挑んだゼウスのテンプレートパーティー。
20131119 213700R

LF:超覚醒ゼウス
S:ヴァルたん
S:ヴァーチェ
S:エキドナ
S:パール

ゼウスはスキルマじゃないけど、サブは全部スキルマ。

ゼウスが究極する前もラースのスキルがめんどくさいだけで安定してヘラまわせたんだけど、結構時間かかるからヘラは麒麟で回してたんですよ。

でも麒麟だとパズルやんなきゃいけないので疲れるんですよwwドロップ事故でよく死ぬし。

でも超覚醒ゼウスだとラースなくてもヘラ落とせるのでスキルためしなくていい!!なにも考えなくて超安定してヘラ回せるんですよ!!!しかも早い!!


まず1バトル目~4バトル目はダメージをくらわないようにスキルため。
スキル溜めって言っても、5バトル目までに7ターンくらい稼げてれば問題なし。

5バトル目のヴィーナスは、ヴァーチェかヴァルのスキルをどっちか使ってワンパン。
20131119 213936R20131119 214003R


6バトル目のミネルヴァは、5バトル目で使わなかった方のドロップ変換を使ってワンパン。
もしワンパンで出来なくても、攻撃してくるまでに2~3ターンあるので余裕で落としきれると思われる。
20131119 214029R


7バトルのセレス、エキドナ使って普通に殴って倒す。
ドロップが良くて、セレスに攻撃される前に倒せるならエキドナは使う必要なし。
20131119 214047R20131119 214138R


8バトル目のネプチューンは、ターン数ギリギリまで使ってスキルためしてからドロップ変換使って攻撃。
ドロップ変換使わなくても、緑多めで消せば余裕で貫通します。
20131119 214200R


9バトル目はエキドナとドロップ変換のスキルを貯めてから倒す。
20131119 214257R


で、ヘラは威嚇使ってから変換フルで使って殴ると一気にこのくらいまで減らせる。
20131119 214316R20131119 214333R


あとはなにも考えずにドロップを消せば終了。
20131119 214351R


スクショ取りながらでも、約7分でクリアww
20131119 214402R


ドロップ運がいいと最後にエキドナのスキル溜めしなくていいので5分かからず回れます。
超覚醒ゼウス強いよ(*´Д`)ハァハァ

このペースで回れるなら、あっという間にヘラ様のスキル上げが終わりそうだよ。







ポチっと応援お願いします。
hakuicon



関連記事

直乗せ最高記録更新!!

やっぱり化物語は無理ゲー!

comment iconコメント ( 4 )

まったく同じPTでマラソンしたけど、ラースためてましたwww
いい情報をありがとうございます(・ω・)ノ

名前: 丼スケ [Edit] 2013-11-20 00:47

ばんはー

kaiwareさんが雲の上のパズドラーになってる…
最近の僕は降臨系のダンジョンに挑み、負けてスタミナが無くなるだけの日々です
そこそこのモンスターがいるのですが、レベルが低すぎて話になりません…
超系のゲリラダンジョンの時間は大抵バイトがあって出来ないし…

新しい暇潰しに、最近CMでやってる黒猫なんちゃらでも始めようかなぁと思ってます

名前: ビブリオ [Edit] 2013-11-20 04:01

>丼スケさん
このスクショとったときちょうど丼スケさんのゼウス使わせていただいてました!
297ゼウスありがとうございます!!

名前: kaiware [Edit] 2013-11-21 22:03

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

もう完全にパズドラ廃人ですよwwもう後には戻れないっすww

>超系のゲリラダンジョンの時間は大抵バイトがあって出来ないし…
この時間て誰で誰ができるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って時間が結構ありますよね。
11時とかって普通の人は会社とか学校ですよね?
ニートさんくらいしかできないと思いますよね~。

>新しい暇潰しに、最近CMでやってる黒猫なんちゃらでも始めようかなぁと思ってます
自分も黒猫のウィズはやってみたいんだけど、ここまでパズドラに課金しちゃったら、他のゲームには中々移行できないんですよね~wwどうしよw

名前: kaiware [Edit] 2013-11-21 22:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)