ツインリット降臨はこの麒麟パに毒入れて挑みました。
20131117 210221_R

このパーティーで運良ければノーコン悪くても3コン以内で収まりました。
まぁ、3コン以内で収まる条件は1バトル目でスキル溜めがうまくいくこと前提ですけどね。

1バトル目にうまい具合に1匹残せなかったり、ドロップがなかったりするとつむこと確定!!
ゼウスとか、白メタでエキドナ2枚入れれば結構安定してノーコンできるらしいけど1バトル目にドロップないと積むのは一緒だよね~。

この頃のダンジョンは運要素が高くて嫌になっちゃうよ!!


ってことで、運げーに負けずにツインリットを10周して、デビリット×3、エンジェリット×7匹をGetして、

ゼウスと
20131116 210910_R


ヘラを究極進化!!
20131117 192002_R


ほんとはゼウスも闇にしたかったんだけど、あと3匹デビリットを取るのめんどくさかったので光に妥協しました。
まぁ、黒メタあるからいいよね~。


あとエンジェリットが余っていたので、ヨミを究極進化!!
20131115 135648_R


次回ツインリットがきたら、ラファエルと黒メタのスキル上げ頑張りますか・・・











ハクたんラブの人はクリック!!
hakuicon




関連記事

やっぱり化物語は無理ゲー!

【パズドラ】ハクパで紅の海賊龍の地獄級に挑戦!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)