挑んだパーティーはこんなの↓
20131114 225051_R

LF:ハク

S:バットマンBW
S:イース
S:黒メタ
S:エキドナ


紅の海賊龍は5バトル目までしかなく、ボスは威嚇が効かないうえ、2ターン以内で倒さないと瞬殺されるという鬼畜っぷりww。

なのでスキル溜めは必須。ってかこのダンジョンはすきるためが全てだと言ってもいい!!
なのでスキルブースト×2持ってる黒メタと威嚇使ってターン稼ぎできるエキドナを入れました。


バトル1~4で13ターン頑張ってスキル溜めをしてボスにたどり着ければあとは簡単。
20131114 225429_R


ギガグラ使って、ハクの変換使って、バットマンのエンハンス使って、黒メタの強化を使って殴れば・・・
20131114 225444_R


ワンパン^^
もし落としきれなくても、ハクの変換がもう一枚あるので余裕で落とし切れます。
20131114 225504_R


スキル溜めさえ何とかなればノーコン余裕だねヽ(・∀・)ノ
20131114 225517_R



そう言えば、紅の海賊龍ってレッドチェイサー落ちやすいの?
今のところ2回に一回のペースで落ちてるんだけど(まだ10回もやってないのに既に4匹ゲット)
20131112 214950_R20131112 225015_R


このペースで落ちるなら、レイランのスキル上げをしたいけどレイラン持ってない(´;ω;`)
なので、レイラン欲しくて女の子ガチャ10回回したら一個も金が出なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
4倍なんて嘘やったんだ(T▽T)


千代チャンのスキル上げ頑張ろ・・・・







ハクたんラブの人はクリック!!
hakuicon


関連記事

【パズドラ】ゼウスとヘラ究極進化!

化物語は無理ゲー

comment iconコメント ( 4 )

ブログ引越しお疲れ様です。

じ、次元が違いすぎる・・・

ステージを減らしているようなダンジョンだと、ギガグラのスキルが上がってるのとスキルブーストの効果はデカイですね。
こちらはクリアするのに五右衛門ぐらいしか方法がなく、超級でさえ厳しすぎて周回なんてとてもできません・・・

>女の子ガチャ10回回したら一個も金が出なかった

ネットなどで見る限り、全然出てないみたいですねw
キリンが欲しくて1回だけまわしたのですが、すでに持ってるルカでした。
せめてまだ持ってない回復キャラが出てくれたら許せるものを・・・w

名前: うさと [Edit] 2013-11-15 00:33

モンスターの進化で行き詰っちゃいましたw
パズドラって魔法石ないと何もできないですね…。

毒を遣えるリリスを手に入れたいんですが、
まったく落ちず。仮面の強いヤツを手に入れられなくて
参ってますw (かなり初心者レベル)

名前: はぶらび [Edit] 2013-11-15 17:45

> うさとさん
もう完全にパズドラ廃人ですよww
もういくら使ったことやら・・・

紅の海賊龍は難しいですよね。
なんかこの頃パズドラはお金使わせるダンジョンばっかになってきた気がします。
もう無課金で遊べるとか言えないですよね~。

>ネットなどで見る限り、全然出てないみたいですねw
四神が出る確率10%くらいらしいですね。
何に4をかけたらこの確率になるのやら・・・
間違いなくごとフェスの3倍のほうが金が出る確率高いです。

名前: kaiware [Edit] 2013-11-17 20:52

>はぶらびさん
ぱずどらもその辺のゲームと一緒で課金ゲーですよ。
課金しないと何もできないですよw

リリスは普通に手に入れるの難しいので、太鼓の達人コラボまで待つのが得策かと・・・
それまでは仮面は諦めるしかないかと・・・

名前: kaiware [Edit] 2013-11-17 20:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)