(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃化物語ばっかで他の台には全く興味がわかないんですよ。
初代あれだけ打ち込んだエウレカすら未だに一回も打ってないですからね~。
今は化物語さえあれば満足です!!って感じですw

が、全テイルズシリーズをクリアしてるテイルズ厨としては、テイルズのスロだけは打てねば!!と変な使命感に駆られて、テイルズスロを打ちに行ってきましたww


行った店はテイルズを14台導入した、あほとしか思えないB店。
(ちなみにエウレカは10台、慶次は4台しか入れてないので、テイルズ14台どれだけ異常か分かっていただけるかとw)

ホールについたのは用事を終わらせてからだったので15時過ぎ。
テイルズのシマに行くと半分くらい空き台wwですよねww

天井まで少しでも近い方がいいと思い、空き台の中で一番ハマっていた429Gの台をチョイスして打ち始める。



初当たりはバトル3回目でバルバトスさんを撃破しての909G・・・orz
20131123 142015



このボーナスは赤7。
20131123 142127



このボーナス中にデスティニーゾーンに突入
20131123 142401



で、ピエロwwカットインから
20131123 142458



青7揃い!!
20131123 142507




ボーナス後、もちろん1Gして
20131123 142820



青7げっちゅ!
20131123 142917



この青7で赤7揃いを2回とかして、最終的に6連まで伸び936枚Get!!
20131123 145748


ボーナス後100Gちょいまで回してヤメ。

テイルズ⇒+1700



テイルズ打った感想は超微妙。多分もう二度と打たない。

通常時の煽りは下手だし(レンズ?役物がキンキン言ってもなにも起きないし)、演出の繋がりも意味不明(ダイクロフトからミクトラン(だっけ?)が出てきて発展して、漆黒の翼を捕まえろとかまじ意味不)

バトルミッション(CZ)もクソ。はずれを4連続で引く前に敵のHP10を削りきればボーナスって感じなんだけど、ハズレ以外を引くと基本1づつしか減らない。強スイカ?を引いて1しか減らなかったときはひいた。

なので爽快感とかゼロ。演出パターンもワンパターンだしね・・・なんかめちゃめちゃ疲れる。

ボーナス中もつまらない。レア役引いて7揃い特化入れないとなにも起きないっぽいし、kaiwareは今回引かなかったけど、RBもあるんでしょ?もうダメダメだね。。。

疑似ボ連チャン機なんて受けるわけないのに、なんでこんなスペックで出したのかな。
普通にAT機とかで出した方が絶対ましだと思うのに・・・

あとピエロはいらないと思う。テイルズの世界観壊しすぎ!!

テイルズはPV見たときからつまんなそうだと思ってたけど、ここまでつまんないと悲しくなってくるね・・・


これからもしばらく化物語稼働が続きそうです・・・














ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

化物語でまたもや大負け!!

フリーズを2発引いたけど・・・

comment iconコメント ( 4 )

おはようございまぁす!
最近は炬燵で寝ちゃうので早起きです 笑

テイルズ僕も昨日打ってきましたよ
2000円投資のボーナス二連でやめましたが
ぶっ潰れた7図柄とMBの払い出し音が気に入らなかったので…

リオンがスロッターならkaiwareさんと同じく、もう二度と打つこともないだろう…って言うと思います 笑

ちなみに僕は、テイルズシリーズは藤島康介派です。
サクラ大戦が好きなので…

それでは

名前: ビブリオ [Edit] 2013-11-27 06:16

うわぁ。

やっぱりダメな台っぽーいw
周囲でも まぁひどい評価ですね、このテイルズなんちゃらは。

また聞きなんですけど、モードAの天井は512Gで
それを超えるとモードBが確定して天井999Gだとか。

モードBだと天国に行きやすいだけで、
次回天国確定ではないみたいですね。

とりあえず打たなくてもいいかなー

名前: はぶらび [Edit] 2013-11-27 13:31

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!
って6:00時にコメントくださるとは!!早起きすぎますよww
自分しばらく、8時前に布団から出たことないっすww

テイルズ微妙ですよね~。
システムは論外として、演出もセンスないものが多いですよね。
北電子はもうジャグだけ作ってろ!!って言いたい!!

>ちなみに僕は、テイルズシリーズは藤島康介派です。自分も藤島康介派です。
逮捕しちゃうぞが好きだったのでww

名前: kaiware [Edit] 2013-11-28 00:20

>はぶらびさん
テイルズひどいっす!つまらないっす!!
マジで北電子はジャグだけ作ってろ!!って感じですヽ(`Д´)ノプンプン

>また聞きなんですけど、モードAの天井は512Gでそれを超えるとモードBが確定して天井999Gだとか。
へぇ~。そうなんですか。天井って999Gだったんですね・・・
ってか知らず知らずのうちに天井ストッパーの影響を受けてる(゚д゚lll)
まさかテイルズの天井って強くないですよね?
強いとやなので、調べないことにしますwwどうせもう二度と打たないだろうしww

名前: kaiware [Edit] 2013-11-28 00:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)