(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はP2店の強イベに行った時のお話。

朝一はもちろん化物語から!!



打ち始めて投資5kでフリーズ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
20131110 162607



このフリーズでの上乗せは690枚!!
20131122 101738



朝一からのフリーズにテンションあがるも、倍倍の上乗せがいまいちで1275枚と不完全燃焼・・・
20131122 105741



まぁ、少ない投資で出玉ができたので、気持ちを切り替えて頑張りますか!!











































全ノマレヽ( `皿´ )ノ




全ノマレの時点でマイスロデータを見てみると、スイカでの解呪ノ儀が一回。

解呪ノ儀連ちゃんモードにも数回移行した。

スイカ確率も1/70を切ってる!

これは続行しかないよね!!と打ち続けたわけですが・・・全ノマレから734G回して解呪ノ儀に突入したのが1回・・・

チャンス目が引け無すぎて吐き気したよ!!734Gでチャンス目と強チェリー合わせて2回しか引けてないんだよ!!チャンス目2回でどうしろと!!!

さすがにこれ以上この台を追う気にはなれないのでヤメ。

化物語⇒-25000



続いてめげずにもう一台バケに挑戦。

データ的には300Gくらいで一回当たって、100Gちょいで放置の台だったのでまだわからないでしょ!!と思って打ち始めたら、投資2kで当たり、これが倍倍に調子よく入り一撃で1332枚Get (゚∀゚)ウマウマ

うひょうひょ言いながら打ち続けてたら、AT抜け後すぐの50Gで本日2回目のフリーズキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!


本日2回目のフリーズでの上乗せは560枚。
20131122 161016



このフリーズからのATは倍倍3回しか入れられず・・・上乗せもたいしてできずで出玉は伸びず・・・
でも初当たりと合わせて2377枚も出たので大満足です!!!
20131122 163803


出玉が大量にできたのでもちろん続行すると・・・やっぱり解呪ノ儀に入らない・・・

今度はチャンス目引けるんだけど、1/3が引けずに入らない。

1500Gまわして、まさかの解呪ノ儀5回だよ!!!!

解呪ノ儀成功率が5回中3回だったおかげで出玉が全ノマレするのは避けられたのがせめてもの救いですかね・・・

解呪ノ儀突入率が①でも1/100だっけ?この数値だけは絶対に信じられんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

化物語2台目⇒+14000





化物語に精神を蝕まれたので、癒しを求めて百花繚乱へ・・・

で、百花繚乱を打つこと4k。回らないのでやめようかなと思ったらイエヤス保留が発生!!!!
20131122 190346



さらにリーチ時のボタンでプレミア?カットイン!!!
20131122 190351



この当たりは見事確変!!この確変は6連チャンして6859玉Get!!
20131122 193609


百花繚乱⇒+23400



化物語はフリーズ2回引いて負けたけど、百花繚乱のおかげで今日の収支は+になってよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっぱり化物語より、百花繚乱やな!!











化物語無理ゲーって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

テイルズ初打ち。

直乗せ最高記録更新!!

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます

フリーズ二発引いて負けるなんて、化物語は恐ろしいですね…
まぁボーナスと枚数乗せてあげたから、後は頑張ってね。って仕様だから仕方ないっちゃあ仕方ないんですかね。苦笑

昨日、エウレカ2初打ちし、
中チェバーからアネモネ覚醒して1500枚出ました。
レア役重いのに、コンスタントにエアリアルラッシュを引かなきゃいけないってのがキツかったです。
四択なんてそんな当てられないし…

個人的には演出が面白くなかったです
なんか味のないガムを噛み続けてるような感じ
………ちょっとなに言ってるかわからないですね。
失礼致しました 笑

名前: ビブリオ [Edit] 2013-11-25 06:16

>ビブリオさん
いや~、、、化物語の無理ゲー感は半端じゃないですね。
この台どうやったら勝てるのか分かりません><

自分エウレカはまだ打ってないんですよ。
それなりに稼働がいいので、面白い台なのかと思ってそろそろ打とうと思ってたんですが、ビブリオさんの話を聞く限り打たない方がよさげですね。

でもまぁ、これで心おきなく化物語に全つっぱ出来そうですw。アーザっすww

名前: kaiware [Edit] 2013-11-27 00:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)