伸びる。

AT入ってすぐに倍倍で423枚と、328枚とかかまし、その後もちょくちょく倍倍で枚数をのせ、化物語では初の一撃で2000枚を達成!!
20131123 112133_R


これが愛の力です(`・ω・´)キリ





この調子で行けば今日は大勝ですねヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!って思ってたら次の当たりはまさかの
天井・・・orz
20131201015947.png


天井で入った倍倍は45枚で終了。その後倍倍入らズAT終了(つд⊂)

ええ、AT抜け後即やめてやりましたともヽ(`Д´)ノウワァァァン

化物語⇒+7000




化物語の後はちょっとだけ、エナ稼働。


・絶対衝撃Ⅱ 16~
・番長ゾーン
・バジ2 749~
・天下2 576~



と4台打って-7k。



エナやっても面白くないので、どうせだったら楽しく負けよう!!と化物語に再突撃ww

間違いなく低設定だよね~って台を148Gから打ち始めると・・・、投資6k当たるも倍倍なしで終了。

微々たるメダルが飲まれ追加投資4kしたところで再度ATに突入。

で、このATが倍倍の上乗せが調子いい!!


228枚、320枚、75枚、252枚、66枚、100枚、98枚といつも倍倍上乗せ平均50枚以下のkaiwareにはありえないくらいの上乗せする!!

大量の上乗せにうひょうひょしながら打ってたらさらに倍倍に突入!!

で、この倍倍中に怪異絵柄を揃えて、ExtraServiceに突入!!

このExtraServiceで、まさかの62倍の上乗せ(゚∀゚)
20131123 181638


上乗せされていく倍率は大体2倍だか3倍なので20回以上はおすんだ!をしたと思われるww

最高継続の89%が選ばれてたとしても続きすぎだよね~。この引きをパチンコで使いたいww


さらにこの怪異絵柄揃いから超倍倍にも突入して、最終的に900枚の上乗せ!!!
20131123 181753_R


さらにこの倍倍終了後200Gくらい回したところで青7を引く!!
青7ってフリーズじゃなくても出てくるんだね。知らんかったよww
20131123 184836_R



青7だからいっぱい乗るもんだと思ってたら、380枚とそんなに乗らず・・・
20131123 185141_R



その後はさっきまでの倍倍の上乗せ枚数が嘘のように、48枚、90枚、10枚、85枚、49枚、32枚、20枚と振るわず・・・


結局1120G継続の3786枚で終了。
20131123 192003_R


最後の方の倍倍が平均くらい乗ってくれてれば5000枚くらいは出たんだけどな~残念です(゚∀゚ )アヒャ


このAT後、下皿が飲まれた時点でヤメ。

化物語⇒+56000



この日の化物語の収支⇒+63800



適当に打ってこの収支は素晴らしすぎる!!これがあるから養分打ちはやめられないわww







おすんだ~
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】ツインリットノーコン ゼウスパ編

エンペラータイム突入!!

comment iconコメント ( 2 )

こんばんはー

養分打ちで大勝ちっていいですよねぇ
しばらくフリーズ引いてないんで、引けると信じて僕も養分打ちしてこようかなぁ笑

今年も気付けばあと一ヶ月…
地獄の12月をなんとかプラスで切り抜けたいなぁ…

名前: ビブリオ [Edit] 2013-12-02 00:23

> ビブリオさん
養分うちして好きな台を打って大勝ちできると楽しすぎますよね(^^
ビブリオさんも養分打ちで大勝ちを目指しましょww

>地獄の12月をなんとかプラスで切り抜けたいなぁ…
エンペラータイムが終わってしまったっぽく、12月はヤバそうな予感しかしないっす・・・
プラスなんて贅沢は言わないので、楽しく12月が追われるといいな~。

名前: kaiware [Edit] 2013-12-03 00:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)