今日も今日とて化物語!!


行った店はいつも通りのE店。

イベントじゃなかったけど、
化物語が打ちたいので打ったらさくっと47kやられました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


約2000Gで解呪ノ儀が10回、AT6で倍倍2回って・・・、引きが腐りすぎヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
20131104 130125R

化物語⇒-47000



スロの負けはパチで取り戻す!!
といつも通りの養分思考で、百花繚乱に突撃!!


投資10kで、確変を引くもすぐにバトルに負けての2連で終了・・・凹◯コテ
20131127 232132

で、時短抜け後即ヤメ。

百花繚乱⇒-6k



既に負け額は50k越え・・・でもkaiwareに撤退なんて言葉は存在しない(`・ω・´)キリ

なので、店をN店に移して化物語でもう一勝負!!

打った台は今日まだ一回もあたっていない193Gの台。

打ち始めてすぐに解呪ノ儀に入るもスルーorz

で、そこからハマリ、当たったのは投資16kの562G。

このATは倍倍に一回入るも45枚しか載せられずで、210枚の獲得で終了・・・orz

流石にホント o(゚Д゚)っ モムーリ!メダル飲まれたらもう帰る!!

って思ってたら、AT抜け後即効解呪ノ儀に入ってATに繋がる!!!

で、すぐに倍倍入って上乗せ新記録の570枚乗せる!!!
20131104 151143R


大量上乗せに歓喜乱舞するもその後倍々一回しか入らずで、ATは800枚弱で終了ヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱり化物語超無理ゲーだよ!!どうやったらいっぱい出るんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


その後文句を言いながら、ダラダラダラダラダラダラ5000G下皿遊戯しましたwww
20131127 235048


この台今まで打ってきた化物語の中で、一番解呪ノ儀に突入したよ!!
よく解呪ノ儀高確に行ったし、スイカでの解呪ノ儀突入も3~4回あった。
もしかして、この台高設定だったんかな?

化物語2台目⇒+5200



<今日の写メ>
20131104 190526R

20131104 163458R







化物語無理ゲーって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

エンペラータイム突入!!

テイルズ初打ち。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)