(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は化物語を初打ちしたときのお話。

最初は化物語に全く興味がなかったんだけど、2週間たっても全然人が飛ばないので興味をもって朝から攻めてみました。

朝一の抽選は42人中40番だったけど、ライダー導入週だったので大半がライダーに流れたおかげで無事化物語に座れる。


打ち始めると投資3kでチャンス目から解呪ノ儀!!で、これをクリアしてARTへ!!


幸先のいいスタートを切るもATは42G継続の155枚で終了終了凹◯コテ
20131022 101724_R


しか~し!!引き戻しゾーンでレア役を引いて引き戻し!!

で、初の倍倍チャンスに突入!!
20131022 101925_R


も、44枚で終了。゚(゚´Д`゚)゚。
20131022 102016_R

今気づいたんだけど、初倍倍で配当10枚引いてたんだね・・・それを速攻終わらせてたんだ・・・(´;ω;`)


このあと倍倍をもう一回引くも55枚の上乗せで終了。

そのあとは特に何も起こせずで、初当たりを含めての453枚で終了・・・
20131022 102801_R

この時はめちゃめちゃ物足りないけど、今考えるとしょっぱなから400枚でたんだから十分ですよね~w


次の当たりは200G。
で、今日初の倍々100枚越えを引くもその後倍々引けずの300枚ちょいで終了・・・
20131022 105940_R


その後は飲まれては、ちょっと追加投資で当たっては飲まれての繰り返し。。。

解析もほとんど出てない頃だったので設定もわからない。もう飲まれたらやめたほうがいいのかな~って思ってたら、ルーレット演出が発生して全部『祝』に!!
20131022 121946_R


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!と思ってリールを止めるともちろん祝が止まってBetでATへ!!
20131022 121959_R


この時はなんとも思わなかったけど、この出目ってチャンス目なのかな?でもチャンス目って中段リプハズレになるんだっけ?

でも結構化け打ってるけど確定役以外で即告知って見たことないんだよね~。

そもそもこのAT後にCZ出てきてないし、最後に解呪ノ儀出てきてから100G以上継続してるので、解呪ノ儀高確の可能性も低いから、チャンス目解除はありえないと思うんだよね~。

なんか確定役引いてたんかな~?


AT突入後すぐに倍々が出てきて今日最高記録の145枚を獲得!!
20131022 125112_R


で、で、また倍々に入りその倍倍中に怪異絵柄を揃えたら・・・
20131022 130030_R


超倍倍に突入!!!
20131022 130038_R


で、更にリールが逆回転!!!これはすごいことになってるんじゃないの!!!って思ったら、とくすごいことはなかったww


逆回転は4倍しか乗せられず・・・超倍倍もたいしてがんばらずで結局320枚。
(この時はがっかりしてたけど、320枚上乗せって超すごいよねwww)
20131022 130211_R


このあとの上乗せは20枚しかできずで、1000枚にすら届かず終了・・・・
20131022 131559_R


ここでやめればほぼトントンだったので、やめようか迷うもまだ時間は15時だったので続行すると・・・902Gハマって倍倍なしで終了。゚(゚´Д`゚)゚。

で、微々たるメダルが飲まれた時点で辞め。

化物語⇒-20000


実践データ↓
20131113 234932


解呪ノ儀高確から解呪ノ儀につながったっぽのがほとんどなかったし、5000G以上まわしてスイカからの解呪ノ儀は1回のみ。

まぁ、低設定だろうね。

低設定を5000G以上回して、20k負けで済んだので良かったのかしら?


それにしても化物語無理ゲーだね~。
この台どうやったら、倍倍で大量に枚数上乗せするの?ってかどうやったら1000枚超えるの?

たまに大量に上乗せした写メが上がってるけど、どうやったらあんなに上乗せするか皆目見当もつかないよ・・・

化物語はkaiwareが今まで打ってきた中じゃ一番無理ゲー臭がするんですが・・・

まぁ、無理ゲー無理ゲーって言いながら今も打ち続けてるんですけどねww



最後に初打ちなので色々写メをとってたのでせっかくなんで貼っておく。
20131022 144824_R

20131022 144753_R

20131022 144549_R

20131022 151944_R

20131022 125024_R

20131022 120655_R

20131022 115733_R

20131022 114407_R








戦場ヶ原萌えーって人はクリック!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】ハクパで紅の海賊龍の地獄級に挑戦!

現在までの百花繚乱と化物語の収支。

comment iconコメント ( 5 )

おばんでがんす。

5000Gあまり回して20Kって結構スゴイと思いますよ?
低設定なら展開にもよるけど、余裕で50Kぐらい持っていかれるんじゃないですかね。

フリーズ引くまでは打ちたいと思ってるんですが、
エウレカ2と慶次の導入で設定が厳しくなったみたいです。

打てるような台がなくなっちゃいました…。

名前: はぶらび [Edit] 2013-11-14 00:29

最近5000G回して、20kが凄かったってことを実感しまくってますww
この前は昼ちょい過ぎで50k近く飛びましたからww
化物語は打てば打つほどなんで人気があるのかわからなくなる台です。


>フリーズ引くまでは打ちたいと思ってるんですが、エウレカ2と慶次の導入で設定が厳しくなったみたいです。

自分この前フリーズは引きました!!でも1000枚にすら届きませんでした(´;ω;`)
ホントバケはどうやったら出るのかわかりません><

名前: kaiware [Edit] 2013-11-14 00:48

こんばんわ。
この前初打ちで倍倍チャンスの時に怪異絵柄揃いで
超倍倍行かなかった。
逆リール回転時は0ゲーム連と気付かずorz
配当が6枚の85倍で結構すごいんじゃないのと思うも
上には上がいるもんでなんか3桁乗せの人いっぱいいるんですねw
おもしろいシステムだけどかなり厳しい台かなと思いました。

名前: tinatiku [Edit] 2013-11-14 01:39

連投すいません。
なんか書き方が下手でしたね。
3桁乗せというのは枚数ではなく
倍率で例えば20枚の400倍の8000枚上乗せとかで、それを夢見ての人気か、設定ニ素直に反応するらしいので、高設定狙いの人に人気なのでは?ちなみにこっちはボッタ店ばかりで化物語既に飛んでます。

名前: tinatiku [Edit] 2013-11-14 14:47

>tinatikuさん
(´・ω・)ノっす!

倍倍中の怪異揃いの1/4でしたっけ?超倍倍行くの。
超倍倍行くの超大変なのに最高7Gしか継続しないんですよね~。しかも全然乗らないし・・・
バケは無理ゲーやヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

倍倍チャンスは長い間続いてるな~って思っても上乗せ枚数みるとたいして乗ってないことが多いですよね。。
ちなみに自分の最高上乗せ枚数は未だに300枚ちょいです(`・∀・´)エッヘン!!


>倍率で例えば20枚の400倍の8000枚上乗せとかで、それを夢見ての人気か設定ニ素直に反応するらしいので、高設定狙いの人に人気なのでは?

確かに夢があると言われればあるんでしょうけど、誤爆率は今時の台に比べると極端に低いと思うんですけどね~。
高設定打ったことないので何とも言えませんが、解析見る限りは設定判別難しそうだし、平気で負けそうな仕様ですけど、高設定を打ってみれば安定するんですかね~。

うちの地元のホールは4件中2件がバケが増台したので設定が入ると信じて日々特攻中ですよwww

名前: kaiware [Edit] 2013-11-15 00:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)