まず皆様に謝らなければないことが・・・

あれだけ化物語を無理ゲー!無理ゲー!って言ってきましたが、実は化物語無理ゲーブログを書いてる時は既に化物語の収支はプラスになってましたwwしかも6桁の大台に乗ってますww

化物語を無理ゲーって言ってすいませんでしたm(_ _)m


すいませんついでにもう一つ。百花繚乱も勝てねぇ勝てねぇってて言い続けてましたが、今現在は収支プラスになってますww

百花繚乱を勝てないって言ってすいませんでしたm(_ _)m

さて、懺悔も終わったことだし恒例の次回予告行きますか!!!



○上乗せ最高記録更新!!
20131123 181638



○ついに百花繚乱がデレた!!
20131027 142647R




○またまたフリーズ2発!!
20131110 194336R20131110 163126R



○百花繚乱がデレすぎてこわいww
20131109 164241R



○化物語が簡単すぎて困るww

20131117 130237R20131117 140746R


次回からのメシマズkaiwareブログをお楽しみにww







ポチっと応援お願いします。
img_1012779_20216353_2_R_R.jpg
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます


関連記事

上乗せ最高記録更新!!

化物語でまたもや大負け!!

comment iconコメント ( 7 )

おはようございまぁす

むむっ、ついに愛が通じたんですかね・・・
引き強なkaiwareさんは久々な気がします 笑

先日、百花繚乱初打ちしてきました。
当たってから電サポに入ったのはいいのですが、即落ちの2連700発で終わってしまいました
kaiwareさんはこんなのと闘ってたんですね・・

次回の更新も楽しみにしていますよ~~

名前: ビブリオ [Edit] 2013-11-29 04:58

だーまーしーたーなー。

まぁ化物語ムリゲーって書いている割には
なんかよく打ってるなぁ…とは思ってましたがw

化物語、10日ぐらい打ててないです。
フリーズまだ引けてないんですよ。
なにかコツとかありますかね?(真顔)

名前: はぶらび [Edit] 2013-11-29 15:06

こんちゃっす(^∀^)ノ
ついにエンペラータイムがきましたかw
カイワレさんの引き強はやばいですからね(笑)
楽しみですw

そういえば、12月にパチでコードギアスが出るみたいですね(@_@)
ライトSTタイプらしいので打ち込みたくなるような出来だと期待してます(>_<)

名前: リノ [Edit] 2013-11-29 22:50

最近のブログぶっちゃけつまんないですね。
もう見にきませんが最後に一言

今のアンタ、唯の萌え豚ですよ

名前: ラストアンサー [Edit] 2013-12-01 00:33

>ビブリオさん
愛が通じるまで一体いくら使ったかわかりませんが、やっと百花繚乱に愛が通じましたよ!!
めげずに打ち続けてよかったっすw

>kaiwareさんはこんなのと闘ってたんですね・・
百花繚乱は2000発に偏った時の破壊力が半端じゃないんですよ(^^
当たって出玉が1000発すら超えない時のダメージもMAXタイプ打ってるより軽いですしねww

名前: kaiware [Edit] 2013-12-01 00:58

>はぶらびさん
最初は本当に勝てなかったんですよww
でも最近全く負けなくなりましたww
不思議なもんですよww

>なにかコツとかありますかね?(真顔)
化物語で勝つコツはリプレイを引け!!って思ってレバーを叩くことですかねww
で、リプレイ引いたら次ゲームのレバーはフリーズしろ!!ってレバーを叩く!!これでフリーズが引けるはずですww

名前: kaiware [Edit] 2013-12-01 01:05

>リノさん
(´・ω・)ノっす!
ついにkaiwareさんエンペラータイムに突入ですよ!!
まぁ、エンペラータイム中の稼働をブログで書き終わった時には大負け街道を突っ走ってる気がしますがww

>そういえば、12月にパチでコードギアスが出るみたいですね(@_@)
ギアス享楽からなんですけど、享楽にしてはあまり力は行ってないとか・・・
液晶左下ついてるcc役物もしょぼかったですし・・・
まぁ、どんな出来であろうとギアスしばらくは打ち続けると思いますがww

名前: kaiware [Edit] 2013-12-01 01:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)