(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はP2店に化物語を打ちに行った時のお話。

そして、今回は珍しく前日下見をしに行きましたww下見するの何か月ぶりだろww

P店に着いたのは22時ちょっと前。

ホールをぐるっと回ると鬼の城に7Gヤメがあったのでちょっと打ってみますかwwと打ってみたらすぐに鬼神界戦に突入してあっさり勝利!

で、ARTがまさかの300Gスタートwww
20131025 220012_R

で、で、そのまま閉店までARTが続いて結局下見できませんでした (ゝω・) テヘペロ

鬼の城⇒+31200




ってことで、結局下見はしてないのでいつも通りの行き当たりばったりでの勝負です~w

朝一の抽選はそこそこいい番号を引いたので、化物語は選び放題。
狙い台もないし、快適に打てる角台でいいか!と適当に台を選ぶwwうんあほだねww


この適当な台選びが功を奏したのか2kでCZに当選しこれをクリア!!!
そして、AT入ってすぐに強チェを引いたらこれがボーナス当選!!!
20131026 101337_R


このボーナスでの上乗せは280枚!!
20131026 101818_R


最高のスタートダッシュを決めるものの、その後伸ばせずで183G継続の687枚で終了・・・orz
20131026 103250_R


その後3回ATを引くも倍倍なしで150枚ちょいで終了。で、メダル全ノマレ・・・凹◯コテ

もちろん続行すると、507GでやっとATへ。
で、そのAT入ってすぐに倍倍引いて、怪異絵柄を揃えてExtraService!!

で、そのExtraServiceが33倍まで伸びるヾ(●⌒∇⌒●)ノ
20131026 122249_R


でも怪異揃いで超倍倍入らなかったし、
配当伸ばせなかったしで228枚しか乗せられなかったよ(つд⊂)
20131026 122306_R


結局このATも伸びずで、163G518枚で終了。。。やっぱり化物語は出せる気がしないよ。
20131026 123729_R


この台は全然CZ入らないので、ここでやめ。
自分の台よりはよくCZ入ってて、ひと箱お持ち帰りの台が空いたので移動!!


それではまず実践でーたから。
20131026 213324_R
20131026 213331_R
20131026 213338_R
20131026 213343_R
20131026 213353_R
20131026 213358_R

解呪ノ儀の突入率はいいんだけど、解除率が悪い。
最後のほうは6連続スルーとかマジで萎えるは~。

ATも倍倍が全然乗らないので、全然続かない!!なので投資が止まらない><
解呪ノ儀突入率が良かったので頑張ったけどさすがにギブです!!

やっぱり化物語は超ムリゲーだわ・・・

化物語2台で⇒-52000


ここで素直に帰ればいいものの、スロの負けはパチで取り戻す!!と百花繚乱に特攻!!

百花繚乱では初当たりを3回引くものの、突⇒通常。

突⇒4R確変⇒バトル敗北
20131026 205742R


突⇒突⇒RUB520⇒RUB1820⇒バトル敗北
20131026 213010R

と、まともに出玉を得られずで負債をさらにふやして終了。

百花繚乱⇒-16500


百花繚乱も化物語も勝ち方が全く分かりま千!!





化物語無理ゲーって人はクリック!!
20131026 132654_icon
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





関連記事

【パズドラ】超覚醒ゼウスでヘラ様マラソン

【パズドラ】ゼウスとヘラ究極進化!

comment iconコメント ( 2 )

こんばんはー
化物語勝てないですよねー
隣の台はポンポン倍倍チャンス入るのに、自分の台ではまったく入らなくてイライラしまくってます笑

僕も最近パチンコ調子悪いです…
蒼天でバトルモードに入り、まさかの保留内連で2確→スルー
鉄拳で確変に入り、16R→保留内連で4通…
せめて平均出玉は…泣
最近の台は中々出ない激アツの安売りや当たる訳ないふざけた演出で打ってても面白くないっ!!
赤保留が熱くない時代がやってくるとは

名前: ビブリオ [Edit] 2013-11-19 03:17

>ビブリオさん
化物語勝てないっすよね~。ってか、勝ち方が見えないでがww
解析出る前は倍倍でいっぱい乗せれば勝てる!!とか妄想を抱いてましたけど、解析でたら倍倍で大量に載せるの無理じゃんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って感じですからね~。
どうやったら化けって勝てるんですかね~。

>せめて平均出玉は…泣
自分も乙女3とか百花繚乱打って毎回思ってますw
平均出玉出てれば負けないのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってww

>最近の台は中々出ない激アツの安売りや当たる訳ないふざけた演出で打ってても面白くないっ!!
ですね。
昔は赤でもそれなりに暑かったのに今じゃ、緑⇒リーチ。赤⇒スーパー、金⇒ちょいあつ、ゼブラ系⇒激アツ(30%)くらいですからね~。この頃の台はプレミアでないと安心できないっすよ!

>赤保留が熱くない時代がやってくるとは
エヴァのことですねwwわかりますww

名前: kaiware [Edit] 2013-11-19 23:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)