(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。

朝一は化物語に座りたかったんだけど、抽選が悪かったこともあり満席orz

なので、朝一はいつも通りバイオのリセットチェックから。


1台目は71Gでチェリーからパニックに突入するも固まらず。

リセットなのは間違いないと思うけど、まだ0Gの台が1台残っていたのでそちらに移動。


この台もリセットっぽいもののレア役を中々引けずに100G以上引っ張られてやっとパニックに突入!!

これが固まって、ARTにつながるも走り抜けるだけ・・・凹◯コテ

で、もちろん天国には以降なし。


この台は特に狙い台ってわけじゃないけど、他に打つ台がないので続行!!

すると、189Gでパニックに入りこれがARTにつながる!!

で、で、ここで事故が起きる!!

ARTがまさかの200Gスタート!!

200Gスタートにブヒブヒしてたら、60Gで確定役を引く!!!!
20131013 105344R


で、これが3回目の増殖まで行ったので、120Gは超えたーって喜んでたらまさかの540G上乗せヽ(・∀・)ノ
バイオってこんな上乗せゲーム数振り分けあるんだね(*´∀`*)
20131013 105404R



このあとは特に強い上乗せはなかったものの、コツコツ乗せてなんとかエンディング達成!!
しかもエンディング中にウロボロス引いたヽ(・∀・)ノ(全く乗らなかったけどね!)
20131013 124314R



結局、1949G継続の4402枚!!大満足です!!
20131013 133914R

バイオ⇒+70400



バイオのあとはもちろん百花繚乱ww勝った分はちゃんと貢がないとねww


初当たりはまで27kと大分かかるものの、この当たりが7連チャン!!
20131013 184040R


投資分取り戻したし、ボーダーあるかないかの台だったので辞めるのが正解だったんだけど、kaiwareさんにヤメルなんて言葉は存在しないww

なので続行すると・・・・









































































一回も当たらず全飲まれ\(^ω^)/


やっぱ百花繚乱は勝てないわ~w

百花繚乱⇒-27000





戦場ヶ原萌えーって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。






関連記事

フリーズを2発引いたけど・・・

【パズドラ】超覚醒ゼウスでヘラ様マラソン

comment iconコメント ( 8 )

お久しぶりです!いつの間にかブログスタイル変わってるww

バイオは乗り始めると止まらないですからねwwステージ3と7様々ですwww

名前: 麗華 [Edit] 2013-11-22 00:40

お久しぶりです&遅ればせながら、1ファンとして新ブログへの移行ありがとうございます!

それにしても、最近バイオ強いっすね^_^
パチンコもスロも女の子が出る台に手を出さなきゃだいぶプラスのような。。。
戦国乙女のスロは辛いけどなんかハマってます。

名前: マッチ坊 [Edit] 2013-11-22 02:04

おつっす~(^∀^)ノ
バイオの相性はさすがですねw
バイオだけ打ってれば蔵が(ry
そこから百花繚乱に特攻するあたり、養分のかがみですな(笑)

名前: リノ [Edit] 2013-11-22 10:27

こんにちは。
バイオでART中に中段チェリー引いた事あったけど120でしたよw
500乗せどころか500続いたことすらほとんどナイっすよ。なんにせよおめでとさんです!

名前: tinatiku [Edit] 2013-11-22 12:06

>麗華さん
(´・ω・)ノっす!!

バイオ楽しいっすよね!!3or7でのSB超高とか最高っすよね!!

名前: kaiware [Edit] 2013-11-24 02:54

>マッチ坊さん
無事ブログ復帰しました!!これからもよろしくお願いします!!

>それにしても、最近バイオ強いっすね^_^
バイオはほんと相性いいですよ^^
バイオのおかげで女の子の機種に貢げてますからねww
バイオ様様ですww

なぜだかわからないですけど、スロ乙女は触手が動かないんですよね。
一回は黒いのを引いても見たいとは思うんですけど。。。

名前: kaiware [Edit] 2013-11-24 03:00

>リノさん
(´・ω・)ノっす!!

たしかにバイオだけを打ってれば蔵が建ちそうですけど、バイオを打つのは百花繚乱のためですからねww
百花繚乱がホールからなくならない限り、蔵が建つことはなさそうですww

名前: kaiware [Edit] 2013-11-24 03:02

>tinatikuさん
(´・ω・)ノっす!

自分も確定役は4回中2回が120ですよ。
しかも一回はSBもついてこなかったですし・・・
確定役の確率32768なんですから、SBくらいは確定にしてほしいですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2013-11-24 03:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)